FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記473

どうも。男爵です。




つい先日ようやく魔界都市TOKYOから帰還いたしましたー
疲労困憊です_(:3」∠)_
暑さ控えめだったけど湿度がひどかったです_(:3」∠)_

おかげで汗を吸った男爵ぱんつが臭くて臭くて死にそうでしたー







ピンポイント拍手レス。
■> 魔界都市TOKYO暑いぃ……(:3_ヽ)_
もう人と抱き合ってたほうがマシなレベルなので男爵ちゃんに抱きしめてもらおうと思います。
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめられてやる

●あの気温でおっさん同士で抱き合うとか地獄以外の何者でもないと思うんです……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし男爵がTOKYOいったとたん曇って過ごしやすくなるとか 男爵をもーっと褒めてもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんを競泳水着着させて胸をポロリさせた上でセックスしたい(挨拶)

>ユーリヤオルタさんはSもMもイケるけど被虐プレイ大好きなんじゃないかなと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタに性教育している内にショタに自分の弱点が知られて
その内に立場が逆転されてショタに責められて被虐プレイが好きな事がショタにばれる
最終的にはショタが友達を連れて来て皆で仲良くユーリヤオルタさんを輪姦
最後には勝手にショタ達の間で誰がユーリヤさんを孕ませるかで勝負が始まる
心が滾るなぁ(パラド並感)
男爵ちゃん的には好み?

●ショタわるくないけどやっぱり男爵はおっさん派だなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタには毛と男臭さと獣臭さが足りないのでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近サンデーで始まったジジイ忍者の漫画が「私の読みたかった忍者漫画」すぎてつらい
興奮やら緊張やらで心肺系に物理ダメージ来て本当に辛かった
・・・まだ30来てないヤングなのに

●ちょっと気になるわねそれ!
そういやジジイ吸血鬼ハンターのマンガもけっこう面白かった気がしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 真魚ちゃんの彼氏になるには十三さんに認めてもらう必要もありそう
普通の女の子として扱うなら結構簡単に認めてくれそうではあるけど

●いつの間にか保護者になってる十三さん……!
でもあの人、割と……こう……

===

■> ヒャッハー ビキニちゃんのアイシャだぁー!
……昨日まで間違いに気づかなかった


■> シコリティ!!!!!!!!!!
●そんなわけでアイシャちゃんでビキニでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっと脱がさないとダメだったかしら……!!

===

■> 男爵領の氏神様「TOKYOへ旅立った男爵よ・・・
FGOとアイゲスとFEHの水着キャラ揃えるまで家に帰れると思うな・・・」

水着キャラ全部引くまで帰れませんミッション発動しました!!

●地獄FGOはともかく、アイゲスとFEHの女キャラ水着は全部確保いたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので勘弁してください売上が消滅してしまいます

===

■> >男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくも好きです。いい例えのシチュはないかなと色々考えた結果こうなりました

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

●シチュ的に間違ってないのが悔しい……_(:3」∠)_

===

■> >●男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
>強制和姦とか もうこのくさそうなおっさんに体開くしか道がないからとかそういうのが そういうのが
>まぁ領民なら百も承知かとは思われますが!!!

常人じゃまず手篭めに出来ないような強いヒロインが人質とか社会系の攻撃とか(稀に借金とか)の搦め手で逆らえなくされちゃうのが特に良い・・・
いくら強くても一人じゃ手の届く範囲に限界があるので仕方ないね!
これは高貴なキャラをぬるぬるしちゃう系の系譜ではあるけど、本人の同意がないと実現しないシチュなのがエロすぎる

特にこの手のチートヒロインは大体APPも高くて慰み物にしたがってる連中も多いだろうし、全ての企てが成功するわけではないにしろ実力相応以上に強制和姦されちゃう機会が多くて、恋人もいないし売りもやってないのに変に開発済みとかだとなお良い

さらにそんな感じにエロ経験が強制和姦に偏ってると、普通のラブラブエッチでウブな反応しそうなのもグッド

あと言いなりにならざるをえない状況が解消されたら手篭めにした連中はもれなく消されるだろうから、世間には凛とした強いヒロインのイメージを維持してる状況だと裏で起きてることの淫惨さが増すので世間バレは基本的にEDかその直前がおいしい(一気にではなく徐々にバレるのもまた乙なものだが)

・・・まだまだ語れそうだけどこれ系のシチュで抜きたくなってきたので失礼しますね

●いいよね戦闘力的には圧倒的に上だけど社会的なパワーで同意・合意せざるを得ないのって……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
とってもちんちんがイライラしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 房心術は生きていた!! 
二度の主役を経験し、脱出ヒロインが甦った!!!
スパッツ!! アイシャだァ――――!!!

(以下、こんな感じで歴代同人誌とゲームに登場したヒロインが続く)

●ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
_人人人人人人人_
> 突然の衰微 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

●ぎゃー黒緑
最近モダマスで復活したんでしたっけ

===

■> ゴブスレ更新きましたね(遅
ただの指揮できるだけのゴブリンと思いきや、まさかの苦戦ッー!!
勝ってくれーゴブスレさーん!!

●がんばえーゴブスレさんがんばえーヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがにチャンピオン級はつよいのだ

===

■> それでは、お尻からガスが出るッッッッッッッッッッツツツ!!!!!!!!!!

■> 酔舞!再現江湖!デッドリーウェイブ!

■> ホモコピペをラップにして歌作るとイケてるオブイケてるメーンになれるらしい。人気者。
さぁ、いざレッツホモコピペ!

●そうか



そうだな



===

■> 108円ゲームはとりあえず認知度を上げるために作るもんじゃないっすかね?
こんくらいの事が出来ます、みたいな。だから既に色んな意味で有名になってる男爵ちゃんは作らなくてもいいと思う。
それはそうとたまにMMDで見る、おっぱいの先と股間以外は紐でできた、体の横で紐がクロスしてるビキニ?みたいな
水着がすっごい股間に悪いです(いい意味で)。あの格好で揺れてるだけでティッシュ消費がかさむさかむ。

●MMDでえっちなモデルをいっぱい探しては自分でえっちモーションつくっておっさんにファックされる
動画をひとりで楽しむのが大好きな男爵ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
すごく……えっちだよね……

===

■> >そういやはじまったKOFアニメがこう いろいろと 要チェックやヾ(:3ノシヾ)ノシ

実写はどうかね。勃起が止まらないかね。

●実写は……うーん……そうね………

===

■> Before 「あたしは一生エロなぞ描かん!ずっと801ばっか描いて生きてく!」
After 「あたしは一生801なぞ描かん!ずっとLO系ロリペドばっか描いて生きてく!」

俺の妹に何がありましたか?

●妹さんにも何か思う所があるのでしょう………
できればぼくのげーむのきゃらも描いていいのよ

===

■> おっぱい好きかい?(brg博士)
●はい。

===

■> 「ピンポイント拍手レス」と「ピンポイント触手レス」は似ている。似ている。
デバッグ後
……うん、似ている。

●そうかな……



そうかも……




===

■> コミケ行かずにゴロゴロしてた男爵ちゃんは
アナルにメントス&ダイエットコークでドバーッていこうか・・・

●アナルからコーク大噴出ヾ(:3ノシヾ)ノシ
怪しい伝説でいろいろ調査してたけどアレクッソ楽しそうよね

===

■> 男爵ちゃん…今年のFGO島は地獄だったそうよ…
●かなりの地獄だったね……ぼくなるべく近寄らないようにしてたけど……・
それにしてもFGO島は女性作家さんがやたらと多かった気がしました

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/896991252113104896

やったよ!男爵ちゃん!ついにFEHでも
\助けてエイリーク!/
ってできるよ!しかも福山潤だよ!ww

・・・さぁ、回そ?

●ターナさんもアメリアさんも出ませんでした
_(:3」∠)_

===

■> 水着ガチャとは、アイギス運営もずいぶんとあざとくなったものよのう……。
でも、回しちゃう。だって、水着ポーラちゃん欲しいんだもの!

●水着ポーラちゃんよかったろり巨乳ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だから水着カミラさんはよ

===

■> 風邪引きました。大きなおっぱいを中央に寄せて二つの乳首をちゅっちゅするのってステキですよねゲホゥ(咳)そして幼妻とか、どうか。ゲホゥ(咳)
●まずは先に養生すべきじゃないかな……
巨乳幼妻をちゅっちゅするのはやぶさかではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> コミケも無事に終わったのでミーンミーンミーン(迫真)
●もう 暑いのいやなのぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏コミケお疲れ様でした!
男爵さんってTwitterでよく女子力高めのツイートをしていらっしゃると思っていたのですが、まさか本当に20億の負債を返済中の毒を操れる特殊能力を持った冒険者ギルドに所属する盗賊の女性の方だったとは思いませんでした!
次回作も期待してます!

●お疲れ様!男爵がちょうえっちな美少女だってバレちゃった!!
次回作はちょう待ってね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/897291279901401088
機内アナウンス「機体に異常が発生しましたため、羽田へ引き返します」(落ちてくる酸素マスク

●やめろォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/16(水) 06:09:29|
  2. 雑記

男爵手記472

どうも。男爵です。

そろそろ魔界都市TOKYO行きであり男爵覚悟キメないと──────



_(:3」∠)_






あとビキニアイシャちゃん描きましたヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとAA化早いよ!!!!はやいのよ!!!!
ありがとねありがとね男爵めっちゃうれしいからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





ピンポイント拍手レス。
■> >●昔の貫通持ってない主人公はどれすればいいのよォーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
エロイ人は言いました「万能属性つかえばええやん」と
ベルベットルームの人達も使ってるしねメギドラオンを

ところで悪落ちユーリヤさんは絶対にショタっ子を喰ってるのともうの
教会に御祈りに来たショタをあの手この手で懺悔室とか自分の部屋に招いて、
性教育を押してる
悪落ちユーリヤさんの好きなプレイは授乳プレイと騎上位プレイ
でも本当に好きなのは種付けプレス

●やはりメギドは正義やなヾ(:3ノシヾ)ノシ
ユーリヤオルタさんはSもMもイケるけど被虐プレイ大好きなんじゃないかなと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あとダゴン殺しとか銃のピクチュアもいるかなと思ったけどいらねえよなぁ……
いぶすたに出たすべての銃のピクチュアを載せたっていいのよ


■> >あとダゴン殺しとか銃のピクチュアもいるかなと思ったけどいらねえよなぁ……
普通にコラ素材とかで使いそう

●すべてのピクチュアを載せると男爵がしんじゃうので……
3Dモデリングの方がまだ楽かもしれぬのう……

===

■> >ダブクロだと〜
ああ、やっぱそうなんだ…ソラオルプラムで設定して使ってたよ男爵ちゃん…。
割とメインなサブキャラとしてね!


