FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記446

どうも。男爵です。




いぶすたがDLSiteさんでいちまんDL達成したので記念にお絵かきしました。
作業中379
いつか言ってたチャイナ蓮ちゃんさん&真魚ちゃん。
シスターは……髪がめんどいので………




あとFEHをはじめましたーめっちゃたのしい
しかし いっぱいガチャまわしても カチュアがきません
カチュア おおカチュア

ちくしょう!ジェイガンが出やがった!
このジェイガンはお前そのものだ。欲しいピックアップ爆死ばかりだ
お前はナナリーガチャにも手をつけてたがベルナばかり引く
誰もお前を愛さない









ピンポイント拍手レス。

■> >「バカじゃないですか死ねばいいんじゃないですか邪魔しないでくれませんか」
あ、これエッチが嫌なんじゃなくて仕事が進まないのが嫌なタイプだ
仕事の邪魔にならない形でのセクハラを考えなくては

●でも えっちなセクハラで仕事の邪魔して怒られたい……怒られたくない?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも怒られたくない(二律背反

===

■> 土ウィッチがずっと好きで使ってるんですが、禁忌の研究者で萌えキャラやら美人キャラをゾンビに変えてこっちに引っ張ってくるとなんか謎の申し訳なさが。ゾンビのグラのせいでしょうか。
●人類皆平等にゾンビにしていこうな 人類じゃなくても可だよ
でもウィッチは許されざるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> この場面で「どうぞ、ご自由になさってよろしいのですよ?」とか言われても「ならばゴブリン退治に行く」とか言い出しそうなゴブスレさんの鉛の精神。仲間やら同僚やらのおかげで大分よくはなってそうだけど。
●ゴブスレさんまだまだアレだけどだいぶ丸くなってきたよねまだアレだけど
4巻の男3人珍道中は爆笑しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> グランドジャンプ連載のEX - ARMて漫画が程々エロスなサイバーパンク作品て感じがしますー

■> ヤンマガの 手品先輩が えろすぎて こまるん
●青年誌のえっちなまんがを探して読むのがとてもすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
成年誌よりたまにエゲツなかったりするのあるよねTrash.とか

===

■> クトゥルフ神話の話の出しやすさは異常
特にニャルラトホテプ(あだ名)さん
これ一つで舞台から登場人物まですべてそろいますゆえに超過勤務も生易しい24時間365日勤務体制である
これはニャルラトホテプさんは自分で自分を365日輪姦していると言っても過言ではないのでは
と邪神はおまけの一文から思いました

●ニャル様はとても便利だけど 威厳とかそれっぽい感じにするのは結構難しいと思ったのだった
なのでいぶすたではニャル様は出てこなかったよ!(化身は出たけど

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/827262218773278722
なぜこのメンツで始めないのです?
イラナイツMブレマーとしての矜持はどうしたのです?
おっさんだらけのメンツじゃない男爵ちゃんなんて男爵ちゃんじゃない!!

●イラナイツが今のところジェイガンとリフだけだからまだ本気ださない
ビラクとボアとバヌトゥがきたら本気だす
でもカチュア引きたいときにジェイガン来るんじゃねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サイバーパンクと言えば、最近は強化現実が流行りだしてて、もっとこう、ジャックインに寄って欲しいと思う今日この頃。
でも強化現実で好きな女の子をとっかえひっかえしファックするオナニーするのはやりたい。やりたくない?

●個人的には、ジャックインでVRは映画や映像作品向きで強化現実ARはゲーム向きって感じかなーとヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも強化現実オナはちょっとしたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 桂はストリート出身だからエロゲ向きではあるな
マオは処女っぽい

●わかる

わかる


===

■> ペルソナフィックスを演神と言っちゃうかで慣れ親しんだ火星時代がわかりますな
ともあれ、サイパンエッチではなく社畜エッチするパヤーンが溢れてるけど、それでもええんやで、おちんちんに正直になるんやで

●とりあえずぼくのおちんてぃぬすに正直に生きるえっちシチュを考えていきたく思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイパン社畜えっちヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/826694654431080448
立ち絵素材(もちろん商業利用でない)としておっさん詰め合わせとかすごくほしいんですがどうすれば販売されますか

●そんな素材を作る身にもなってほしいのよォ───ッッ
でもちょっとだけ作りたい

===

■> >偽典の雰囲気だいすきだけど……ちょいとグロ寄りすぎるからね……
>でもグロくないけどあんな雰囲気のゲームつくりたいよね……
>売れるかどうかは別問題として──────

ワイはこう、土塊になったメンズが立ち並ぶ廃ビル佇む荒野で拳銃自殺したっぽい土塊の前に立って
ロウ寄りのメンズに囲まれたところで土塊さんの握る拳銃をゲット!シュート!アナザワーーーーーーーー!!

