2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記370

どうも。男爵です。
ていうかもう一週間経つの超はやすぎでヤバいですーげーむ進まないですー
マジでネタとかないですーヾ(:3ノシヾ)ノシ







ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん的に今一番ビキニ着せたいキャラとベッドの上であひんあひん言わせたいキャラとビキニ着せたうえであひんあひん言わせたいキャラってだーれ?キャラ熱再炎上とかしてないかなーと。
●最近はとみに早苗ちゃんあたりをビキニにして辱めたい欲が強い気がしますー
理由は不明。男爵のちんちんがそう囁くの

===

■>
     ち        い
    ン  ゃ     い  よ
  ラ     ん  わ     ウ
フ        か        フ
                    フ

●フランち
     ゃ
     ん
いいわか





===

■> ……なんというか、拍手コメするまではほとんど知らなかったんですよ、東方も阿求も
■> 男爵さんの画かれたこの阿求の絵に一目惚れして、検索掛けたり東方関連の漫画買ったり、遂には友人に頼み込んで求聞史紀譲って貰ったり。
■> 今では紺珠伝取り合う程になりました、出会わせてくれて本当にありがとうございます
■> 後、寝取られにも若干耐性つきました(血涙)
■> でも阿求可愛いよ阿求
●ギャアアア男爵経由であっきゅんに目覚めたとかありがとぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あっきゅん着物着崩し遊郭身売りモノとかちょっと描きたいですー
マンガむずかしそうなのでイラストでもいいやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >イリュージョンのエロゲ
DBVRっていうゲームが設定が似てるからそれのシリーズじゃないですか?
DES BLOODというのが元々の名前らしいです。
まったくの当てずっぽうですが。


■> > 「腐敗した近未来の札幌が舞台で、非道な少女人身売買を生業にする裏組織に潜入するも、無情にも捕らえられて強姦の末に殺された美人潜入捜査官、そしてその影には組織と繋がる警察組織の存在が…」
て感じの、20年前位にイリュージョンから発売されたDos-Vエロゲの名前を忘れたので男爵パワーを駆使して教えれ。

1995.05.18発売『監禁』
「麻薬シンジケートの罠にかかった女性秘密捜査官の運命は…」
これですかねぇ…?佐竹藩の県庁所在地で売ってたムック
「イリュージョンマニアックス」の発売ゲーム一覧に
ちょろっと載ってただけなんで、ちと怪しいですが。

●ぎゃーかなりそれっぽい!それっぽい有力情報よ!
なんとなくそれっぽい気がするの!!ありがとう男爵領民──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんか某スレでEveningStarterの話題がここ最近多いんだけど
富樫先生曰く作品に対する不満点を楽しそうに語りだしていてあーと思うんですが
彼等の期待点が高すぎて読んでいて辛い

●それは男爵の力量が足りぬ事が全て故に申し訳ありませぬ──────
うんこ野郎男爵だけど少しづつがんばっていくつもりでありますので見捨てないでね_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんが未だ描いたことのない東方キャラで、もし何か描くとしたら誰描く?
●エロでなしに針妙丸ちゃん描きたかったりするのです するのです

===

■> ●あなたの街の男爵領ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あなたのとなりの男爵領をよろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
もしかしたら あなたの隣でおでんとルービー買ってるおっさんが男爵なのかもしれない…

あー、いたいた。確かに男爵ちゃんぽいのいたわ。
路地裏にズボンとパンツ脱いで「TOKYOにイキたいけど、お金ないんです」
ってカード掲げて立ってたわ

●それ男爵じゃないからね別人だからね
男爵そんなはしたないことしないからね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/652106455483445248

男爵ちゃんなのか・・・
ボウガンとこやし玉だけで戦い続ける
「ヴィンヴィンおじさん」
という名のこだわりのフンターさんは・・・

●なんかその名称気に入ったので次回から採用してやるですー

===

■> >でもせっていしりょうしゅう的なのちょっとだけ作りたい気分になってきたにゃあと、
>ようやく最近になってちょっとだけ思いました 作れるかどうかは別問題だけどね!!!!!!!!

(´*ω*`)
気長に待ってます

●いぶすたアプデまではいかないまでも、蓮ちゃんはぼちぼち描きつづけたい感じはすごくあるのです───
なんか描いてて飽きない子。

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/653214348228227072

えっちなシスター「神よお許し下さい。私は男爵のアナルをディルドーで掘る背徳に目覚めてしまいました」(パンパンパン
男爵「アッーーーーー!」

普通にえっちなのじゃ面白く無いかもと思って、男爵ちゃんと絡ませてみました。いかが?

●いや無理に男爵を混ぜなくていいからね!!!
男爵混ぜたらシコリティさがるからね!!!!

===

■> 男爵ちゃん、エステルちゃんゲットおめでとう!
これでもう、男爵ちゃんが欲しいユニットはそろったんじゃないですか?

そして、この私もエステルちゃんゲットしましたよ!
ようやく来てくれた黒の遠距離ユニットで、しかも、以前から欲しいと思っていたユニットなので凄くうれしいです。


■> https://twitter.com/baronsengia/status/652442742514036737

違う!領民が求めてるのはそうじゃないの!
失望しました。男爵ちゃんのケツ掘ります

●そんな訳で何かワカんないけどエステルちゃんあっさり引いてしまいました──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
コレですよ!これこそ私のキャラですッ!(ブ男並感
あと一緒にエステルちゃん引けた子もおめでとうなのである──────

===

■> 【悲報】旧約聖書創世記、ホモを否定するも百合は否定せず【朗報】
●なんでホモを否定する必要があるんですか(正論

===

■> 最近うんこが硬くてケツ拭くと血が付いてる。痔ではないんだがね。うんこが硬すぎるのか、ケツ穴が小さ過ぎるのか。
あぁ、毎日ケツ穴に入れたり入れられたり出したり出さされてる男爵ちゃんには無縁のハナシだったねぇ。

●男爵のアナルは出す専門!!!入れたりすることはないのよ!!!!!
きょうもいっぱい出しました

===

■> >えっ 台湾ゲーってそんなにちくびでてんのおしえておしえて

まあこの\カオスコード/以外には乳首ゲーなぞ知りませんがねwwwwwwwww
因みに \カオスコード/はアーケードにもネシカの筐体に入ってる上にPS3でもDLでプレイできるくさいですよ。何人かの女キャラが立ち絵で乳首立ってるので。皆で \カオスコード/やりましょう。やりなさい。やろう。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

●ギャアアアアアアアアア カオコ勢だ逃げろおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
乳首立ってるのだけじゃ足りないの!!!乳首見せてくれないと困るの!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >次回作は絵師さんも依頼しようかにゃあ………(:3_ヽ)_
男爵しゃんの絵だからルゴームもイブスタも発売直後に買ったのですじゃあ! どうかお慈悲をおお!

●男爵も描くけど他の絵師さんにも描いてほしいのだ!!!少しでも労力を削りたいのだ!!楽して作りたい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ依頼することがあったとしても、たぶん男爵も描くと思うので安心していいと思うよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



たぶん。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2015/10/14(水) 05:36:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索