2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記338

どうも。男爵です。

_(:3」∠)_







ごっどいーたーあそぶ時間がほしい_(:3」∠)_


ピンポイント拍手レス。
■> ここはホモハウスですか
●いいえちがいます_(:3」∠)_

===

■> ネトゲは複数やるのきついっすよね・・・
●男爵もアイギスで精一杯──────
ナナリーちゃんが出れば多少余裕が出るからじゃぶじゃぶゲーしようと思ってるのだけれど───

===

■> 修羅場と化した男爵領に、ピザ○ットより北方遠征部隊が到着!

電光服アカツキ「一人前の戦士として扱ってやろう」
ヒビキ弾「ОЯАОЯА~!ЧУАЧЧОЦ!
      УОУЦссц!!」
カルタゴの雷「司令官、儂がいるじゃない!」
電(銃夢)「一刀…ナノデス!」
さあ召し上がれ♡(ボロンボロンボロンボロン)

 遠 征 大 成 功

●うぬらはいらないですー
でもピザハット第六駆逐隊ピザはおいしかったですー
これはもう第六駆逐隊とのたべるセックスや!!!

===

■> デナン・ゲェーッ(驚愕)
●そうか


そうだな

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/570490277862879232

題材はモノポリーで、ホテルに泊まるとHシーン!とかそんな感じであろう?(迷推理)
ダークパープルのうどんちゃんから始まり
ライトパープルはあっきゅん、オレンジは小鈴ちゃん
レッドは霊夢ちゃん、イエローはアリスちゃん、グリーンはゆうかりん
水道&電力会社は雷ちゃん!っていう妄想

●え、えっちしーんのないふつうのボドゲつくってみたいんです……(震え声
でも雷ちゃんはいじくりまわしたいかも

===

■> つい最近ニコ動に男爵さんの動画があることを知った。
CoDの動画も単発でいいからまた上げてくれないかなー。

あと原稿大変かもだけど体調にはお気をつけて。 by あかん

●割と長い間動画投稿してなかったからつくりかたわすれちゃった──────
あと最近のCoDはきゃんぺーんにのめりこめないので_(:3」∠)_
時間に余裕があれば───あれば──────

===

■> オレはここだぜひと足お先 光の速さでトイレへ ダッシュさ
(バタンガチャ)
(男爵「ぎゃー!タッチ差でトイレが満室に!うんこもれる!!」)
うんこ!うんこってなんだ!

●あきらめないことさ(ブボボボ

===

■> >脱衣麻雀ゆうかりん……つくりたい………

しかも、今は脱いだらひもぱん設定だったかな?…ゴクリ


■> ん?今ゆうかりん脱衣麻雀作るっていったよね?
●まーじゃんげーでみんなチャイナドレス!チャイナドレスアリスちゃんとかゆうかりんをひんむきたい!
妄想するだけなら無料!!!!!

===

■> デーネさんの覚醒絵に惹かれて課金したらナナリーちゃん引きました
交換してください

●よこせーナナリーちゃんよこせー

===

■> ナナリーちゃんぐぐったらめっさかわいかったです
●ナナリーちゃんちょうかわいい!!
そしてさいきょうつよい!!!
ほしい!!!!

こない_(:3」∠)_

===

■> 男爵領を護るヒーローを考えたよ!
さあ、男爵もテーマソングを歌おう!

変態だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)
男だァァッ!(ウォウウォウウォウウォウ)

衣服よ舞え!アナルようなれ!
ホモレンジャー!アナルンジャー!レイポ!ダップン! オッサンレンジャー!

性力転身!十発やるよ?
泣いてる君のアヘ顔見たくて
精力転身!十発やるよ?
燃やし尽くすぜ真っ赤なアナル

天に輝け!男星!
男色戦隊 男色戦隊!
ダンシャークジャー アッー!
(ウォウウォウウォウウォウウォウ)

男爵領にて11:45:14に放送開始!

●オッサンレンジャーよりも ホウニョウレンジャーの方が語呂がいいんじゃないかな(指摘

===

■> http://urx.nu/hSUF
じゃーん。新しくなったあたしの魅力はどう?へ?気づかなかった?ひっどーい!

