FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記323

どうも。男爵です。
Gクシャルもアカムもソロでぶちころころしましたーライトボウガンでもいけるわね──────

べ、べつにモンハンしかしてない訳じゃないんだからねっ…!か、勘違いしないでよねっ…!



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、アイギス合同誌見たわよ
次はカミラちゃん本描いてくれるわよね?


■> アイギス合同どちらも読ませていたただきました
クッソ吹きましたw
でもメーリスちゃん好きだから水着姿ガチでみたかった・・・

●ぎゃーアイギス合同お買い上げいただきありがとーなの──────
やっぱりあんなおっさん連中じゃなくてメーリスちゃん描けばよかった──────
あとカミラさん本はワルくないけど───描きたいけど………

===

■> 男爵ちゃんのアイギスガチャ配信時のBGMはこれがピッタリだと思うの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851764

愉快に爆死する様的に。


■> 男爵「みんなー!月はじめ恒例の男爵ちゃんガチャ爆死配信楽しんでくれたかなー?
来月もまた盛大に爆死するからよろしくねー!」

来月は年末だし、盛大に100回くらい回そうか・・・?


■> ほら、アナニーしなかったから、ナナリーでなかっただろう?
さ、ナナリーついでに新世界に旅立とう?(エネマグラ差し出しながら

●_(:3」∠)_
今回もまた爆死でした(小声
もうナナリーちゃんを諦めたほうがいいんじゃないかなぁ──────

===

■> つべこべ言わずにたっぽい(世紀末)
●たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

===

■> http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-3759.html
冬コミのサークル配置場所を教えて下さい

●エロゥイ!エロウィッシュ!
あと冬コミはおうちでおげーむづくりですー

===

■> http://www.youtube.com/watch?v=S-dGd9zTZzM

当時はなんともなかったのに、今じゃ
第一楽章のコーラスがくそみそを連想
第二楽章の主旋律ががんばれがんばれと言ってるように聞こえる

そう思えてしまえるあたりにくそみそと伊東ライフの闇は深いと思った・・・

●なんでや!伊東ライフの兄貴関係ないやろ!
でもしかたないよね

===

■> 盗賊衣装のアイシャちゃんと後ろから致してると、
大鳳ちゃんとしてる気分になれる

あ^~たまらねえぜ

●やっぱりスパッツ娘を後ろからというのはロマンよね!!
ロマンよね!!!!

===

■> やったね!男爵ちゃん!
安定のガチャ配信した後に
先行配信キャラ付き、DMMカード課金キャンペーンあるみたいだよ!
やったね!!課金額が増えるよ!!

●っらぃょ………
結局76さんのユニットのために2000えんぶん買っちゃったわよォ!!!
爆死しましたけど。

===

■> ●それ聞いてると何かスカが大好きな作家さんを連想してしまい──────
こう、なんというか──────

男爵ちゃん、他人のことのように言ってても実は男爵自身のことだって、
男爵領民みんな知ってるからね?
男爵がうんこ大好きだってみんな知ってるからね?

男爵のせいで甘城ブリリアントパークが
アナルブリリアントパークに聞こえるようになってきたので訴訟

●男爵はうんこうんこいうのは好きだけどうんこそのものは好きじゃないからね!!!
勘違いしないでよね!!!!
あとブリブリアントパークは男爵のせいじゃないので──────

===

■> じゅるっじゅるるくちゅくちゅくちゅちゅぅぅぅぅぅぢゅるるれろれろれろれろれろちゅぱちゅっぷちゅるるっ(キス音)
●そうか

そうだな──────

===

■> (地味な巨乳っ娘を無理矢理脱がす不良二名)
「おい、何だこの乳首。おれらにガンとばしてやがるぜ」
「乳首の癖に俺らにガンとばすとか、俺らの事舐めてやがんのかぁ?」
「舐めやがってコラ、じゃあ俺らも舐めてやるぜぇオイ」→W乳首舐めへ移行


■> という某AVの下りでついわらってしまってちんこが萎えて悔しいので、男爵ちゃんも次回作でこのやりとりを使って、どうぞ
●使いづれェ~~………

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=FzBH_dMf6wo
全部水着回!!
ただし全員レズだがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●なぜレズなんだ(真理

ここにおっさんを加えれば……おっさんを……

===

■> これは、男爵領◯◯三銃士、と言って何かを3つ紹介する流れか?
ならば、男爵領課金三銃士を連れてこよう!

???「kssm!限定カードですよ!ほしくありませんか?」
???「結晶美味しいです♪」
???「みんな買ってね!→http://urx.nu/dK1E」

うむ。見事な課金三銃士である!!

●とりあえずナヴィと邪神アイギス様は渾身の腹パンしてくれるわヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22455144
5:30~

●徳川家康!!


うわ。

===

■> ライトボウガン使いの男爵ちゃんならばこれくらいは余裕でせう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24830939

●ぼくゼルダあんまりやってないんで………(小声

===

■> 阿求ちゃんの薄い本はいいものだ!
●あっきゅん!あっきゅんもたまにはまた描きたくなる!!
肌襦袢あっきゅん!!!

===

■> ナナリーガチャ爆死した男爵ちゃんに天使が来てくれたよ!

http://i.imgur.com/xNRK7QW.jpg

●せめてもうちょっと……こう…………プラチナ以上が………(我儘
ぼくらのアイドルキャリーさんはいいんだけど…その…(チラッチラッ

===

■> 男爵ちゃん、ルゴーム砦の脱出がDLsiteで5000DLだね
そろそろアイシャちゃんの設定集の準備しとかないとね(ニッコリ)

●ぎゃーヘタしたら年内にDLSiteだけで5000いきそうな気がします──────
ありがとねありがとね設定集用意しないとねヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/05(水) 07:18:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索