FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記282

どうも。男爵です。
ぎゃー今週もえろRPG製作しかしてなかった!!!

とりあえず進捗ですが、でばっぐ80%くらいという感じで、どうにかこうにか今月中には
完成するかもしれませんー でばっぐでデカいのが見つからない限りは──────
なのでもーしばらくまってね!!!

あとパシリム買ったのにずっと作業で見てる暇ない!!助けてコヨーテ・タンゴ!



ピンポイント拍手レス。
■> 寒くなってきたし風邪は引かないように服はちゃんと着ましょう(戒め)
●男爵いつだって服着てるよ!!
ぱんつとシャツだけだけど!!あと最近雪積もってきました!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >男爵はカワイイですからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
遡ると男爵ちゃん自分で自分の事ちゃんづけしてたよね!ナルシストね!
いや待て、実は男爵(男)と男爵ちゃん(女)という二卵性ソーセージの可能性が微レ存?

●ぷるぷる ぼくわるいなるしすとじゃないよ
双子がいたら即ハボ といいたいけれど男爵と同じツラのがもう一体とかちょっと……いいかも……

===

■> ああ^~アリスちゃんは甘えみたいな感じのOWABIゆうかりんがみたいんじゃあ^~
ギリピキモザイクで大失敗したあやちゃんが監督にTSUGUNAIさせられるとかもみたいんじゃあ^~

●OWABIゆうかりんは実にそそられるのでそのうち描きたい(描くとはいってない)
最近あまりOWABI系描いてないのう描きたいのう

===

■> たまに更新がすごい早い時あるけどそれってなんで男爵ちゃん?
あとチンコ出た時の擬音は(バロンッ)を正式採用しましょう

●何となく寝る前に更新しちまおうと思った時のみ早い場合がありますー
更新やる気なくて寝てからの場合だと遅くなりますー

===

■> 久しぶりに見に来たら男爵ちゃんがエロいRPG作ってた!
股間に来たので野口さんくらいは軽く出せるー


■> エロRPGの完成を待ってる間にいろんなツクールフリゲに手を出したけど、ruinaとからんだむダンジョンとか楽しすぎィ!未プレイならおススメしちゃう!

余談だけど、某Hとーなめんとの霊夢ちゃんの声がけっこう好みでオティンティヌスがやばい…


■> 男爵ちゃんのゲームの販促文句を考えたよ!

「ゲームがエロくなかったら男爵ちゃんのアナルをれいぽぅしてください!(那珂ちゃんぽく」

エロけりゃ問題なし、エロくなくてもモーホーが買ってくれるから、これなら間違いなく売れるよ!売れるよ!


■> えろRPGもうすぐ完成?
そう かんけいないね(脱ぎ脱ぎ

●そんなワケでもう少しで完成故もちっとまってね!!!!!
とりあえず価格はせんえんくらいかなー

===

■> >ヾ(:3 ノシヾ)ノシ
まぁ落ち着け。そんなでっかいフランクフルトを突きつけられてはドキッとして話もできやしねぇ。
・・・魔理沙がまだ無事だ男爵。少なくとも今のところはな。この先どうなるかはあんた次第だ。いっぱいおっぱい買って欲しくば俺に協力しろ、OK?

●まりさちゃんは別にうぬの好きにしていい故アリスちゃんを我がフランクフルトで突いてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、同情してくれ金もくれ。
●同情はしてやるがマネーは渡さぬですー

===

■> 男爵ちゃんはSANあるかい?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7898391


■> >ぼくのようなノーマルなひと
え、男爵ちゃんってノーマルだったの?
いっつも、ロリ巨乳美少女(インスマウス産)を傍らに侍らせるのに~。

●それで思い出したけど資料用にクトゥルフ系の本買い漁ってマネーが飛びましたー
我に金を捧げよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
何がクトゥルフ系になるかはひみつ!!

===

■> 再び13日の金曜日でしたが男爵ちゃんは平穏無事に過ごせましたか?
ホッケーマスク被ったKKRちゃんとHしたい!HはHでも(ry

●そのKKRちゃんかわいい
HはHでもヘルの方だがなぁー!!!!
で思い出した えろRPGにメガデスフレアいれようと思ったのに忘れちゃった

===

■> 「アリスちゃんれいぽぅ動画.avi」
(カチカチ(ダブルクリック
男爵(ドキドキ)

ぽつんと古びた井戸が映ってるだけの動画(いわゆる貞子動画

男爵「だましたああああ!だましてくれたああああ!!(血涙」
prrrrrr(携帯に着信
男爵(ビクッ

・・・一週間後男爵ちゃんに何が!?

●1週間後、肉便器と化した貞子とその鎖を握る男爵の姿が!!
しかし貞子=サンって死後の方がなんか生き生きしてるよね

===

■> 主人公ちゃんに名前はあるのですか?自由につけれるならみんな「男爵ちゃん」ってつけて楽しむ事になるでしょうな
総集編と同じくメロンDLにて全裸待機してればよろしいので?

●主人公の名前はアイシャで固定でありますー
あとめろんちゃんDLとDLSiteとDMMさんにお願いする……予定………

===

■> 最近筆頭ガンナーさんのせいで褐色娘が好きになった
俺のヘビィボウガンで男爵ちゃん狩猟に赴いてホスィ・・・

●だ、男爵のほうがボウガン上手だし……!イケてるし……!(対抗意識)
でも筆頭ガンナーさんいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22296576
リメイク版は過去の同作の問題点を解消し、その後の作品の長所を取り入れた良作です。
しかも、同シリーズの後の主人公達と、まさかの共演。年齢的にほぼ同世代の新旧主人公三人が一堂に会するので、PS3でもPSVitaでもお勧めしたいのです。

●よりによってこれかよォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで追い込み中の男爵領、これにて閉廷ッ!








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/18(水) 05:16:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索