●雷ちゃん天使 アイゲスしねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マジで雪大変そうですねx<
iPS使って松岡修造の一個小隊を男爵領に派遣できればなぁ・・・

●まいにちまいにち吹雪きまくって雪積りまくって除雪でしにそう_(:3」∠)_
っらぃょ………

===

■> 実写ドラマ版の彼岸島の丸太の細さに丸太フェチとなった自分が泣いたんですがちくしょう!
https://twitter.com/taichoh48
あと奈々の話は悲しすぎてちくしょう!でも可愛くて凄ェ!

●ドラマ版丸太さんがやせ細っちまって畜生ォ!
とりあえずチクショォ!と凄ェ!って言っておけばそれっぽい感じがして凄ェ!
軽油があったよ!でかした!

===

■> 朝、目が覚めたら超絶美少女ロリ巨乳っ娘に性転換していた!!!!!!!!!
①ショタっ子を犯してるおっさんがショタっ子のチンカスを舐めるプレイ。
②おっさんに犯されてるショタっ子がおっさんのチンカスを舐めさせられるプレイ。
③ショタっ子を犯してるおっさんがお互いのチンカスを舐めるプレイ。
これら3つの選択肢の内、2つ以上3つ以内を選ぶが良い。

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生)

===

■> ロリっ娘喰~べてぇ~♪
ロリっ娘喰~べてぇ~♪
毎日喰べたいロリっ娘♪(ゴン太のほねっこっぽく)

~男爵領テーマソングより抜粋~

●ロリっ娘はぺろぺろしたい ぺろぺろさせたい 嗚呼 嗚呼

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211473
ところで今日の仮面ライダードライブは神回でしたよね。色々他人事とは思えない感じで

●ドライブはまごうことなき神回であり当時のTLが染まりきっておりました──────

===

■> なんか男爵領でアイギスネタといえばナナリーちゃんが鉄板になってるけど、男爵ちゃん的にアイギスでティンコがピクるキャラって誰なのかしら?
あ、やっぱり山賊王とモーティマとハシム? うん、そうだと思ったよ。
ちなみに僕はグレース、マリーベル、アデルです

●ちんちんにくる子となるとカミラちゃんとかマーニーちゃんとかアサルちゃん!
えろいえろい!

===

■> オッサンに体毛はアリだけどさすがにケツ毛まで描く必要はないと思います
男爵ちゃんも描くの苦しそうだし…

●描くのくるしいけど…つらいけど……描かねばならぬ時がある──────!!

おっさんのケツ毛を描かねばならぬ時ってヤだよね

===

■> ■> アセコミン!ドンスタンゼア!アセコミン!
●そうか

そうだな

ゲタウトヒア ストーカー!

●ンーマツオバショウ!!

===

■> 今月のニンスレはSFチックね
●ニンスレのサイバーパンク的側面がクローズアップされてていいかんじ!!
画力がカラテだ!

===

■> アイギス曜日系ドロップ率1.5倍期間だよ!
男爵のうんこも1.5倍に増量だよ!!
メンテ明けに男爵がガチャ回した時にうんこが出る確率は15倍にしといたって邪神が言ってたよ!

それでも男爵はガチャを回さねばならない。
なぜならガチャを回さないとナナリーは絶対出ないからだ。

●曜日極級がけっこういいかんじのドロップでおいしいおいしい
でも1.5倍期間終わったらつらそう(:3_ヽ)_
そして今月もナナリーちゃんガチャをしなきゃ……(使命

===

■> へそごまのエロさ。
●そうか

そうだな

===

■> 「童貞レズ」と「処女ホモ」。一見どちらも矛盾してる名詞に見えるが、後者の方が若干自然に見える不思議。
ところで尻穴に♂やアナルビーズを突っ込まれると処女喪失なのにボルタレンめいた坐薬は挿入しても処女喪失と判定されない。不思議!

──────それは、この物語を紐解けば、解るかも知れない──────

●そうか

そうだな

===

■> 汚いおっさんと美少女の組み合わせが男爵クオリティ
つまりおっさんに力を入れれば問題は解決するはず

●おっさんに力入れても解決しなさそうなんですがそれは──────
でもがんばる──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm25700001
MMDってのは凄いんだなぁ…。

●さいきんのMMDはスゴいよね!スゴいよね!!
えろいのもスゴいよね(小声で本音










そんな訳で本日の修羅の国男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2015/03/04(水) 02:03:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索