■> >ちなみに蓮ちゃん、ダブルクロスだとソラリス・オルクスだったりします(小ネタ)

社会が得意なクラスなのに借金持ちとはこれ如何に……
支援妨害のクロスブリード、やっぱり能力だけ見ればボスっぽいよね蓮ちゃん

●蓮ちゃんは社会特化のソラリスオルクスのクロスで起源種かつ変異種でありました
初期案はソラリスピュアだったんだけどね!!
ダブクロでも燃費の悪い子でした。

===

■> 真魚ちゃんに彼氏になりたいって告白したら自分が輪姦されてる映像見せられて
これでもまだ付き合いたいって言われて鬱勃起してそのまま恋人になりたい
それだけのイブスタ再プレイだった


■> SSR真魚ちゃん輪姦
●性癖こじらせた真魚ちゃんを乱暴にえっちして懐かれたい
懐かれたい

===

■> >あと路地裏に連れ込まれるよりも自室に押しかけられて強制和姦ハメされるほうがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あくまで納得の上でハメられるのいいよね…
ユーリヤさんは特にねっとりとおっさんの自由にされて欲しい

●男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
強制和姦とか もうこのくさそうなおっさんに体開くしか道がないからとかそういうのが そういうのが
まぁ領民なら百も承知かとは思われますが!!!

===

■> https://twitter.com/bs_ponta/status/893755020360929281
これ、父親、ドバーってやるよね。絶対。

●思ってた以上に岡山の変態糞親父だった
間違いない

===

■> >急激にSSRビキニアイシャちゃん描きたくなってきて困る 困らない

ニア 想像してちんちんがイライラして困る
   もう想像の中で引いて凸ってエッチCGもコンプしてスッキリしたから困らない
   バクシンガー聴きながらページ見てたからセクシー殺人スライディングアイシャちゃん


■> 汚っさんたち「ビキニアイシャちゃん・・・!!うっ!!!(びゅるるっ」
(ただし、アイシャちゃんでシコシコしたザーメンは全て空間移動して男爵めがけて放たれる


■> ぎゃーアイシャちゃんが拙者の精子絞ってくるのほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(ドピュッ
●そんなワケでTOKYOいく前にアイシャちゃん描きましたー
やはり描いててたのしい子ねヾ(:3ノシヾ)ノシ
次はもっとえっちに描きたい

===

■> ●佐賀県のちょっと壊れちゃった感じのあのコラボ最高すぎてよい_(:3」∠)_

男爵さん、男爵さん。
佐賀県民だけど、何があったの?

発砲とか暴走族をバットで殴り倒すとかは普通なので感覚が鈍ってわからないよ(; ・ω・)

ところで、男爵さんの作品をクレカ以外でも購入可能な事を知らない人が多いです。
新作出すときに、一言付け加えておくとよいかもしれません。

では、また。

●佐賀県とバキがコラボはいいけどその人選がちょっと突き抜けすぎてて……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そういやDLSiteとかウェブマネーでも買えたんだっけ!!付け加えておいたほうがいいかな!!

===

■> 男爵先生…!アイシャちゃんおさわりゲーが…やりたいです…!
●ワシもじゃ…!ワシもじゃみんな……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だれかつくって

===

■> KOF新作も出た事だし、ナコルルとリムルルをえぞちほーに送り込むプレイ。
ぬううん、勃起ッッッッッッッッッッツツツ!!!!!!!!!!

●そういやはじまったKOFアニメがこう いろいろと 要チェックやヾ(:3ノシヾ)ノシ
なかなかキレてていいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今日一日肛門にケツ毛が張り付いて炎症起こしてる感じで痛かったです
男専用肛門科の男爵先生、僕のケツにいったい何が起こったのでしょうか?

●たぶんケツマンが炎症を起こしてるんじゃないでしょうか
あるいはこう魔術的な何かの干渉が風水的なアレで炎症してるとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん愛してる
この想いをどこにぶつければいいの?

●床か柱かぷにあなにぶつければ解決するかと存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寝付けないのでシコってすっきりして寝ようとしたら
汗だくになって余計寝れなくなった

●そんな真夏の夜の報告されとうなかった──────

===

■> 水に浮かんだおっぱいを揉みました。気持ちいいとか以前に、滅多に無いであろうレア体験をした様な、神秘的な気持ちになりました(夏休みの自由研究感)
●男爵にも揉ませろォ!!ウオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが3Dも勉強してMMDで歌って踊る蓮ちゃんやらユーリヤさんが見れるルートはありますか?
なんかでもユーリヤさんとかきわどい水着でエロダンス踊ってる動画しか上げられ無さそう・・・?

