FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記422

どうも。男爵です。

なんとか無事魔界都市TOKYOから帰還いたしましたー
例年に比べかなり涼しかったので男爵でも何とか生存できてよかったですー







あとはぼくのげーむせいさくだな!!!!!!!!!
_(:3」∠)_




ピンポイント拍手レス。
8/19抜け追記:
■> 事後報告ですみませんが、ルゴーム砦の脱出RTA走って投稿しました。都合が悪ければ削除します。
●男爵はRTA動画だいすきなので全然OKなのよ!むしろ走ってくれてアリガトウ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっとRTAしてもいいのよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば出不精だと勝手に考えていた道民男爵ちゃんがコミケに行く理由とはなんぞや? って聞いてなかった。
ログ見るのめんどいしな!

●実際特に理由はなかったよ!!!!!!
なんとなくいきたくなっただけ!!!!

===

■> SSR蓮ちゃん見て気付いたけど、男爵ってビスチェ?フェチなのか。胸の下をひもで縛りつけるやつ
●ちょうだいこうぶつです
こう じぶんのスタイルをぎゅっと良くしようとするかんじ+素材によっては防具としても機能するかんじ+
それでいて下品ではなくむしろ上品にみえつつも いやらしさをかんじるというか(以下長文

===




■> 男爵様へ
いぶすたの蓮を使用して、動画を作りたいのですがその場合はどのような手続きが必要でしょうか?
教えていただければ、幸いです。

ところで、雷ちゃんは、男爵ちゃんのお嫁さんなのよね?
じゃあ、ゲリラ豪雨を止めて・・・orz

●いぶすたや蓮ちゃんの動画つくるときは、とりあえずいぶすたつかってるよーと動画内で明記さえしてくれれば
いまのトコ全然何も問題ないので使っていただいて構いませぬー
動画できたらおしえてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと雷ちゃんの大暴れは男爵にも止められぬ故──────

===

■> >誰がヤられるのがいいかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
咲夜さんとかどうだろう?
お礼として体を差し出すような事務的なエッチが凄く似合うと思うの
こうバックで突かれながら「膣の具合はいかがでしょうか?」的な言葉を言わせたり

●咲夜さんもいいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
内心イラついてるのに媚びるセリフ吐かせるのいいよね……

===

■> 二丁拳銃とかゲームでもさせてください
というか銃もうちょい強化してください
お金かかる武器なのになんかしょっぱいよ!

●銃はマスタリーあげてエイムしてから撃つと中々よ! まぁ中々止まりかもしれないけど!!!
そして何か蓮ちゃんのガンファイトスタイルがショットガンとハンドガンの二丁拳銃気味になっちゃってるわね!!
げーむ完成してから描いたから仕方ないね……

===

■> 前から思うけど蓮ちゃん相当に勝負してるパンツはいてるよね。
あれは売春やAV撮影するから張り切って勝負してるの?
それとも普段からいつエッチな事されてもいいように勝負してるの?

●なんで蓮ちゃんあんなに攻めてる気合はいったぱんつ履いてるんだろうね……
かといってあの服装で地味ぱんつ履かれても日和ってると言われそうだからね……
なぜなんだろう(作者も知らない

===

■> サブカル界で好みの女性に対し「俺の嫁」と称する潮流がかつてあった。今もそういう人はいるが、減衰気味だ。
それに比例するかのように、日本経済も停滞し、かつて俺の嫁と言っていた層の生活にも余裕がなくなりつつある。
そしてその人たちは今、好みの女性に母性を見出し、依存し、或いは「ママ」と呼ぶ。景気の良い時は女性を養ってこそ、
という姿勢が、余裕がなくなり、養われたいと思うようになったのだ。
これが更に強くなると、「今日も生きてることを褒められたい」「産まれてきてくれてありがとうと言われたい」
「胎内に戻りたい」「存在してくれてありがとうと言われたい」となってゆく。
ここまで来るともう依存から抜け出すことは、自力では不可能と言っていい。

俺の嫁→養うほど余裕がある、依存されたい
ママ→余裕はともかく依存したい
生きてて→生きることに自信がない、余裕なくなり、依存し始め
産まれて→過去も含めて自信がない、依存強化、余裕てナニ?状態
胎内→産まれてきた事に自信がない、依存から抜け出すのが困難
存在→全てに自信がない、依存抜け出し不可能

さて長くなったが男爵ちゃん、あなたは今どのへんに居られるのかな?

●ママがいい ママでいい   ママーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●なんだよそれ先に言いなさいよまったく!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほれまずは雲龍ちゃんになるんだよオウあくしろよ


シトリー「これでよいのだな?(変身
http://urx.red/xHhy」

●大体予想通りのラインナップだなオウ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうゆるさねえからな^~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だとしたら、俺は五十鈴改二に心奪われた可能性が微レ存…?
●そうか



そうだな



===


■> https://twitter.com/baronsengia/status/764433575244476416

汚っさんVSエロトラップダンジョン

か・・・

●いやー……キツイッス………
おっさんはトラップ側でいいじゃない いいじゃない

===

■> じゃあWarspiteさん!!!!!!!!
●ウォースパイトさんは久々にかなりヒットなのでちょっと艦これ復帰しようかなと思ったくらい!!!
ちんちんに悪すぎる!!

===

■> >なるべく努力するので黙っておいてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

検閲削除せずバラしちゃってる!!さとりんの方は絶対黙っとこう

●ぎゃーなんでバラしちゃうの ばらしちゃうの!!!
ママゆるしませんよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 魔界都市TOKYOに降り立つ男爵に待ち受けていたのは大量のOSSANと1本の清涼飲料水でした。

生きて帰ってくるんじゃぞヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 「(コミケ帰りで)ぬわあああん疲れたもおおおおおん」

■> https://twitter.com/baronsengia/status/765433645569941504
男爵ちゃん無事帰還の栄誉をたたえ、
メルティキス(隠語)の授与と汚っさんちんこによるれいぽぅを行います(甲子園のアナウンスぽく

汚っさんズ『♪男爵アナル れいぽぅするぞ れいぽぅ れいぽぅ いつまでも♪』

●そんなワケでついさっき帰ってきましたー
どうにかギリギリだけど五体満足!!ただしちんちんはあんまり満足じゃなかった!!!
たのしかったけど疲れすぎましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 台風6号「男爵ちゃん、今いくよ~
ぇ!?TOKYO行った!?(´・ω・`)(台風消滅」

台風7号「男爵ちゃん、今会いにTOKYOいくよ~
ぇ!?男爵領に帰っちゃった!?このまま北上や!」←イマココ

●必死に台風から逃げる男爵!追う台風!
この勝負の行方やいかに──────

===

■> 金玉周辺が蒸れて汗疹が出来やすい毎日ですが、男爵ちゃんは如何お過ごしでしょうか(暑中見舞い)。
●ちゃんと風呂の後にきんたまにベビーパウダーでケアしとかないとダメよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 暑い日は兄貴に駅弁体位で♂決まり♂だな!!!!!!
●そうか


そうかな……












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/16(火) 22:32:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索