FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記329

どうも。男爵です。
ぎゃー えろテキスト量がまたうんこ漏れそうなくらいあって男爵悶絶
当分終わらねえぞこれ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも体験版の分くらいならほとんど終わったので運がよければ年末年始あたりに
体験版を出せれたら…いいなぁ……という希望願望ですー

夢みてないでがんばりまっする(:3_ヽ)_



あ、冬コミ男爵は行かないですが、
C87 月曜ソ36b‐Youjo定食様にて頒布予定のTCG用プレイマットでこころちゃん&白蓮さんを描きました故
いっぱい買ってくださいー全部売れてくれないとドラマ版ぬ~べ~BD-BOX送られてしまうので……

メロンちゃんでも受付中。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113036


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵領が雪に閉ざされたと聞いて除雪しにきました

■> 何?男爵領が雪で埋まった?
逆に考えるんだ、埋めちゃっていいさと。

●そんなワケで先日の暴風雪で思いっきり埋まった男爵領からお送りいたしまーすヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもなんとか生き延びてるよ!やったね!

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw1369263?ver=video_q
何でもしますから!!(何でもするとは言ってない)

●おっ そうだな
まぁ仕方ないね──────

===

■> あとデップーさん人気投票一位おめでとう様http://www.nicovideo.jp/watch/sm18353531
●男爵もデップーさんに投票した故おめでとーおめでとーヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはりデップーさんサイッキョね──────

===

■> >ちょっと触っただけで声あげてくれそうなので めっちゃいじりまわしたいです

NKTのれいむちゃんが執拗にちくびいじられまくっててめっちゃエロかった
フルカラーでゆうかりんもめちゃよわそうだったから、次の機会が楽しみ

●次回以降もじっくりねっとりちくびいじりまわしたいです──────

===

■> 楽園追放のネタバレなんて・・・アンジェラさんの見た目がエロイってことくらいしか知らないんで大丈夫です!なんだっけ?ワイヤーアンカーで敵ぶん回すSTGのキャラを思い出しました
●とりあえずアンジェラさんの尻がエロいという事前情報さえあればだいじょうぶって理解した!!!!
はやくえろRPG作り終えてのんびり視聴したい!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/545375780671217665

男爵ちゃん、おでんとルービー持ってきたよ!
おでん http://urx2.nu/fmme
ルービー http://urx2.nu/fmmo

男爵ちゃんも好きねぇ

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生)

===

■> 男爵様の汚っさんには和ませていただいております!

ところで男爵様、バトルファック系のRPGとか好きですか
サキュバスクエストとかROBFとかが有名ですが
男爵領謹製の女の子と汚っさんでバトルファックなRPGが見たいわ!
駄目ですかそうですか( ´・ω・`)

ともあれ自作にも期待しますぜ!必ず買うよ!
あとアイシャちゃんprpr by 槍雄

●バトルファックはちょいと苦手なのですー
エロに集中するには考える事が多かったりそもそもバランス取りづらかったり
演出も難しかったりと、パンツ降ろして手淫するには厳しいなーというのが男爵の感想なので──────
難しいところよね!!
次回作もちょうがんばって作ってる故しばらくお待ちください──────

===

■> お金はかからないけどようやく、ようやく・・・武蔵が大型建造に実装されてから引き当てる事ができました・・・。なぜか大和二隻目が着たりして、全然出る気配が出なかったのがようやくです。だから男爵も諦めなければ絶対、いつかはナナリーちゃん引けるよ!頑張って!
次のRPGに褐色キャラいるといいなぁ・・・

●諦めなければ引けるかもしれないけどそれまでに男爵に財力が持つかどうかは疑問──────(:3_ヽ)_
次回作には褐色キャラは降りませぬが、ルゴーム続編では褐色キャラも予定──────

===

■> 男爵ちゃんさ、大晦日にガチャ祭り配信やるって言ってるけどさ、
万一木曜のメンテで「アホ毛出現アップ!」とかなったらどうするつもりなの?
アイツ、伝説さんと一緒で8月まで遡らないと出現アップ無いから、そろそろやってくる気配あるんじゃない?

