FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記38

どうも。男爵です。

久々にエロ絵を描いたのでしばらく寝てました。
ハッスルしすぎました。子種大量虐殺余裕ですー

それ以外特に何もしてませんでした。ハッスルハッスル
疲れた眠い

ピンポイント拍手レス。
>こないだ昔のゲームラボ立ち読みしたらすっごいオナニーマスィーンを見つけました。一千万だけど最高だとか
何それマジですかーくれー男爵にも買ってくれー
でも家族に見られるとか素敵な羞恥プレイですー

>文タソのピンチと聞いたので男爵領に特攻(ぶっこみ)かけるんで夜露死苦…!?(ギリピキィ)
      !?
返り討ちにしてやんよ…!?(ギリピキィ)

>男爵男爵、呪われた剣の呪いってどうやって解くんだっけ?お店のお姉さんたちのおっぱいを左右10回ずつ
>タッチして行くんだっけか?
ぎゃーあなたってとてもHなのね余裕ですー
オーガのおっぱいもクリックしやがれですー

>クリティカル重視の殴り→毒針→殴り→毒針と、威力重視の殴り→殴り→毒針→殴りのみでクリアするんだ
おうぎゃー殴り殴りは連続ヒットしないからガード割り込み余裕でしたー
でもガードしない子にはいいのよね。

>文アリ、即ち文七×アライですね
マジッスか

>文々(多数の方)
文ちゃん男爵のワイフのひとりですーかーわいい!

>一年位前から思ってたが文の眼は黒じゃなくて赤だぜ男爵。あと物凄い勢いでちんこもげた。
おうぎゃーYEA──!!男爵涙目ルッキンざまあですの──!!
な、何よっ!そう思ってたんならもっと早く言ってくれてもいいじゃないのよっ!
ナイス情報ダンケですー。赤だったのね。騙されましたわ男爵ー

>こちらスネーク、男爵領への潜入に成功した。男爵、指示をくれ。
とりあえず脱ぐといいと思うよ。

>男爵!シャドウランサプリのストリートマジック入手しましたよ!
>相手を性的絶頂に導いて行動不能にする魔法とかあって凄いカオス!
なにそれ超勃起する
男にかけたくない魔法ベスト3にノミネートですー

>黒単と緑単使いだった私は、黒の時は堕天使とか奈落の王が好きでした…生贄万歳!
ぎゃー奈落の王を支配魔法で自滅余裕でしたー
あの頃は若かった。

>無理するなよ、もう男爵だけのチンコじゃないんだぜ!?
既に3世紀後まで予約でびっしりですー

>ネチョとかヒギィとか最初に言い出した奴ぁ誰かのう? のう、男爵
俺俺

>人形達とガリバーごっこしているところをアリスに見られ気まずい空気に…そんな今朝の夢
いいぞもっとやれ
微妙な表情で軽蔑してくるアリスちゃんかーわいい!

>男爵ッ!今まで一体何個のちんこがもげてきたッ!?
貴様は今まで生えてきたちんこの数を数えていたのか?

>家に棲んでるヤモリに男爵という名前を付けたんだが…いいよね?
おうぎゃー事後承諾

追記。
>ごめん、家に居たのアリスじゃ無くてクリスだったわ。クリス・レッドフィールドさん(25)。
ぎゃー男爵のバイオハザードはPS版1で止まってますー
ゆっめっでっおーわらせないっ
CD所有余裕ですー


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/09/08(土) 08:56:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索