FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記335

どうも。男爵です。
今週も延々と延々とただひたすらえろRPG製作ですー
そろそろつらくなってきましたー もうまる1年は過ぎてるよ!!!!!
最近弱音ばかりだけどゆるしてね!!!割と完成間際はいつもこんな感じだけど!!!



ピンポイント拍手レス。
■> 体験版おもしろかったです。製品版を楽しみにしてます。
脚フェチの自分としては、蓮ちゃんのお御足をじっくり見てみたいです。

●ありがとねありがとね蓮ちゃんの足描きまくってるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ♪ブボボ ブボボ ブッチッパ
ブボボ ブボボ ブッチッパ(以下略

男爵領テーマ「♪U.N.KOマンは男爵なのか?」
男爵領でのみ聞けます。CD売ってます。

●CD1枚くださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんでや阪神関係ないやろ
あっナナリーちゃん覚醒しました
ドットが素晴らしいです

●うごごごごごごごごご
ナナリーちゃん ナナリーちゃん ナナリー  ちゃ      ん

===

■> ルゴームの続編も考えてるみたいだし、男爵ちゃんはしばらくずっとゲーム制作かな?

男爵ちゃんの絵で好きになった文ちゃん、幽香ちゃん、うどんげちゃんのじっくりねっとりをいつか見てみたかったが……フルカラー男爵領大切にします!

●ゲームもつくりたい 本も描きたい やりたいことが多すぎて余裕がない!!!!
たすけて!!!!でも文ちゃん本はそのうち描かねばならぬのだ ならぬのだ

===

■> ナナリーガチャ爆死後のアーチャー排出アップガチャとか・・・
なんというか恐ろしく運がないね男爵ちゃん


■> やったね男爵ちゃん!二週間もナナリーちゃんが狙えるよ!

■> アーチャークラスの出現率がUPするプレガチャの実装……だと!?
おのれ邪神め! どれだけ男爵ちゃんから結晶を搾り取れば気が済むんだ!!
男爵ちゃん、これは罠よ! 回しちゃらめぇぇぇっ


■> エロ画像が上がらんとこのサイトは何だったけ?
と思う始末でござる

エロ画像がないからガチャで爆死するのじゃ

勿論RPG期待してますぜ~

ヒッヒッヒ
さぁエロ画を描いてもう一度ガチャ戦線へ行くのじゃ
勝利は運営が決めた数値まで回せば得られるであろう


■> ……出現率UPキャンペーン中に姫侍シズカ欲しいとお正月中に課金して回してたらナナリーが来てもうた。

畜生、物欲センサーってホントだな。
ナナリーやるからシズカください(そんなシステムはない。

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アイギス運営いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいめえええええええええええええ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ナナリーちゃんはもう男爵の手にはこないのだろう──────

===

■> 僕のヒーローアカデミアの八百万百女史の発育の暴力、ヤオヨロオッパイっぷりもステキですが、蛙吹梅雨女史の隠れ巨乳といい葉隠透女史の公式全裸といい、ヒーロー科最高。
●割と好評らしいけど読んでないのよね──────ヒーローアカデミア──────(:3_ヽ)_
パイオツ………

===

■> 1週が長いっていう嬉しいコメント発見!これで発売から1ヶ月はゲームに困らないね!
●1ヶ月もかからないとは思うけどそこそこ長いとは思います──────(:3_ヽ)_
そして1周が長いのでつくるのも長い!!

===

■> アイシャちゃんはゆかなって言ってたけど
蓮ちゃんは誰でイメージすればいいのかな?
一昔前のエロゲのせいで、僕は風音様で脳内再生されてしまった

●蓮ちゃんは色々考えてるけどまだ何か脳裏では確定してない感じが──────
そしてアイシャちゃんボイスをゆかなにしたい───どうしても──────

===

■> ご注文(の原因)はうさぎですか?(カント寺院

あー、頭がぴょんぴょん飛ぶんじゃー

●ぎゃーボーパルバニーこわい
ちょうこわい
あとカント寺院の強欲坊主共はしねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> うわー!ドラゴンが飛んできたー!!

