FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とMVテスト

どうも。男爵です。


ツクールMVのテストがてらに、早苗ちゃんがファックされる奴のブラウザ版を組んでみましたー(R-18)
ブラウザ、IEだとエラーするっぽいんで別の使ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

 > http://baronsengia.sakura.ne.jp/baronrpg/index.html

あふたーえふぇくとでファイル出力してMVで合わせたけど割とかんたんにできましたー
ツクールMVしゅごい



あとMMDモデリングでダンシングアイするゲーム誰か作ってくれませんかね……




ピンポイント拍手レス。
■> >脱衣マインスイーパーなら簡単にイケそうだけど、誰を脱がすかが問題ね!

なんだかんだ「東方系」エロ同人男爵領と謳っているのだからそっちに期待したいなぁ
このあっきゅんや過去に脱衣絵のある霊夢ちゃんやゆうかりんとか

●そんな訳でうぬらの要望に答えて早苗ちゃんでファックつくってみたのぜ
他のキャラのとかいくつか貯まれば製品版にしてみてもいいかも──────

===

■> ゴブスレで水着描きたいならやっぱあれじゃないっすか?
スレのショートエピソードみたいなのであった海ゴブリン退治。
新種のゴブリンか?という事で調査もかねて退治依頼に行くんでまあいつもの面子で行くとして、
ギルドから脅威度とかどんなものかすぐ調べるよう求められて受付嬢さんが。
あとは海の方に用事があるとかなんとかで牛飼い娘さんも同行させて・・・。
まあ実際は確かゴブリンとは全然生態系も違う話の分かる半魚人みたいなのだったんで退治やらなにやらはなかったはず。
そこで半魚人をインスマス面の奴らにすればあっという間に大量の磯臭いおっさんがエントリー。
後は・・・男爵の好きなれいぽぅな感じに!
てか書いてて思ったけどインスマスの奴らゴブリンに近い気がする。
キモイ、臭い、数は多い、仲間意識というか上からの恐怖政治に逆らえない、女はとりあえず孕ませられる、稀に呪文使う奴も居る。

●特に理由なんていいのよ!水着にしちまえばいいのよ!!!(思考放棄
でも海ゴブリンエピソードだと割とナチュラルにいけそうよね!!
でもれいぽぅ展開が思いつかない──────

===

■> 「男爵ちゃん。最近スパ銭で何に入るのが唯一の癒やしって言ったっけ?」
「ええと…ジェット風呂だね」
「_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰←この排出物は?」
「……チョコトリュフ(隠語)だね」
「もひとつ質問いいかな」
「ジェット風呂でドコを解してるんだ?」
「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ(゚A゚#(⊃*⊂)<バッチコーイ」

●ジェット風呂のジェットが肛門に直接あたるとお湯が直腸に入りそうでちょっとこわいです(素

===

■> いぶすたやルゴームの二次創作つくりたいです
●いいのよ!!
ちょうつくってもいいのよ!!

===

■> >えっ…それは……(ドン引き
>えっ……ええっ……_(:3」∠)_
>なのでちょう応援していく処女なり──────


うっ……ふぅ……
これからも領民としてドゥンドゥンコンデンスミルク(隠語)ご馳走してやるからなぁ?(マジキチスマイル)

●コンデンスミルクは要らぬ故マネーくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近好きなのはゴムをつけていれば本番じゃない(肉バイブ)理論とか、使用済みゴムの数でやった回数を物語る事後演出とか
生じゃないことが逆にエロいなと思うようになりました

●あちこちに使用済みのゴムがいくつも転がってる中でおんなのこが虚ろな目で代わる代わるいろんな男にファックされてるの
いいよね……

===

■> ぼくのげーむのどうじんしかー 読んでみたいなー

ゑ?これって「男爵ちゃんのゲーム」の同人誌じゃなくて「男爵ちゃん」の同人誌のハナシでしょ?
男爵ちゃんロリ巨乳美少女説派による正統派18禁に、男爵ちゃんモテカワスリムボーイ説派や男爵ちゃんガチホモ説派の801本、男爵ちゃん農民説派の農業ハウツー漫画など、描き手によってどうにでもなる闇鍋合同誌みたいなのでしょ?


■> > BLACKD◯Gと蛸◯屋が男爵ちゃんメインの薄い本を出す夢を見たんだ・・・
きっと現実になる。信じてる
●そんな事が実現したら……男爵嬉ションしちゃうわ──────!
ぼくのげーむのどうじんしかー 読んでみたいなー なー(チラッチラッ

男爵ちゃんが絶倫おじさんの集団に「そんなとこいじっちゃダメなのぉ」とか言いながられいぽぅされる展開の本とか
男爵ちゃんがジャンル蛸◯的な目に遭う本とか
そういう本が欲しいだなんて男爵ちゃんやっぱりホモなのね!
もしくはドM

●なんで男爵を描くのよォーッ!!どうせなら蓮ちゃんファック本書きなさいよォーッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 政剣の薄い本って絶対密会で「子種」プレゼントする総理、って展開あるよね!
絶対あるよね!

●でも伊藤博文でシコるのは難易度高いよね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/703660678075166720
わたしは一向に構わん
というかさらにあと2作品作る宣言の言質とったということでよろしいでしょうか?

●というかもう作りたいゲームのネタがいくつもいくつも貯まっており処理しきれぬくらいですー
2作品といわずいっぱいつくっていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
それもなるべくなら楽をして!!!!!!!

===

■> ある日の男爵ちゃんのご飯

・ソーセージ(隠語)2本
・サンドイッチ(隠語)
・コンデンスミルク(隠語)
・ビール(隠語)
・メルティキス(隠語)
・バナナ(隠語)

こういうことなのかな?