・・・でもそこでナナリー引いてくるのが男ってもんだよね?そうだよね?(邪神のお面を被りながら

●アホ毛死すべし 慈悲はない インガオホー……
でもがんばる!!アイギス合同のおげんこ代で!!!

===

■> ナナリー出なくても
男爵ちゃん、元気だして!
私がいるじゃない!!

http://urx2.nu/fphO

●わーい超いらねえーヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 男爵って最近パ脳変しないよね…
もうパッチェさんの魅力には飽きてしまったのかい…?

そんな男爵にはこれからずっとパチュリーのことを考える度に「パッチェ冷えてますよ~」というYJU
ボイスが浮かんでくる呪いを進呈します

●ビール!ビール!おう冷えてっかー(パ脳変)

===

■> 男爵「(両手でちんこ握って)1倍+1倍で2倍、
いつもの2倍の勃起で2倍×2で4倍
さらに3倍のスピードでしごくことで4倍×3の12倍おねいにーだ!!」

→ちんちん裂傷

●ウギャー!!キン肉マーーン!!!

===

■> ルゴーム砦の脱出ノーマルハードクリア出来ました。
でも動物コイン宝箱が一つも開けられません!
コインが見つからないのです。
アイシャちゃん盗賊王になれない
こいつぁとんでもねー難問考えてくれたもんだぜ

●コインは集めなくてもクリアに支障はでないけど集めたほうが楽ね!
いろいろと攻略してくれてるサイト様がある故そちらを参照してみるも吉!
ただし集めてもエロシーンはないよ!!!

===

■> U(うんこもらして)B(ぶぼぶぼ)W(わーくさい)

男爵「身体はうんこで出来ている
(中略)
故に その身体はうんこで出来ていた」

うんこだけを投影する魔術で戦う男爵ちゃん・・・

●投影、開始──────(ブリブリブボボボ

===

■> ひと昔前、異世界召喚系が流行ってた頃のファンタジー世界観好き
日常で鎧着てる連中とか冒険者ギルドやらそんな感じの

ルゴームにもややそんな系統の匂いを感じるので今後が楽しみ!

●男爵領のRPGは、できるかぎり世界観を大事にしていきたいと思います───
出来る限りね!出来る限り!!

===

■> こーとーしもー♪ やってー来ーたー♪ 性ーなるー夜ー♪
カップールー恨みーつつ♪ 独りー身ー呪いーつつ♪
手淫しーまーせーりー♪ 手淫しーまーせーりー♪ 手淫ンー 手淫ーン しまーせーりー♪
(賛美歌 『もろびとこぞりて』っぽく)by メシア教学校出身のガイア教徒


■> しっとの心は父心、押せば命の泉わく!見よ!!しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!!!
さあ男爵ちゃん!いや、しっとマスク114514号!共に神聖なるクリスマスを汚すアベック共に裁きの鉄槌を下そうではないか!! by しっと団


■> メリー男爵ちゃんー!
さぁ、このクラッカを盛大に引いて!
(くいっ)
ブボボボッッッッ!!(クラッカーが破裂せず男爵のアナルから破裂したかのように盛大にうんこが吹き出す)

どう?新開発のクラッカーじゃなくて引いた人のアナルが爆発するクラッカーは!


■> 男ッ! …爵ッ、領ァ、領ァ、領ァ、領ァ、領ァ
豪ッ! 雪ァ、雪ァ、雪ァ!by 余韻変化兄貴リスペクト

●そうか


そうか


そうだな──────

===

■> はい、先週言ってた「タイランレイブが尻から出る」動画よ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13912681

●ぎゃー懐かしい品ね!!!!!
男爵はこれのカイの奴がかなり好きよ!!!

===

■> 男爵ちゃん!
大晦日に確実にナナリー引くためにうんをためよう!
具体的には今から配信終了するまでうんこ我慢する。
ここまでうんためれば、必ずナナリー来るはず!


■> https://twitter.com/baronsengia/status/547265801062215682

つまり、ナナリーはいない。いいね?

●ナナリーちゃん来るのかいないのか これもうわかんねえなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===




■> そんな訳で今週の男爵領、これにてかしこまっ!

■> そんな訳で本日の男爵領、これにてボンバヘッ!!(m.c.A・T)




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






















スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/24(水) 06:06:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索