FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記327

どうも。男爵です。
ぎゃーようやくえろRPGもストーリー部分が佳境でありようやく終わりが見えてきました───
まだえろCGとえろテキストとテストプレイとバランス調整のこってるけどね!!!!


(:3_ヽ)_ しにたい

あとついったーで描いたアイシャちゃん装備図解・衣装図解をちょっと。

前回のアレだけではちょっと少ないと言われたので──────
富士見文庫のアイテムコレクションだいすき。



ピンポイント拍手レス。
■> アイシャちゃんXX歳か。ベネ。(一部検閲削除済)
●年齢を明記してしまうと怒られる故検閲削除の刑に処しておきましたー
やっぱり若い子はいいよね いいよね

===

■> そういや男爵ちゃんって、蝦夷が活動範囲だったよね。
半年くらい前に蝦夷行って、これ参加したのよ。
http://saromanblue.jp
来年も多分やるよ!男爵ちゃんもどう?一緒に死n...汗かかない?(暗黒微笑)

●絶対いきたくない!!絶対行きたくないでござる!!!!
しんじゃう!!!!!

===

■> ガチャ運をあげるには現在出てるD&Dのサプリ全種類和訳すればいいってけーねが言ってた
●そんな苦行やだようやだよう英語できないようヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ルゴーム続編かぁ~、いまもルゴームの時もヒィヒィ言ってたのに男爵ちゃん張り切ってるわね!

やっぱ邪神に貢がなきゃいけないから薄い本よりDLのが良いのかな?

●むしろ、ヒィヒィ言うけど作るのがクッソ面白いんです……げーむ………
なんか分からんけどおもしろいの……素材作って、作れない素材は探し回ってツギハギしながら
少しづつ組み立てていくのが……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> へっへっへっ男爵さん、ナナリーの確率アップしてますぜ、しかも黒で上がってるのはナナリーだけですぜ男爵さん、もう割るしかないね(ゲス顔)

■> 大晦日の特番だ?
ナナリーちゃん今週排出率UPだよ今回さないでどうするのよ
金がないなら体を売るんだよ


■> ベルナもいないナナリーちゃん排出UP!
男爵ちゃんはケツを売ってでもひいてくれるはず!


■> >>でも大晦日に特番でガチャ回す予定だからね!!そんときに出るからね!!!

ねぇ男爵ちゃん。言ってる傍から1周年イベ終了直後にナナリーちゃん確立UPきてる訳なのだけど・・・

回すよね?(´・ω・`)


■> 男爵が月初めにガチャ祭りをやるたび

wwwww裏目に出るねwwwww


■>  男爵ー。ナナリーちゃん出現率うpってんでプラチナ回したら8回目で来たよー。ほめて(´・ω・`)?

■> ♪心配ないからね 君の思いが
邪神に届く 明日がきっとある
どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ず最後にアホ毛来る♪

さぁ、男爵ちゃん、信じてガチャ回そ・・・?


■> 熱は冷めてもまたナナリーちゃんガチャ配信しちゃうんでしょう? そうなんでしょう?

■> ナナリーちゃん確率アップきた!出るまでまわす!
彼女が出てくるまでに10万とんでたよ(白目)
(他多数)
●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ナナリーちゃんがでないのほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今月2連続爆死で男爵猛省っ…! 猛省っ…!
ていうかブラックすらでない!!!!つらい!!!!!かなしい!!!!!!
こんなに悲しいのなら…愛など要らぬ!!!!!

===

■> おい、デュエルしろよ
●どうしてこう 思い出したように雄星さんがやってくるのか──────

===

■> 肩こりは肩~首を冷やさないように。それと顎を引くように(上に持ち上げないように)しながら毎朝毎夕背筋をしていると治まります。
●とりあえずおくすり連打+ストレッチでだいぶマシになってきましたー
つらかった!完治してないけどつらかった!!

