FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記384

どうも。男爵です。
超絶ハイパー吹雪いて雪が積もってしにそうです


_(:3」∠)_




ピンポイント拍手レス。
■> ふと、やりたくなって、DQ4をプレイしたんだ。
あのゲームさ、ラスボス前に馬車召喚するアイテムに
バロンの角笛
ってあるじゃん?

バロン(男爵)の角笛(隠語)

・・・その場でアリーナとミネアとマーニャを棺桶状態にして、
トルネコに延々男爵ちゃんの角笛(隠語)を吹かせまくったよ
これから先も、この角笛吹くのはおっさんの役目以外考えられなくなったよ・・・

●バロンの角笛(陰茎ケース)
くさそう

くさい

===

■> うんkで男爵領凍結?
水道管を凍結させないために水を流し続けるように、
うんkを絶やさなければ凍結を免れる
という可能性もきっと


■> じゃあ泥状便若しくは水状便。

■> 男爵「アナル!」
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
(ラ◯ュタのアレっぽく)

●やめなさいといっても続けざまに送られてくるう●こネタよ──────
うぬら30日間エイナルバール挿入の刑に処すヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん地震大丈夫?
昔は地震が起こるとレティさんがジャンプしたなんて言われてたし
そろそろレティさんハイエースしちゃった方が良いんじゃない?


■> 北海道で地震があったと聞きましたが、男爵領は無事ですか?
●男爵領は割と地震に関しては抵抗力があるのでいまのとこはだいじょうぶですー
雪だけは 雪だけは 嗚呼

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/687544399790620672

君は今年の運をすべて使い果たした。14へ進め

●14回引いて白6、しかも欲しかったアネリアさんを最後に鬼引きするという凄まじい運クソムーブでした──────
新ユニも2連続で引いたよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがだんしゃく!!


この運をナナリーちゃんのときに使用したかった………

===

■> 冬アニメでおじさんとマシュマロというのがあるんだけど
おっさんマイスターの男爵的にどうですか?

●ぴくしぶの頃から読んでましたけどけっこう好きよおじさんとマシュマロ!
おじさんかわいい

===

■> 蓮ちゃんの初撮影or初売旬でホテルの前で照れるのほんとすき
慣れてきてから署長やらヤクザを手玉にとる淫蓮ちゃんもっとすき

●蓮ちゃんクールに見えて割と感情を出す子よね──────
「”仕事中”は、ビビってる時こそふてぶてしく軽口を叩く」という癖があるので、もしお暇な方は
蓮ちゃんがいつビビってたか確かみてみるといいよ

===

■> 最近ガシャポンでよさげな宝箱手に入れたんだけど
一緒に飾れるアイシャちゃんフィギュア欲しいのでつくれください

●男爵もアイシャちゃんふぃぎゃーほしい ちょうほしい
欲しいのでまずはMMDアイシャちゃんかMMD蓮ちゃんをつくろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ同人誌は女の子達が
ゴブリンスレイヤーおじさんを名乗る謎の金等級冒険者集団にマワされるのはどうでしょうか?
ハイライトはゴブリンスレイヤーおじさんのザーメンウォーターカッターでオーガを真っ二つにするシーンで

●そんなハイライトやだよォ!!!
ゴブリンスレイヤーおじさんは……ちょっと盲点だった──────

===

■> アネリアさんに防御無視が付いた途端に可愛いとか言い始めた男爵ちゃんはテノヒラクルー感あるので
アネリアさんの代わりにおっさん5人同時に相手するといいよ

●ちがうよ!!テノヒラクルーしてないよ!!実装時から好みだったよ!!
単についさっきまで入手できなかっただけだよ──────
アネリアさん絶対部下の海賊たちとキャッキャウフフしてたよね 絶対

===

■> http://twinavi.jp/topics/tidbits/56989d42-8ec4-40d1-a09b-02f4ac133a21?ref=tweet
男爵ちゃん、これで雪かきしたらいいんじゃないかなぁ?

●あ、ちょっとあったかそうでいいなと思った(真顔
ただ知らない人と出くわしたら射殺されそう──────

===

■> メジェド様「先輩、お尻を貸してください。ボクが掘ります」
●エジこいちょっとやりたいのよね──────
インパクト絶大な上にヒロインけっこうかわいい

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/688300612119703553
汚っさん抱きまくら、今年中に発売決定!

●おっさん抱きまくらとか作りたくないんです──────
どうせなら女体描きたいんです──────
だからといっておっさん女体化はいやです──────

===

■> https://twitter.com/HBChokkaido/status/688643571482636288
男爵 VS WILD
(ルービーもシースーもおでんも没収済み)

●ギャアアアアアアアアしぬうううううううううううううう
貴重なタンパク質がないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてベア兄貴
でもベア兄貴に助けられると虫食えって言われそうで

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/689034299228594176
男爵「我は放つ、男の白濁!(びゅるるっ」

●ビュルルーッ ビューッ ビューッ
オーフェンとコラボしたら…どうしよう……

===

■> 黒ギャル乳白色TKB!!!!!!!!!!
ミムミムですか?(ゲーム帝国)

●否。三ム三ムである。

===

■> ニュース見てて「ほーん、120㎝かー」とスルーしてたけど一日での降雪予想なのね。やばいね
冬眠しよっか?


■> o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  男爵ちゃんに白いのいっぱいかけてぇっ!
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚.  o


■> ブリザードが現れた!
ブリザードはザラキを唱えた!
猛吹雪が男爵を襲う!
男爵は(雪かきで)死んでしまった!!


■> 蝦夷地に入った翌日に大寒波で出勤がヤバイ。
駐車場のクルルァが吹き溜まりでヤバイ。
地吹雪で運転中の視界がヤバイ。
事務所の外階段の扉が開かなくてヤバイ。
蝦夷地ヤバイ。4年目だけどヤバイ。


■> 雪かきで汗かいた後ルービー飲んだらアカンで
お湯に砂糖と塩まぜて飲むんやで

●そんな訳で現在男爵は降り止まぬ雪と絶賛格闘中であり体力消耗しすぎて
かなりアレな感じであります──────
雪やだああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうやだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうも。男爵であると信じて、戦い続けてきた…。

ウボァーふふ…冗談のようだな氷結の幻想
ダイアモンドダストが発動しているのよ土の属性を持つォ─!…所詮は人間か……!

●ノムリッシュ男爵領よ──────
所詮は人間か……!すき

===

■> http://touhouyaruosure.blog.fc2.com/blog-entry-3249.html
D&Dのスレまとめがあったので・・・今だと最新版は5なのかな?ずっと3,5くらいで時が止まってる気がするのはなんでだろう

●お、なかなかおもしろそうなスレじゃないですかヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとでまとめて見ておこう──────
今の最新版5だっけ6だっけ よく思い出せない!!!

===

■> 男爵ちゃんはマニアってますか?
●あまり足りてません いろんな意味で──────













そんな訳で除雪で疲労中の男爵領、これにて閉廷ッ!

















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/01/20(水) 11:35:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索