アイギス「ナナリーです。ナナリーで迎え撃つのです」

うわー!硬いアーマー兵団がきたー!

アイギス「シビラです。シビラで迎え撃つのです」

うわー!おっさんの群れが来たー!!

アイギス「男爵です。男爵で迎え撃つのです」

男爵「アッーーー!!」

すごい!アイギス様の言うとおりにしたら、ドラゴンにもアーマーにもおっさんの群れにも勝てた!
さすがアイギス様!!

●邪神はしねヾ(:3ノシヾ)ノシ
絶対生かして返さんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/563970440431816704

男爵ちゃん、辛かったら、おっさんの陰毛を描く仕事に戻ってもいいのよ?

●おっさんの陰毛を描く仕事はもっと辛いんですがそれは──────

===

■> 男爵の新作に登場する第一のイケメン、今井くん

今井くん → 今イく、ンッ! →イきますよ~イクイク ヌッ!

野獣先輩イケメン説 証明完了


■> そうして気づいた 今井くんじゃなくて大井くんじゃないか by ガバガバ証明兄貴
●おめえの考察ガバガバじゃねえか──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/564288664939659264
薬切れた男爵ちゃん、おじさんたちのお注射投薬のお時間ね!(バロンっ

●ウオオオオー鼻炎ドラッグをよこせー
おっさん共の陰茎切断して漢方薬にしてくれるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いやぁ、DL作品の目白押しエロ作品をほとんどピックアップしてるサイトとか見てますが、
割とボロクソ書かれてましたねーw ストーリーとか世界観の作り込みは上出来と好評でしたがw
おいらは男爵ちゃんのエロが見れたので今月も生きていけますよ!

●いいの!ボロクソだろうといいの!
何よりも誰よりも男爵がやりたいゲームを作るの!!!それこそが全てだと信じて!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも買ってね(素

===

■> 美しい筋肉の描き方を教えて下さい
●そんなの……男爵が知りたいわよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 私信ですが、今まで不運続きで精神的にも落ち込んでたのですが、最近とある些細な事が切欠で、今までの後ろ向きな気持ちが嘘のように前向きな気持ちになっています。やはり、人は希望を持って生きるのが素晴らしい事だと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25363489
なので男爵ちゃんもめげないで、ナナリーちゃん獲得に向けて頑張ってね!!!!!!!!!!

●そうか

そうだな

でもナナリーちゃんはでねえんだよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/565043213610659841
やはり男爵はホモ好きだったんやな・・・感動した!

●いいえ違います
雲龍ちゃん二穴陵辱の方がいいに決まってるだろ!!!!
あと天城ちゃんも一緒にセットで_(:3」∠)_

===

■> 全然関係ないけど長期出張の為に借りたおへやの家賃が143000円だったよ。うそやろ?
●おやちん高い こわい
男爵も出張にイキたい気分である──────

===

■> この前帝都TOKYOのとあるホテルに泊まった際、共用の大浴場の脱衣所にひでと思しき男がいました。犯されるか心配でしたが、幸い何事もありませんでした。
尚、自分が上がるのと入れ違いで彼は浴場に行きましたが、その浴場には虐待おじさんと思しき人が既に入ってました。彼は果たして大丈夫だったんでしょうか。

●TOKYOこわい
ちょうこわい

近寄らんとこ……

===

■> そろそろスギに顔射されて鼻水垂らしながらむせび泣く季節がやってくるね
ビュルっビュルルっブボボー

●やめてえええスギ花粉に調教されちゃうのほおおおおおお
ぶえーっくしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぶえーっくしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ











そんな訳で修羅の国的今週の男爵領、これにて閉廷ッ!















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/11(水) 05:33:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索