●男爵割と今3Dモデリングべんきょうちゅうですけど残念ながらまだMMDモデル製作までは至らず──────
えっちな格好の蓮ちゃんつくっておっさんにれいぽぅされる動画つくりたいんや……

===

■> DLsiteで100円ちょいで買えるゲームなのにやたら実用性が高いのが稀にありますよね。最近出た爆乳巫女さんの奴とか、無知でムチムチなぬえちゃんとやっちゃう奴とか。
●100えんえっちゲームもけっこう増えてきましたよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし男爵がやるとシースー代を稼げなさそうなのでつらい
つらいのだ

===

■> メジェドリス「フケイ・・・フケイ・・・フケイデアルゾ・・・」
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g3077411.jpg

●懐かしいフケイもってきたなこのやろう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そいつメガテンカードゲーでやたら引いてイラっとするんだよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 手の浮腫みと痺れがウザいので、お薦めの秘孔を教えて下さい。
●とりあえず醒鋭孔でいいと思いますー

===

■> 控えい、控えーい!この陰嚢が目に入らぬかーッ(親父ギャグ)

■> さあ、早くチャージング♂棒を見せてくれ
僕絶対しゃぶらないよ♂


■> さえずりとせんずりは似ている。似ている。
●暑さでバグっておるな。デバッグせよ。














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/09(水) 07:48:56|
  2. 雑記

男爵手記471

どうも。男爵です。



作業はようやくやる気パワーが少しだけ回復しましたー
少しだけ_(:3」∠)_







急激にSSRビキニアイシャちゃん描きたくなってきて困る 困らない









ピンポイント拍手レス。
■> >真魚ちゃんは常時れいぽぅ目だけど普通に動いて喋ってるのが凄いツボ
レイプ目だけどマイペースな女の子大好き
一見感情に乏しいように見えてなんだかんだ楽しく生きてる感じの

●真魚ちゃん割とひどいめにあってかわいそうだけど人生謳歌しそうだよね
いい事なのかわるい事なのかはワカらないけど──────

===

■> >男爵専用拷問器具のリンネちゃんにボコられてるけどがんばる……
じゃあ男爵見かけたら神風おじさんでボコりますね

●神風おじさんすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
リンネちゃんのくーがとひえんで潰され2Bとか2Cで崩されると失禁する_(:3」∠)_

===

■> これは真名ちゃん軽々と肩に乗せられそうな十三さん
おじさんなんでこんないい男なのに童貞なの?


■> 童貞と公務員の2ショットだ!
腹筋が横にも割れている……!?


■> 政次郎くんがなんというかモノの死でも視れそうなのび太くんに見えます
厨二病発症も大概にせんといかんね
いやゲーム的に一撃必殺あると非常に助かるけども!


■> 頼りになる童貞さん!
童貞をなくす日は来るのか童貞さん!

●そんなワケで男二人も描いたのであった──────
えっちRPGのCG集で竿役ですらない男連中を描かねばならんとは──────
あとダゴン殺しとか銃のピクチュアもいるかなと思ったけどいらねえよなぁ……

===

■> >西洋ファンタジー原理主義的筋肉髭親父ドワーフ派ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

(神官戦士は任せろって感じの無言のサムズアップ)

●神官戦士もいいけどガチ重戦士ドワーフやバーバリアンドワーフもいいよね……
D&Dドワーフすき……

===

■> 政次郎君は普通にカッコいいなぁ
十三さんも(無職童貞で無ければ)カッコイイゾ
(ボソッ)あと蓮ちゃんの競泳水着(おっぱいはみ出し←重要)が見たいなぁ(チラッチラッ)

>ユーリヤさんの扱い悪いな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だったら男爵ちゃんは
扱いが良くてチヤホヤされてこの場から離れたくてしょうがないユーリヤさんと
路地裏に連れ込まれて種付けおじさん達にガンハメされてアへ顔になってるユーリヤさんのどちらが見たいのさ

……え、自分は後者のユーリヤさんが見たい(下衆思考)
なぜならこれも一つの愛の形だから(断言)

●チヤホヤされるのに慣れてなくてそういう場では真っ先に姿を消すか愛想笑いで必死に応対するユーリヤさんがいいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと路地裏に連れ込まれるよりも自室に押しかけられて強制和姦ハメされるほうがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ・てきにしんわせいぶつがあらわれた
どうする
イブスタ世界「相手がどんな神話生物か調べてから戦おう」
メガテン世界「一通り攻撃して弱点を探ろう」
メガテン主人公ズ「LVを上げて(貫通を持って)物理で殴ればいい」

●昔の貫通持ってない主人公はどれすればいいのよォーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはともかく イブスタはリサーチフェイズを大事にするゲームです(FEAR並感)

===

■> めっちゃ疲れて朦朧としてる時ってどうでもいいような妄想でフル勃起しない?
あとで思い出すとピクリともしない。というか内容思い出せない。

●めっちゃあるヾ(:3ノシヾ)ノシ
何でこんなのでシコったんだろうあるいは何でシコったのかすら思い出せぬヾ(:3ノシヾ)ノシみたいな事が多々(老化)

===

■> レイプ魔のおっさんも、童貞のおっさんも、
なぜ男爵のおっさんキャラはこんなにも魅力的なのですか…?