●ドライソーセージとウォッカと缶詰と乾パンですー(STALKER

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/704085833444294656


川を下る(隠語)カヌー(隠語)の夢・・・
夢の中でトイレするとお漏らしするとかよくあるよね?
つまり、起きた時には・・・

●だいじょうぶ あぶなかったけど耐えた

===

■> さぁ、男爵ちゃん吹雪くみたいだから雪かきしようね
ご飯用意しておいてあげるから、頑張ってきてね


ん?終わった?
ご飯はお外に雪で作ったテーブルセットの上にあるから食べてね

テーブルセットの上には
・適当な寿司の詰め合わせ(ただし↓みたいなの)(当然凍ってる)
http://urx3.nu/slAP
・冷やし中華(当然凍ってる)
・冷奴(当然(ry
・ジョッキに注がれたビール(当然(ry
・正面に用意されたナヴィと邪神の人間サイズの雪像

明日も雪かき頑張ってね☆

●もうやだああああああああああああああああああ
なんで数年に一度レベルの吹雪やら積雪が何度もくるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふざくんなあああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >■> 「おちんちんだけが膣内にワープしてきて外からも気付かれない形で遠距離から犯される」ってシチュ、男爵的にどうですか?
もう1か月前のコメントだけど、似たようなシチュの同人見た事あるにゃ
処女でなければいけない(?)お嬢様が特殊な器具埋め込まれて、そこから魔法陣でチンワープし輪姦
処女膜は健在なのに精液が股の間からとろとろ流れ出しながら蕩け顔の奴

●お、オウ──────
エロいのかどうなのかこれわかんねえな──────

===

■> ゴブスレ買いました

ゴブリン怖い(震え)


■> しかしゴブリンスレイヤーの世界はどことなくTRPGめいた世界ですな
実は幕間で出てくる女神がラスボスだとしても驚かない
更に言えば現実世界のゴブリン探しに外宇宙へ出てくるイルパラッツォ的なラストだとしても驚かない

●男爵も応援してるのでゴブスレ読んだ人が増えてきてスゴクウレシイヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなも読もうねゴブリンスレイヤーヾ(:3ノシヾ)ノシ
もともとTRPGのような雰囲気ですからのう

===

■> ■> ゴブリンスレイヤーはアニメ化しそう。
●アニメ化しそうだししてほしいし是非みたい!!!!
なのでちょう応援していく処女なり──────


なるほど、やはり男爵ちゃん女性説は正しかったのか!
そして『処女』と……領民達のアレコレがイロイロとはかどりそうですね。

●ただの打ち間違いよォーッッッ!!!
でも男爵は清らか(意味深)だよ

===

■> 肩や首周りの筋肉の膜(筋膜)にできるシワ……こいつが血行を悪くしてコリを生じさせる主な要因らしいので、まずは「シワを引っ張る」のが大事ですばい。シワを取るイメージで、患部付近の皮膚を引っ張ったり突っ張ったりするようなマッサージ・ストレッチをすると効きますぜ?
●よーし全力でストレッチしてがんばろうヾ(:3ノシヾ)ノシ
いぶすた制作のときにかなり無理したせいか、体が一気にガタがきた感じであります_(:3」∠)_

===

■> もう雪かきやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシという男爵の悲鳴が聞こえる
ルービーとシースーとチョコでカロリー回復しながら雪女をファックして溶かして倒すゲーム作らない?
あるいは愛するがゆえに溶かしてしまうという悲恋ものでもいいよね

●そんな切なくも儚いゲームとかノーセンキューですー──────_(:3」∠)_
もう雪降らないで……

===

■> >今期はちょっとやたらと手が回らなくてアニメほとんどみてねえのよ!!
おそ松さんくらい!!!
なのでもっとエロアニメを見たいです

では私がミラ嬢やほたる嬢の光先輩の仕事放棄に伴う麗しき裸体やサヤ師とのお医者さんごっこ(意味深)やN登M美子女史のエロ過ぎるタイトルコールを堪能している最中、男爵ちゃんは作業しつつ六つ子の世紀末ローショングチョグチョサービス回を楽しんでいたという事なのだね。
ttp://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-221.html

男爵ちゃん腐男子説

●ぼくほもじゃないよ
おんなのこの裸体みたいよ
でもそれだけじゃだめなんだよ

===

■> ぱちゅーどりいの第2話読みた過ぎて延々探したけどそもそも製造されてなかった…のに気づいたのは夜2時だった…
●ぱちゅーどりぃ2を求める人が多い──────
もし仮に出すとしてもげーむにすべきか本にすべきか──────

===

■> 男爵ちゃんを癒すための情報!
ゴブリンスレイヤー2が5月に発売決定!

そういえば、前に男爵ちゃんのゴブスレさん支援らくがきもAA化されてましたね
男爵ちゃん絵AAの系譜はまだまだ続いていくのか――

●ウオオオオースゴいぞGA文庫!どうなってるんだGA文庫!
応援した甲斐があるというものだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんで男爵の描いた絵よりAAの量の方が多いんですかね………

===

■> サンダーボルトは漫画も面白いけど、アニメもステキですね。ハイクオリティ作画な戦闘シーンにジャズの組み合わせはガチ超絶反則。
●サンダーボルトいいよね……
ってもうアニメ版やってるんだっけ──────

===

■> 早苗ちゃんぽよんぽよんしてるで
畳で背中が痛そうなくらいずこばこ動いてるで

●うごいてるのちゃんと見れたらおっけーおっけーヾ(:3ノシヾ)ノシ
どうせなら畳じゃなくてオフトゥンにすればよかったねがんばってねなえなえちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ジャージと競泳水着が好きと言ってたのでこれを教える。ジャージじゃないけど
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55418917

●あぁ^~たまらねえぜヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/03/02(水) 09:55:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索