FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記271

どうも。男爵です。
とりあえずモンハン4はHR5に突入という感じでこれから本番かな──────
他には特に明記するような事などしておりませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

強いて言えば雷ちゃんに養われたいです



ピンポイント拍手レス。
■> 冬はないのかぁ、しかしもう例大祭の準備とは忙しないのぅ
その分ニコ生のお絵かきや雑談配信増えると嬉しいなヾ(:3ノシヾ)ノシゲーム配信でEDFがきたら援誤はまかせろー

●男爵ももすこし配信したいなーとは思っておりますー
しかしえっちな絵はさすがに配信しづらい──────EDFはちょっとやりたいかもヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 手淫マスターの男爵ちゃんに聞きたいんだけど
すごい気持ちいい手淫の方法ってなんですか?
教えてくれないと男爵ちゃんの本買ってあげないから

●甘美なる手淫とは、プレイスタイルではなく良質のオナネタこそが全てだと思っております──────
即ち最高にツボなウスイ=ホンや動画やゲームこそが手淫ライフの真のキモ──────

===

■> 手淫のやり過ぎで疲れていると聞いて!これを飲めば10発おじさんになっちゃうよ?https://bandh-r.org/bandh/7.1/SU-DC-LARGP
チンイラし過ぎて男爵ちゃんが沢山お絵描きできますように(^-^)ゝ

●ぎゃーちょっと欲しい
そしてハイパーちんイラで悶絶したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >それにしてもコミック版ニンジャスレイヤーの出来が良すぎてかなり こまる
>コミックコンプの中でもあまりに浮きすぎてて むせる

紙面からヒシヒシとカラテが伝わってくるまさにワザマエなコミカライズだよね
あとうん、「らき☆すたの教室で一人だけ赤黒いニンジャ装束の殺戮者が座ってる」くらいの浮きっぷりよね……

●小説版の雰囲気を完全に再現した最強のアトモスフィアあふるる逸品ね──────
単行本はよでないかしら!!

===

■> ちんこ満載、片側20本、計40本のちんこがおっきする美少女れいぱぁに変身した、スーパー男爵ちゃんだよー
そのちんこは圧倒的と思ってたんだけど、みんな「キモい」って逃げてっちゃったんだよね・・・ちぇ(´・ω・`)

http://p.tl/MtxJ

●ぎゃーそのちんこはさすがにキモい──────

===

■> >よくも騙したァァァァァァ騙してくれたァァァァァァァ(EUMNS兄貴
騙してないよ?オレおっぱいしか言ってないよ?
勝手に女の子のおっぱい想像した男爵ちゃんの負けダヨー

●しかしこの純真な中学生ハートを持つ男爵を謀った罪は重い──────
しかし小粋な刑罰を思いつかなかったので無罪放免。

===

■> 男爵ちゃんを女体化させる薬を手に入れた。
これを男爵ちゃんにぶっかければあとはれいぽぅし放題だぜ。

でも自分で使って男爵ちゃんにれいぽぅされるのもまた良さそうだなぁ・・・

●ぎゃーバカじゃなかったら変態よー
しかしうぬの気持ち、決して判らぬ訳ではない──────(寛容

===

■> >アニメ版ダンロン最終話
こんなの絶対おかしいよ!

●まさに「一体どういう事だ説明しろ苗木!」という感想──────

===

■> 汚っさんたち「ほーら男爵ちゃん、大人のきのこの山だよー。たんとお食べ」
「ほーら男爵ちゃん大人のたけのこの里だよー。たんとお食べ」
(ボロンボロンボロロロロロン

http://gigazine.net/news/20130927-otona-kinokonoyama-and-takenokonosato/

●それコンビニで見かけてちょっとほしかった!けどおかねなかったからやめました!!(露骨な貧乏アピール

===

■> 次の新刊も東方のようで嬉しい限り、てっきり別のジャンルになってしまうんじゃないかと・・
男爵ちゃんの義理とチンコとおっさんとの絆はカタいわね、一生男爵ちゃんに突いていきます

●別ジャンルを書かぬ訳でも東方専門という訳でもないのですが、まだしばらくは東方描きたいなーとは思っておりますー
れいむちゃん描きたい(申し訳程度の東方作家要素)

===

■> >冬合わせの本はちょっとなさげですー
なんだと…そうだな…

●ちょっといろいろやる事あって冬には出せなさそうなの──────
でもいろいろがんばるからねがんばるからね

===

■> >その晩ははげしいえっち
えっちはえっちでもHELLの方だがな~!

●ぎゃー最近高橋邦子新作こなくて漏れる

===

■> デップーさんのコミックが、従来のアメコミ需要の常識を覆すほどの強烈な売り上げを叩きだしてるわね。映画化どころかろくな宣伝すらされてないのにコレとは、デップーパワーは凄いわね。こりゃデップーのゲームがローカライズされるチャンスやで!そして男爵ちゃんのデッドプール×東方のギャグ本のチャンスもあるで!
●男爵もデップーさんのコミック邦訳版届いた!ヤッホウ!
この調子でバンバン売れて次も出して!!出して!!!あとタスキーも!!

===

■> モンハン!モンハン!モンハン!どいつもこいつもモンハン!
なぜだ!なぜ俺は3DSを持ってねえんだ!?
悔しいので、今日もハドソンのドラえもん(FC)をノーコンオールクリアとバンゲリングベイのED目指してプレイしますので、攻略法を教えて下さい。 by 網場

●FC版ドラえもんはSTG面のタコがクッソ厳しかったような記憶──────
今ならクリアできるのかしらアレ





そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/10/02(水) 07:21:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索