●もっとかっこよかったりキモかったり かわいかったりウザかったりするおっさん描けるようになりたいです_(:3」∠)_
イケメン? そんなものはわからない

===

■> 佐賀県どうしちゃったの……
●佐賀県のちょっと壊れちゃった感じのあのコラボ最高すぎてよい_(:3」∠)_

===

■> シーフ無しPTと言われるとHFO決起集会を思い出す(あれはシーフ以外も色々無いけど)
●HFO決起集会いいよね……大好き………
でもアレは自分ではやりたくないよね…・…
HFO自体はだいすきよ!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/891144935268798464

約束された爆死の件(エクスカリバー)

大破絵がえっちすぎるカム子のためにもっと回そ?ガンガン回そ?
TOKYO行って帰ってくるだけ(何も買えない)になるとしても回そ?


…マニキ、ベースがガチャ産じゃないとは言え、イースターと水着って2つも派生あってずるくない?

●ぬおおおおおおおおおおおおおおお男爵怒りの発狂でしたわよ
マニキだけは何故か季節限定全部ピンポイントで男爵領に来ておるのが不愉快や!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
イースターに限っては2体や!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、カム子引けたみたいだけど、この画像見て寒くなろ?
http://livedoor.blogimg.jp/hide3322-present/imgs/1/b/1b80d049.jpg

●ヒィッ………
こわい…………

===

■> 政次郎くんは任務とあらば女装することもホモ汚っさんにハニトラ仕掛けることもいとわなそうだね
蓮ちゃんはまだ人情味のあるクールビューティーだけど政次郎くんはひたすらクールっぽい

●政次郎くんはたぶん任務ならやりかねないね……
本人としては表でドンパチするより裏方で工作してる方が好みっぽいけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンスレイヤーにてずっと疑問に思っているのだが
男色を好み、男を妊娠させる方向に進化を遂げるゴブリンが現れないのはどうしてなのだろう

●まるで男を妊娠させるモンスターが常識みたいな前提で疑問を呈するのやめなさいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男妊娠させても嬉しくないじゃないッスか…… あ…ときあめさん……

===

■> 下着にお金かけても見せる相手がいない蓮ちゃん…
●そんな辛いこといわないで……_(:3」∠)_

===

■> 最近クトゥルフTRPGに手を出して、念願だった「蓮ちゃんさんでクトゥルフプレイ」をやることができたーw
勿論フレーバーで20億の借金は持たせました(迫真

●ギャアアアアアアアアア  わーいわーい いいぞもっとやってヾ(:3ノシヾ)ノシ
……クトゥルフTRPGで蓮ちゃん、だとかなり悲惨な状況におかれそうな可能性が高い気もするけどそれもまたよしヾ(:3ノシヾ)ノシ
ある意味原点回帰とも言える!!!

ちなみに蓮ちゃん、ダブルクロスだとソラリス・オルクスだったりします(小ネタ)

===

■> 夏コミに向けて魔都TOKYO入りした男爵ちゃんに起こりそうなこと

1.アキバで普通にSwitchが売ってたので買ってしまい、コミケ資金がなくなり、ずっとホテルでSwitchで遊んでる
2.ご飯食べたら大当たりして、ずっとホテルのトイレとチュッチュしてる
3.突然の体調不良でずっとホテルのベッドとチュッチュしてる
4.黒塗りの高級車に追突してしまう(以下略
5.帰る日に台風が直撃して飛行機が飛ばなくなる。しかもホテル延長するお金もなくて、TMRごっこしながら空港へ向かうハメになる
6.将門様の御前でうっかりファルコン・ウ◯チしてしまい、祟られて帰れなくなる

・・・男爵ちゃんなら全部起こせそう・・・

●やめろォ!!!!!割とジョークじゃすまねえよォ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと毎年TOKYOいくたびに公にお参りにいってるよ!!それ以来ひどいめにはあってないよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
この男爵もさすがに地震だの急病だので心折れかけたからね!!!!

===

■> 男爵ちゃんからは誘い受けの香りがする(ゲイの感想)

■> 男爵ちゃんがイケメンを描く度に己の正気を疑う日々
●ああん 何で♂













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/02(水) 04:23:46|
  2. 雑記

男爵手記470

どうも。男爵です。



_(:3」∠)_







作業すすんでないのです
作業中420







ピンポイント拍手レス。

■> 見よ、この連続技の減りを(モノクロページで識別不可能)
●何故か多く流れ込むメスト読者──────

===

■> 真魚ちゃん駄目ですよそんな格好しては
じゃけん服を着ましょうね(親心)

そう言う風な格好をしていいのは蓮ちゃんとユーリヤさんだけだよ
蓮ちゃんだったら俺がお姫様だっこしてから人気のない所に連れて行ってからセクロスする(願望)
ユーリヤさんは種付けおじさん達を呼んであげたい


■> このお金かけて無さそうな下着が実に真魚ちゃん
そして引き立つ蓮の勝負してるっぷり


■> 真魚ちゃん絵いい、かわいい(語彙消滅)

■> おしりのYのとこいいよね。
おっぱいのYとおしりのYどっちがすき?

