FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記242

どうも。男爵です。
新刊ぱちゅーどりぃ絶賛予約受付中故うぬらもっと注文していいのよ──────
pathudry表紙
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056369_dansyaku_pathudry.php

BO2はプレステージ回したけどさすがに何かちょっとやりすぎて飽きてきた感が──────
ジャベリンさん……


あと次回予定はフルカラーイラスト本予定であり1キャラ3ページ程度でイラストとえっちなマンガ予定ですー
現在予定している出演メンバー…あやちゃんどどんげちゃんゆうかりん神子ちゃんなえなえはたてちゃん
空き枠残り1



私信:ぎゃー風邪はつらいわね──────カラダニキヲツケテネ!

ピンポイント拍手レス。
■> キクタケ=サンっつーと世紀王みたいですね。かつてのあの人は〆切ブッチ皇帝だったのですが、今のあの方はRXと化して〆切の平和を守る戦士なのです。もう(リプレイ書きは)全部あいつ一人でいいんじゃないかな!
■> そしてサンといえばムーン。双月戦隊ダブルムーン、なんて言ってもわっかんねーだろーなー? 「RPGに変身ヒーロー要素をとり入れる」ことについては先駆といってもいい作品だったのですが。唯一の問題は、つまんなかっただけで。(駄目じゃん
■> とりあえず、「ノエルちゃんビキニ」描いてくれれば嬉しいが、男爵ちゃんも忙しいと思うのでそんな贅沢は言いません。

何も着せなくていいっす。

●ぎゃーダブルムーンとかクッソ懐かしい話題ね──────!!
けどあの世界観で変身ヒーローネタとか無謀もいいトコだったと思うなの──────
何冊かるるぶ持ってたような気がしたけどもう紛失!!
あと全裸より水着、全裸より水着なんじゃ…!

===

■> 完成乙です。
タイトルの意味がよく分からなかったけどロゴ見て納得。
ウィザードリィのパロだったのねw


■> ぬぅ……男爵ちゃんの本20冊買いたいけど予約でそんないっぱい買っちゃったら、一時的に領民に行き渡らなさそうで怖い……
冬コミ終わって落ち着いてからの方がいいかなあ……?


■> あと遅れちゃったけど男爵ちゃん脱稿おめでとう。頑張ったね、頑張ったね。とにかく今年は20冊買っちゃうからね。同じ本3冊以上買ったことないから男爵ちゃんがオイラのロストバージンだ!

■> おくればせながら、おつぅ、ページ数を見てそら時間かかってもしゃーないやろぅ、とおもった。
・・・とでもいうと思ったか!。

おつです。
発売がまちどおしくてしかたがない。

●そんなワケでうぬらありがとー、ようやく脱稿で完成でんほおおおおおおおおおおおお
もう52ページとかやらないよ!!!
ちなみについ先日男爵のトコにぱちゅーどりぃ男爵の分が届きましたー  結構厚い……

===

■> ♪あのうみーどこまでもー

男爵ちんこ「もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?」

●ダメや!まだゴールしちゃダメや!

===

■> でも男爵ちゃんの事だから、ヤモト=サンを着痩せ設定にしてロリ巨乳に仕立て上げるって信じてる。
●でも男爵、ヤモト=サンは平坦な胸のほうが魅力的だと思っちゃうなの……

===

■> サンプルで抜いて満足しちゃった……
購買意欲を取り戻すために一言おねがい!

●たぶん本文はさんぽぅよりもえっちな感じだと思うわよ──────

===

■> 鳥獣騎兵
●うぬが一体男爵に何を伝えたいのか測りかねまする──────


===

■> ホモだけど愛さえアレば関係ないよね!!

■> この中に一人だけ嘘つきがいるよ。誰だかわかるかな?

A「男爵はホモだよ。」
B「男爵はホモだね。」
C「男爵はホモだって。」
男爵「男爵ちゃんホモじゃないもん!」

さぁ、誰が嘘つきかわかったかな?

●とりあえずホモはまとめてバカじゃなかったら変態よ!

===

■> た、たぶんクリスマスセールとかでまたCiv5のセール来ると思うわよ!
●しかしやはり手を出してしまったら致命傷を受けそうなCiv5でありいまだに買うかどうかちょう迷う──────
楽しそうなんだけどなーなー

===

■> 次はフルカラーだと……?ムチャシヤガッテ
●次回はフルカラーなのほおおおおおおおおおおおおお
でもたぶん52ページよりはだいぶ楽なんじゃないかなとは思う!精神的に!

===

■> ハッピーエンド以外認めるものか!!不幸な結末なんざボルテッカでブチ壊してやる!!宇宙の騎士『テッカマン』をなめるなよ!!! by テッカマンランス
●がんばってランスさん!かませと呼ばれ続けてもがんばって!!!!





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/12/05(水) 03:10:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索