●ワカる ちょうワカる 尊い
ロウ寄りテンプルナイツ集団に襲われたい 拾ったベレッタとアタックナイフと COMPから偶然呼び出したコボルトあたりで
撃退したい

===

■> 剣の乙女さんエロゥイ…
●剣の乙女さんちょうえろい えろい
出番すくない かなしい

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/828172250834575360
つまりずっと出なければ男爵ちゃんが願掛けに一日一枚絵を描くようになる…?

●そのまえに男爵が破産するか発狂するかのどっちかじゃないかな……

===

■> 社畜樹ちゃんはパンツスーツでガード堅そうなのがそそる
下を脱がすエロシーンに移行するためにはベルト外すのがめっちゃ邪魔なので1対1のレイポゥでは手を押さえつつベルトを外すのは至難の技であろう
解決策としては、薬などで無抵抗にする。複数で取り押さえる。自分で脱がせる。など俺得シチュが多くなりそう
あとシャツのボタンだけ外して、人が来てもすぐ誤魔化せるように手を隙間から入れて揉まれるとか、下乳部分だけボタン外してパイズリとか、これも俺得
さらにスカートはかせたら普段とのギャップでこれも俺得
キャラデザだけで俺の息子をイライラさせる樹ちゃんはわるい子ですおしおきがひつようです

●まだげーむ体験版すらできてないのにそんなにちんイラしちゃってどうするのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもがんばってつくるのでもっとちんイラしていこう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/827975767296389121
https://twitter.com/baronsengia/status/828172250834575360

ヴィオール「カチュアかと思ったかい?私だよ。貴族的手コキをしてあげよう」
ヴィオール「チキかと思ったかい?私だよ。貴族的手コキをしてあげよう」
ヴィオール「ソフィーヤかと思ったかい?私だよ。貴族的手コキをしてあげよう」
リフ「わたしはそうりょリフ。戦えませんが手コキできます」


・・・FEHで鍋(ドニ)が勇者の槍持ってる時があって結構脅威なんですが・・・鍋のくせにw

●なんで男爵は 「ヴィオールの貴族的手コキ」などという夢を見てしまったのだろう………
なぜだろう

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/828569385971298304
いぶすたは…?クトゥルフものの方が外人受けそうな気がするけど

●ルゴームとオーレクタ、GAIZINGさんたちの要望により英語サイトでも販売開始です。
いぶすたは……いまのところは……。要望が来たらかにゃあ……

===

■> ところでロリ巨乳といえば、悪魔城ドラキュラXの兵器マリア嬢とブレイブルーのEsさんは外せないと思うが、どうか。
●あぁ^~いいッスねぇ^~
Esさんはあまり良く知らぬのですがえっちなデザインねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴエモンシリーズみたいな時代劇パンク作品が見たい…見たくない?
●いまのぼくが時代劇パンクつくると間違いなく薩摩の狂犬共がチェスト関ヶ原する感じになっちまうので……

===

■> ここで我がトーキーの神業!男爵ちゃんの過去絵の全てをエクスポーズ!!
●やめたまえ!(完全偽装)

===

■> FEH、リンもヘクトル若様もガチャに☆5あるのに、本当の主役のはずのエリなんとかさんにはない・・・wwww
未来の嫁をずんばらりんした奴への当然の報いなのか・・・?w

●エリなんとかさんが☆3で出てきた上にロイの方が強いよね発言でとってもかわいそう──────
ヘクトルさんとオズインさん欲しいんだけどねぇ
リンは闘技場でボコボコにされたので悔しいのでゆるしません

===

■> 真魚ちゃんはいてない……?
めくって確かめるか(提案)

●あえてぱんつ描くの省略しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
わざとだよ ホントはぱんつはいてるほうが好きなんだけど!!












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/02/08(水) 08:37:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索