●そんなわけで真魚ちゃんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ユーリヤさんの扱い悪いな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんはかなり下着におかねかけるタイプっぽいよね
あとどっちのYもすきです

===

■> シーフ連れて行かなかった理由・GM、PLみんな初心者ばっかりだったんで、罠とか少な目で戦闘に慣れようという話だったんでみんな殺意だけ高めたキャラメイクだったのでした。結果物理で殴る、物理とか防ぎつつヒール、物理で遠距離攻撃する、魔法で遠距離攻撃するという冒険者というより傭兵みたいな感じに!
●TRPG初心であれば仕方ない……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもそのうちいぶし銀な渋い性能のキャラ作りたくなるよ!その時こそシーフだ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 真魚ちゃんは常時れいぽぅ目だけど普通に動いて喋ってるのが凄いツボ
ひょっとして正気度ゼロなんじゃないかと思うこともあったけど可愛いから別にどうでも良かった

●男爵も割と真魚ちゃんは正気度0で行動してるんじゃないかなって時折思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ仕方ないよね──────

===

■> UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]発売されたね
男爵さんは誰愛用してるんでしょう?

●男爵は原田さん!!!!
男爵専用拷問器具のリンネちゃんにボコられてるけどがんばる……

===

■> そういえば自作ゲームの中で男爵さんが一番描きやすいキャラって誰なんでしょう?
男女それぞれで

●女性だと………アイシャちゃんか蓮ちゃんだけど……テールの数でアイシャちゃんかなぁ………
男性だと 武中院長です。

===

■> 男爵ちゃん、仕込んだネタに気付かなくて本当にごめんね!(五体投地
お詫びに何でもするから!!

……あれ、よく考えたら私の誤ったイメージが拡散された気がしないでもない(困惑 by ○○○○○の人

●いいのよ!!ネタはこっそり仕込むに限るですヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵を応援してくれたらそれでいいの…… でもイメージどおりなんじゃないかな………

===

■> ●また首を寝違えてしまい大ダメージでしばらく作業できませんでした_(:3」∠)_
肩こり悪化するとコレだからつらいね──────
今はだいぶマシになったよ!!!!

男爵「寝違えた首を治したいな」
???「はい!転蓮華~!!(ゴキン」(ドラえもんの歌っぽく


■> 男爵ちゃん…首の寝違えは最悪頚椎損傷で死ぬから癖になら内容に気をつけるのよ…
●ひぎいいいい……首気をつけないとしんじゃう………
おびょういんいくね……_(:3」∠)_

===

■> 雷ちゃんや雲龍に風呂入る時に全身洗って貰った上で手コキでオナニーもしたいだけの人生やったね……
●雲龍ちゃん泡風呂されたい人生だった(素)

===

■> >多分マシュぐだになるとは思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
全裸待機フォーーーーーウ!!


■> >多分マシュぐだになるとは思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

①マシュとぐた♀のカルデア職員慰労会(意味深
②ぐだマシュのドクターロマ二のお疲れ様会(意味深
③ビーストマシュにぐだ男がビーストモード

さあ、どれだろう?

●ホントに出せるかどうかは……男爵の体のご機嫌しだいかにゃ……
あとどっちかっていうと1に近いかな……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オメガラビリンスZ始めました。
……百合しかおらんのかこの世界w

鑑定がいい感じのネタでした。
これはいいローグゲーム。
オススメですね!

●ゲームとしてのテクスチャが狂ってるだけで普通にいいローグゲーなんですよ!!
なのでみんな買おうねオメガラビリンスZヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近は一般成人両方でクトゥルフネタの同人ゲーが出てうれしい限り。なんだかんだ言ってみんな神話生物と殴り合いたいんだろう。
●そして皆アプローチが違ったりするのが楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
どっちかっていうとTRPG寄りの方が多い気はしますけど!

===

■> ●ワーイワーイシースーだヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもデューテちゃんは引けないので悔しいのでユーリヤさんだな!!!

別に引けない悔しさをぶつけて、デューテちゃんやニニアンひん剥いてもいいのよ
エルト兄様ひん剥いてもいいけど、男爵ちゃんの場合確実にホモって言われる覚悟はしてね!

●でもニニアンはかわいいかられいぽぅしづらいな……
しづらいので強制和姦だな!!!!

===

■> >ラフ描いてる時点ではクソ楽しいんだけどね……ペン入れスタートすると一気に地獄がね……
原型のシスターさんはかなり前から描かれてたような


■> >割と蓮ちゃんの髪もめんどくさいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>その数倍くらいユーリヤさんの髪がアレなのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
登場キャラの幸薄さは髪型の難度に比例していた……?

●ユーリヤさんは原型の頃から髪のクソ作業量で悶絶してたよ!!!!!!!!
なので薄幸になるのもしかたないよね

===

■> あ、どうでもいいけどマリー王女と水着が同時に来ました。
やったぜ。

●ああん♂なんで♂

===

■> Tバック好きとしては蓮ちゃんがT派だったことが嬉しくてたまらない!
男爵ちゃん愛してる

●蓮ちゃんはすごい服だからねTだよねあのスカート丈でTとか痴女だよね

===

■> 男爵ちゃん、土用の丑の日だから、うで始まるもの食べて元気だそうね。

・う◯こ
・うまい棒(隠語(ボロン
・UZI
・ウルトラアルゼンチンバックブリーカー(ヘーイ

好きなだけ食べて(食らって)いいからね!

