FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記493

どうも。男爵です。



ぎゃー新年あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいしますーヾ(:3ノシヾ)ノシ









_(:3」∠)_







ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん的限界爆乳キャラがいまいち思いつかない?
逆に考えるんだ
アイシャちゃんや蓮ちゃんを爆乳化させてレオタード的なぴっちりインナー姿を晒してもらえばいいさと考えるんだ

●やだーぼくはアイシャちゃんや蓮ちゃんを爆乳化なんてさせないぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
だから誰か描いてくださいオナシャスヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタでナンバーワンだった夢ちゃんは男爵作品での現時点でもナンバーワンおっぱいであったか・・・。
あの子絶対水着に着替えて人前に出たら一瞬辺りが静かになるよね。んで絶対レイパーに眼を付けられて帰りの途中で襲われるよね。
体育嫌いだろうなぁ・・・共学で男子から見られまくるだろうし、ずっと猫背ですこしでもおっきいの隠そうとして隠しきれてないんだろうなぁ


■> (男爵キャラで一番大きいのが夢ちゃんというのを見て)
やはり夢ちゃんか・・・いつレイプする?私も同行する

●夢ちゃんもう毎日のようにクラスメートに視姦されまくってるよね絶対
体育の授業とかもう全力よね
襲われるのも仕方ないよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こちらこそよろしくお願いしますー

●何というか実にこう 使い道を間違ってる感があるよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちなみに最近「十二大戦」で同等クラスのトキシキネシスが登場しましたが
こっちはこっちで「体内の毒カプセル12個を集めるのが勝利条件」なのに
「オレ解毒薬調合済みだから生き残れるな!」という残念っぷり
自分の分が融けたら勝てないんやで!?

●マジすかやっぱ結構多いのねトキシキネシスヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと気になってきたわよ!!

===

■> ●正月くらいはおげーむの事わすれて飲んだくれていたい──────

・・・おゲーム忘れて、ストロングゼロ飲みまくって、
オゲー(マーライオンとも言う)な正月・・・最低だな!キミは!!

●マジでおげーする寸前まで飲んじゃって男爵猛省っ…!!

===

■> (男爵ちゃんの呟きより)
「いぶすたの時のジャベリンミサイルアニメ けっこう時間かけた上でOPイベントの最初に一発撃つだけだったという悲しみがね」
……政次郎くんに使わせればよかったのでは、と思ったけど、屋内で使うには厳しい兵器という判断ですか?

●あのね 屋内で使うのも危険ってのも大きいんだけどね
ジャベリンミサイル一発100万ドルという価格でね

20発で蓮ちゃんの借金が消えちゃうんで………

===

■> 現在制作中のおげーむは例の社畜ものであってる?
キービジュアル(?)見たのがもうずいぶん前に思えるナ…領民は続報に飢えておるぞよ…
社畜ものの進捗が芳しくなくても、男爵ちゃんのゲームならアイシャの冒険第3巻でもいぶすたエピソード2でも
潜入工作員のおっさんが儀式をしながら北を目指すゲームでもバッチ来いだよ?

●今制作のはサイバーパンク社畜ゲームであっておりますー
続報出したいんだけどね 今はホントに「この武器の命中率あと2%あげとこ」とか「アイテム使用時の効果をもうちょっと」とか
そういうあまりに細かすぎるけど手を抜けぬ部分ばかりで地味すぎて見せられぬのだ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもとりあえずついったーに作業動画とかSSちょっととっといてたので見てもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>https://twitter.com/baronsengia/status/923569846536638464
>https://twitter.com/baronsengia/status/946988061623173120
>https://twitter.com/baronsengia/status/947348579496075265

===

■> 男爵ちゃんあけましておめでとう
お年玉は蓮ちゃんの脱ぎたて勝負Tバックがいいな
もちろん男爵ちゃんの脱ぎたてでもいいよ
いやむしろそっちのほうが

●ワイの脱ぎたてブリーフでよければ……

===

■> 性の6時間貸切でも3マンDMMポイントって蓮ちゃん安すぎない
●クソつよくてかっこいい女性が裏では二束三文で体を売らされて悔しそうにしてるって
すごくそそるよね

===

■> 男爵ちゃん、新年明けましておめでとう(棒読み)

さて、男爵ちゃんはイブスタの三人娘がコスプレしてくれるならどんな姿が良いの
ちなみに自分は色々と考えた結果蓮ちゃんはツインテじゃなくてロングヘアーでのスク水、ユーリヤさんは裸エプロン、真魚ちゃんはメイド服かな

●蓮ちゃんはまっしろなナースコス
ユーリヤさんはビジネススーツでメガネ
真魚ちゃんは……メイド服だな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あけましておめでとうございます
昨年は男爵ちゃんのアナルに大変お世話になりました
今年もお世話になる所存ですので
どうぞよろしくお願いします

ぎょう虫

●新年最初の拍手がこれだったよ!!!!!

===

■> https://twitter.com/__mumumu/status/947690271667392513
男爵ちゃん…こんな方法でむむむさんにそばにいるぞって知らせなくても…

●mmmさん……なんでこういつもエクストリームな人生なんだろうって……

===


■> 明けましてちんこいじり(むふぅ)

■> 年明け早々、お気に入りのソープランドがいつの間にか潰れてた事を知り、独り寂しく金玉のシワを数えています。そんな俺を慰める権利を与えるものとす。

■> ならば黒ギャル巨乳ビッチJKは、どうか。
●年始早々アレな拍手ばかりだな畜生!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
黒ギャル巨乳清楚JKがほしいです

===

■> 男爵ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんガチャ回して爆死しましょうね。

私は既に爆死済みです。
新年早々財布が軽くなって辛いです。

●今年は爆死のような普通に勝利のような 何とも言えない感でありました
でもちょっぴり爆死の方かな……

===

■> デカい武器を引きずって戦うデカい男が好きです。ガッツみたいに軽く振り回すんじゃなくて、動作がもっと重い感じ。
ただし振り回す時は速い。ちっちゃい奴がデカい武器振り回すのもいいですが、ガタイのいい奴が、
それでも軽々と振り回せない物をぶん回してぶっ飛ばすのがいい感じ。
難点はヒット&アウェイとか遠距離攻撃されるとすっごい辛そう。獲物を追いかけたりするのにはとても不向き。
それこそどこぞの橋だの門を守るくらいしか活用できなさそうなのが・・・

●それもなんとなくワカるー
動作クッソ重いとなるとモンハンの大剣……もちょっと近い感がしなくもないッスなヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガッツさんはパワフルすぎる そこが好きだけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 百式とかいうセクシー美人系MS 。
●あの時代のMSは美人系が多いようなそうでもないような 如何ともしがたい気分















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/01/03(水) 12:14:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索