FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記266

どうも。男爵です。
ぎゃーパシフィック・リムみてきましたー超クッソおもしろかったですー
小難しい事言わずにうおーすげーすげーちょーかっけーと叫ぶがこの映画の嗜みってかんじ!うおー!
おかげでかなりげんきでた!げんきですぎてちんちんに損傷!

あと提督の夏休みが届きましたー連装砲ちゃんかわいい

キシン城はまだとどいてません メロンちゃんはよ





肩こりと腰痛はまだまだです。ヽ(:3ノ ヽ)ノ


ピンポイント拍手レス。
■> オトナムケダンシャクチャン→男爵ちゃんの快楽堕ち本か男爵ちゃんからの逆レ本

男爵ちゃんのあのね→男爵ちゃんが身も心もボロボロになるまで陵辱される本

男爵ちゃんのえろほん→基本れいぽぅからの快楽堕ちだけどれいぽぅする汚っさん達が非常に変態

ほーりん→男爵ちゃんとお兄さんのラブラブエッチ本。最終的に男爵ちゃんがボテ腹になる

男爵ちゃんオファーいっぱいでホント出演スケジュール調整が大変ね!!

●どれもロクな事にならねぇ──────!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵ちゃん生きてー生きてー(´;ω;`)ブワッ
●生きるのクッソつらいけどパシフィックリムのおかげでもう少しがんばれそうです──────
とりあえずCoD:ゴーストまではがんばる!!

===

■> 男爵ちゃんの本の在庫が心配だからバイバイン(http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3)
かけておいてあげるね。
早く売り切らないと在庫の達人になっちゃうね。頑張って!(アレ?

●いやぁぁぁぁぁぁぁぼくの在庫で地球滅びるとか悪夢じゃないのよォォォォォン

===

■> らしんばんまわすよー
(男爵ちんこをぶるんぶるるん!)
(ぶちんっ!)(ぽとっ・・・ころころ・・・)

あっ・・・

(男爵提督 敗北 D判定

●ちょうどうぬの呪いで男爵のちんちんに軽微損傷が起きた故謝罪と倍賞を要求する所存ですー

===

■> 男爵ちゃん輪姦オフ希望
●ダメ、絶対ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> デスクワーカーの腰痛は一生もんですぜ、男爵(ゲス顔)
●腰はそれなりに回復しておるのですが、肩こりがまた悪化しはじめて男爵ピンチ!
助けてロリ巨乳美少女マッサージ師!!

===

■> 股おっぴろげて誘ってるソーサレスさんで、男爵の腰にダイレクトアタック!!
●だがしかしこの男爵はソーサレスさんは微妙に射程圏外故エルフさんおねがいしますー

===

■> 男爵ちゃん定期的に水着描かないとう○こ漏らす病気ってイワナ…書かなかった?そろそろヤバイんじゃないの?ブスリ♂
●最近ロクに水着書いてない故相当ヤバイですーヤバイ級ですー重症なので近いうち描きたい いや描く

===

■> この暑さでアソコも汗くさくてあつくなるのぅ…男爵ちゃんのフーフーしてやってもいいけど?
●できればノーセンキューで──────

===

■> ぼちぼち輝針城4面以降のネタが各地で出て来たわけだが、男爵ちゃんは今回の新しい娘たちでウ=ス異本にしたいっ!て娘はいたかな?
●まだ……まだキシン城届いてないんや……情報あんまり耳に入れてないんや…………
嗚呼…故に男爵が行く………

===

■> 男爵のちんこが中破しました

男爵「ドック入りいいから!
上部装甲剥けたままでも男爵ちゃん戦えるから!
ドック入りやめて!」

(カーンカーンカーン)

フルメタルアーマーちんこ男爵ちゃんに戻りました

●そういうヒドい事する子には男爵の股間にブラ下がった酸素魚雷ブチこんでやる故ケツ出しやがれーですー

===

■> 学級裁判ではシロとクロが決定される。
気になるあの子はどっちかな?
なにがって、もちろん下着の色さ!

●霧切さんのぱんつは黒がいいなと思います

===

■> 低身長巨乳のえーき様だと……許せる!よくある性格がプライド高くて強気っぽければもうそれでいいのかもwそういう子が堕ちていくのが堪らん
男爵ちゃんの本だと咲夜さんが近いかな、他にそんなイメージの子いる?

●男爵も割とさくやさんがそげなイメージかしら──────
低身長で巨乳でぷりぷり怒って説教するえーき様かわいい頭なでて怒られたい

===

■> きっとソ連軍のおっさんたちにダヴァイダヴァイ言われながら奉仕を 奉仕を

男爵ちゃんもちろん描いてくれるのよね?

●余裕があれば描きたい(描くとは言ってない)
最近ずっとこんな返答ばかりだけどホントに余裕が微妙なのよォヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51407672.html
エロそう

●そうか──────

そうだな──────


たまにはロリコンもいいよね!!

===

■> ダンガンロンパ本は楽しみですが、去年出された「ぱちゅーどりぃ」の続編みたいなのっていつか考えはありませんか?

前回の紅魔館の地下迷宮の噂を聞きつけたり、または新たに謎のダンジョンが発見されたりして、前回とは別の新メンバーが探索して魔物に犯されちゃうみたいな感じで。

文とかが先導すればメンバーを集めやすいんじゃないかなぁと思います。
ダンジョン内のお宝の話とかチラつかせれば霊夢や魔理沙とか参加しそうですし。

あと前回は快楽に堕ちるのが多かったので、魔物に無理矢理種付けさせられるみたいな陵辱多めとかどうでしょう?

●ぱちゅーどりぃはありがたい事に中々好評で続編希望も割ときてる故、ネタができたら描こうかなーとは
思っておりますーパチュリーさんはまぁ続投として、残りのメンツは別メンバーになるでしょうな──────
#2はダイヤモンドの騎士だけど、FC版準拠ならリルガミンの遺産よね────







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/21(水) 04:22:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索