●UZIとウルトラアルゼンチンバックブリーカーはだいすき!!!!だいすき!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男色ちゃんに質問です。
西洋ファンタジー原理主義的筋肉髭親父ドワーフですか?
ラディカル革命思想的超絶美少女ロリ巨乳ドワーフですか?

●西洋ファンタジー原理主義的筋肉髭親父ドワーフ派ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ワーイワーイありがとねありがと男爵ちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

やっぱりホモじゃないか(歓喜)


■> ●ワーイワーイありがとねありがと男爵ちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

雄の世界へようこそ♂

●ぷるぷる ぼくわるいほもじゃないよ

===

■> そういう事ならT&Tのソロアドベンチャーやりませう
●あぁ^~いいッスねぇ^~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 雄っぱいに於ける乳首の存在意義について述べよ。
●まぁ あってもなくてもいいよね……

===

■> アイシャちゃん案外後背位とか好きそう
●あの顔で後背位で獣みたいなファック好きそう
のしかかられてキュンキュンしてそう

===

■> ギース様とアビゲイル
どこでこんな差がついちまったんでしょうね…

●あのTEKKENにギース参戦PVはものすごい胸がときめいたよね!!!!
……でもなんでスト5はアビゲイルなんだろうね………

===

■> ではアヘアヘひんひん
●そうか


そうだな















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/07/26(水) 04:36:32|
  2. 雑記

男爵手記469

どうも。男爵です。




また首を寝違えてしまい大ダメージでしばらく作業できませんでした_(:3」∠)_
肩こり悪化するとコレだからつらいね──────
今はだいぶマシになったよ!!!!



作業すすんでないのです
作業中416








ピンポイント拍手レス。
■> 樹ちゃんも貞操ゆるゆるな不思議お姉さんの気配がするので楽しみにしてます
悪態はつくけど貞操はゆるゆるですよね?

●樹ちゃんは不思議系じゃないと思うよ!めっちゃ現実主義だと思うよ!
でも貞操はゆるゆるじゃないかな……

===

■> お相撲の季節になると、男爵ちゃんに
「はい、おっぱい画像」
って力士の画像送って、男爵ちゃんが怒り出すまでがテンプレ
ってパターンが鉄板になってきたね

男爵ちゃんは力士のおっぱいにゆかなの喘ぎボイス脳内再生させて、男汁いっぱい出るんでしょ?

●そんな特殊プレイいやだよ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そしてここに来て どうじんしのネタが沸いてしまったよ!!!!!!
FGOだけどな!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ガタッ(全裸待機。武蔵ちゃんかな、静謐&蓮ちゃんかな、VRマシュぐだかな)

●多分マシュぐだになるとは思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
描けるかどうかわからぬ故はっきりとはいいませぬが!!!!

===

■> ウギャアアアアアアアアアアAA蓮ちゃん&アイシャちゃんいっぱいなんほおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

おめでとう!おめでとう!


■> ウギャアアアアアアアアアアAA蓮ちゃん&アイシャちゃんいっぱいなんほおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
オウちゅっちゅしてあげるからそこに並べやオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

AA職人のおにーさんたちが
「ボク、チュッチュされるならここにして欲しいです!(ボロン」
「ボクも!(ボロン」
「ボクも!(ボロン」

って言ってきたらどうするの・・・?

●ワーイワーイありがとねありがとね
ちんちんにちゅっちゅはしてやれぬ故ムヒを用意しておきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水着ガチャの方からエルト兄様出てきました(報告)
●ぬおおおおおおおおおおおおーよこせええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんでもクソも出てこないのほおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体感時間で一日吹っ飛ばされた感じで、週に一度の楽しみにしている男爵領へのお葉書投稿を忘れてしまっていた。一生の不覚である。
ところで男爵領と男色領って似てるよね。

●似てないよ。

似てないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シコるな! シコれば右手が塞がる! てめえが描いてるソレはなんだ!
●マスかいてます(うまいこといった顔)

===

■> >●蓮ちゃんは黒ビキニか競泳水着だね間違いないね

男爵ちゃんは解っておられる
じゃあCG集にも載せてるんですね(期待の眼差し)
俺男爵ちゃんを信じてるから

●CG集にのっけれるスペースが……あればいいなあ……_(:3」∠)_
努力はするけど期待しないでね!!!

===

■> 今月のゴブスレ更新きましたよー!
冒険者たちの快進撃と、1話を溜めてついに登場したゴブスレさんに鳥肌めっちゃたちましたよ!

●満を持して登場のゴブスレさんカッコイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
いよいよクライマックスね!イヤーワンもたのしみ!!!