===

■> 帰宅したら室内がリドリー=スコット状態でくさやスメルが充満して超絶イカす状況に陥った僕に盗賊の短刀を差し上げろください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25053633

●ぎゃー盗賊の短刀はくれてやらぬですが蝶のナイフか力のコインなら分けてやらぬこともないです

===

■> 冬コミは出ないんですかい?
●冬コミはね……忙しい上にひこーき代とホテル代がクッソ高いのでいけないのだ………

===

■> 胸開きタートルネックの流行について何か一言。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24709348

●割と嫌いじゃないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/541398917439426561

飢えは等しく訪れよう
男爵がホモであろうとも
男爵がホモであろうとも

http://urx2.nu/eY2k

●だから男爵はホモじゃないと何度いわばわかるのかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃん順調に男爵領の看板娘になりつつあるね
・・・で、性的方面のステータスは?

●アイシャちゃんはオリキャラだから看板娘にしやすくていいね───
性的方面ステはプレイヤーに依存する故、うぬらが考えるといいのです──────

===

■> また神の話してる…(魔王)
●GO is GOD

===

■> のヴィ太「(もしもボックス内にて)もしも、男爵ちゃんが『毎週人妻(4~50代)を描かないとSAN値直葬待った無しな状態』になったら!!!!」

ジリリリリリ

●オウのヴィ太ブチころころころしちゃいますよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃんそんな立派なバストを持ちながら肉体が3とは。10だとどんな巨パイになるのか……!
あと、キャラシの数字を見て思わず「乳首7」「股間9」とか感度コラを考えたけど面倒なので作らず止めた

●肉体は体格とか筋力筋肉なのでパイオツサイズにはそこまで影響ないのだ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとアイシャちゃんはちくびよわそう

■> アイシャさんじゅうごさいスペック高え!
まあ一人で砦一つ壊滅させちゃうキリングマシーンなので当然か

●経験と筋力腕力以外はかなりの高スペック娘であったりします──────
はたして被害は砦1つで済むかどうか──────!

■> ヤッター、アイシャちゃんの新しい設定資料だ~!
●そんな訳で新しい設定資料追加なのでした。
もうそろそろでしんさくの情報とか体験版も出していきたいところだけれど──────

===

■>

_人人 人人_
> 突然の雪 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

●雪すなわちスノー

===

■> こ…この男…
ナナリーのために課金ひとつ流さねえのか………………
…………と怒って以前のオレなら男爵だろうが容赦なく襲いかかっただろうが…

「男爵ちゃん、たばこ逆さだぜ」

男爵ちゃんだ……
今 気丈にふるまわなくてはというわけか………
わざと冷酷さを装っている

●シーザーがガチャで爆死して潰される情景が脳裏に浮かんで涙が出、出ますよ……

===

■> http://www.ninjaslayer-animation.com/pv/
これはこれで

●これはまぁこれで
このPVはトチノキのアニメ説とかって話もあるらしいけどホントにこの路線なのかしら!
まぁこれはこれで(グラキラの方を見ながら)

===

■> 鬼哭街のハゲは絶対ねーよ!
サポートでもねーよ!
出てタオロー合体したルイリィくらいじゃね

●やだー新ニトロ格ゲーに鬼哭街のハゲか村正の雪車町のおっちゃん出てくれなきゃやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
2000歩譲ってドクターウェストで許してやらんこともない。あるいはギーラッハ。

===

■> 男爵ちゃんにナナリーちゃん自慢するためだけにアイギス始めました!
でも王城奪還まで来てもガチャから金までしか引けないし、唯一好みのアサルもちっぱいで色々物足りねーです
アイシャちゃんとかローグ辺りで参戦予定ありませんかね?

●ぎゃー何たる邪な開始動機─────────
でもアサルちゃんおっぱいちいさいけどクッソエロいから許す
アイシャちゃん参戦は……DMMさんに直訴してくれれば……あるいは……

===

■> 男爵「でるでるでるねは イッヒッヒッヒヒヒ
出れば出るほど 糞が溜まって
こうやってつけて・・・」

_( 3」 ∠*)_~( ε:)0 くさい!(ブーボッボボー

https://www.youtube.com/watch?v=SN_z1INgFRo

●くさそう

===

■> ただしタイランレイブは尻から出る
●ファフニールも尻から出る
ドラゴンインストール(意味深)












そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/10(水) 05:01:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索