===

■> >悪落ちユーリヤさんは髪が短くなって描きやすくなって出番が増えるのね!!!!!!!
なんでそこまで面倒な髪の毛にしちゃったのよ……

●なんでだろうね……
ラフ描いてる時点ではクソ楽しいんだけどね……ペン入れスタートすると一気に地獄がね……

===

■> 男爵ちゃん最近暑くて祈祷力がわかないの
バーニングファイトワンコインクリアしたいから
ヘイケ・アズサか鎖マンを美少女化してして(提案)

●そんなモン描きたくねえですぅ
でも何かバーニングファイトは妙に脳に残るよね

===

■> シーフ系統がいないPTで、冒険中に宝箱を見つけてしまった時の嬉しいような困ったような気持ちを表す何かいい言葉はないでしょうかw 担いで持っていく!とか言い出した奴も居たけどそもそも触りたくないのでとりあえずスルーした悲しみ
●なんか酒飲めないのにクジで酒が当たったとかそういう感じのアレよね──────
ちゃんとシーフ系連れていこうね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
宝箱を担ぐと途中で罠が暴発したよってGMに言われたりするから注意ね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やっぱりロングヘアって描きにくいの?
ユーリアさんが蓮ちゃんさんみたいに髪型交換すれば描きやすかったりするの?

●割と蓮ちゃんの髪もめんどくさいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
その数倍くらいユーリヤさんの髪がアレなのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 陰茎と陰嚢に蛞蝓を這わせるプレイ。
●きもちわるいけどきもちよさそう(こなみ

===

■> 男爵ちゃん、おぢさんムラムラしちゃったから
男爵ちゃんの体で慰めてくれる?

具体的にはユーリヤさんかデューテちゃん(FE)のエッチな絵を描いて?

これ好きなだけ食べていいから描いて?
http://ur2.link/EJnP

●ワーイワーイシースーだヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもデューテちゃんは引けないので悔しいのでユーリヤさんだな!!!

===

■> CG集のリクエストしていい?いいよね?
みんなの最強装備を男爵絵で見たいです。モノクロでいいから!!!(優しさ)

●とりあえず最強装備ではないけどぶきもったお絵かきはチマチマしてるのでそっちでゆるして!!!!
描ききれないの!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そうか、○○○○スタイルはいいですか!(ガッツポーズ
男爵ちゃんのお言葉はいつも励みになってますよーby ○○○○○の人

●ワーイワーイありがとねありがと男爵ちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中418

===

■> http://livedoor.blogimg.jp/hide3322-present/imgs/9/f/9f99bc09.png
ボルトアクス将軍さん・・・www
TCGでもネタにされててかわいそうwwww

●ボルトアクス将軍だからね…仕方ないね……
たぶんFEHでもネタにされそうよね……

===

■> 日々、「痴性とは何か」を哲学的に追い求めている男爵ちゃんに質問です。
俺の立ち中パンチからキャンセルして繋がる必殺技は何ですか?

●たぶん菩薩掌(ワーヒーのリョウコ)

===

■> 男爵ちゃんがトイレを求めてさまようRPGがパワーアップリメイクされた、

D(ダンシャクちゃん)S(スカトロ)J(ジャーニー)

が発売されるね!
しかも今なら、男爵ちゃんのモデルをスキンヘッド&グラサンに変更できる、

D(ダンシャクちゃん)D(ドバーッと)S(スカトロ)J(ジャーニー)
セット付きの限定版の予約も受付中らしいよ!!

●ストレンジジャーニーのリメイクいいよね
買う!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スカトロ云々には触れてやらぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん…余裕とは無理にでもねじり出すものなのだよ
夏は男爵ちゃんの描くヘラクレス×イアソンのFGO本を期待してるからな…

●そんな本……ウチにはないよ……

===

■> ジャンプ大パンチアンパン塩ラーメンの威力がダメージ10割の男爵ちゃんに質問です。
ここがおちんちんランドですか?わぁい。

●おちんちん
ランド
みつけたよ
わぁい

===

■> デューテちゃん引けた。カワイイヤッター!
攻撃も速さも↑じゃないけど、守備↓なので妥協する(上から目線
副産物として、
攻撃↓のゴミグレイと
速さ↓の使いみちに困るカチュアの☆5がきました・・・
グレイなにげに特殊スキル多いから一回で全部渡せないせいで継承餌にするにも困るよね・・・

石200個使って☆5が3人とか、
120個全部☆4以下だったら次の5連全部☆5設定のほうが
☆5人数多いんですが・・・(´・ω・`)

●まだエルト兄様引けません 引けません
水着揃ったからいいんだけど 引けませんまだ引けません
ていうか最近☆5出ないんです_(:3」∠)_
このゲームでも爆死かな男爵は!!!!!

===

■> 俺はもう、おりゅしてるからよ、
(ラピスとエクスとミヤビ引くまで)止まるんじゃねえぞ

●もうアイギスもやだああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ここ数週間ガチャ運がクソすぎる丁重なのでもう止まっちゃう──────

===

■> 俺と男爵ちゃんの対戦ダイヤグラムの数値はどうですか?
男爵ちゃんの対戦ダイヤグラム順位はどの程度の位置にいますか?
性的に美味しそうな男体を描く方法を教えてください。

●男爵の順位は下位グループの上位くらいじゃないかな……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/07/19(水) 01:07:24|
  2. 雑記
前のページ 次のページ

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索