FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とゆゆ様本

どうも。男爵です。
新刊表紙できましたー
ギリピキ

という訳で新刊タイトルはギリピキモザイクですー モザイクないけど。何がギリピキかも知らないけど。

あとFE覚醒はチキちゃんに貞操を捧げようと思ったのにサーニャちゃんのケツとかノノちゃんのおへそに
誘惑されてハーレム作るしかないなポルナレフッッ!



ピンポイント拍手レス。
■> 水着あややを見て思ったが、女の子みんな少しずつお乳が大きくなってきたような。れむーやアリスなんか特に。
これもおっさんとの特訓の賜物なのか…
私的には過去絵のさくよさんのバニーおっぱいぐらいがすきだー。

●息抜きとかだともう心ゆくままに自分の趣味で勢いで描いちゃうわね!!
依頼の品とかだと自重するけど──────
幾度も吸われて揉まれて大きくなってきたとか大好物シチュ

===

■> 水着でのHイラスト集、出たら大人買いしますぜ
早苗ちゃんとか白蓮ちゃんの出番ですよHAHAHA
ビキニ系水着でHだと早苗ちゃん出番出来ますぜ!
ついでにグレネードも一発投げときました

●水着イラスト集出すべきか普通に薄い本出すべきか割とまだ迷ってたりしますー
迷ったら薄い本だけど!
あとグレネードこわいのでジャガノスーツでお出迎え(デーンデーンデーン

===

■> FEなら紋章17年位越しにクリアしたのよぉ~
聖戦もトラキアも9章・17章辺りで止まってるのよう!
(よく言えば)なんて物持ちが良いんザンショ

皆が忘れた辺りに新紋章買うかも。具体的には四十路前 by somson

●FEはやっぱり面白い故うぬもひっぱり出してまた挑戦するが良かろうですー

===

■> つまり男爵様ちゃん頑張って! 死ぬまでに一冊は買うから!
あとネチョ絵板過疎ってるので書き散らしても良いのよ?そのうち by seppantu

●絵板で数時間かけて頑張って描いてブラウザ落ちて絶望するのを幾度も経験しちゃうと
戻りたくなくなっちゃうこの世の無常感よ──────

===

■> セガールTPRGと聞いてはこのシリーズを勧めずには居られない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15802578
元ネタが半分程度しか分からなくてもきっと面白いよ!

●セガールTRPGは一度やってみたい──────
でもきっと一度で満足すると思う──────

===

■> 男爵領五周年と言うことで、男爵ちゃんが一日だけ女体化してくれるらしいね。
我ら領民は全員アップ済みだよ!

●女体化できるならとっくに美少女になって世の男をたぶらかして遊ぶわよォ──────!!!

===

■> 敬愛すべき男爵ちゃんのたゆまぬ努力によりここ男爵領が汚っさんとホモの楽園となって久しい。
だがれいぽぅと言いつつやや無理矢理感が足りないのではないだろうか?
本気で嫌がりながら掘られている男爵ちゃんや
れいぽぅ後、悲惨という文字を自身の姿で体現する男爵ちゃん・・・
そういうのもたまには新鮮ではないかね?ん?


■> !!
「みんなー!男爵領はホモがいっぱいよ~!!」

ドドドドド
┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐ホモォ… 男爵「Σ」
 ┌(^o^┐ )┐┌(^o^┐ )┐ホモォ…

SANチェック(1D100/10D100)どうぞー


■> 男爵のアナルはみんなのちんこのために!
みんなのちんこは男爵のアナルのために!

これがワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン!


■> 男爵、花見だね!
え?男爵のとこじゃ桜はまだだって?
何言ってるんだい、男爵領の花見は男爵の菊の花を領民のみんなで愛でることじゃないか!
さぁ!はやくパンツ脱いでケツをこっちに向けたまえ!!

●ホモは帰って、どうぞ(迫真)

とは言うものの┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ネタはそんなに嫌いじゃないのよね!
でも男爵がホモの標的になるのはノーセンキューですー

===

■> えろ差分は?!えろ差分は無いの?!
早く描かないと男爵ちゃんの妹ちゃん(14歳Fカップ)に種付けしちゃうよ!!!!1

●クックック……あやちゃん水着なし差分を味わえるのはこの男爵だけよ……!!
と言いたい所ですがレイヤー分け忘れたので差分存在しませんー
あとそんな妹居たらよこせですー

===

■> ゆゆ様本・・・だと・・・?
おい俺に搾らせろ

●搾ってもいいけど10冊買ってね

===

■> 水着文ちゃんの胸がギュッてなってて沢山詰まってる感が半端じゃないですね。揺らしたい。

■> タプタプしたい。自慢げに寄せて上げて挑発してる文ちゃんだけど、こちらから胸の間の紐摘んでゆさゆさしたら赤面する文ちゃんを想像して楽しんでます

■> でもオッパイは触らない。水着も脱がさない。紳士だから
●あやちゃんのおっぱい揉み回したり吸ったりあるいは視姦したり息吹きかけたりして遊びたい

おっぱい!

===

■> あと一ヶ月でドラゴンズドグマが発売するわけだけど、男爵ちゃんはドラゴンズドグマ買うんですか?
PV見た感じだと、モンハンとスカイリムを足したような感じで良ゲーな匂いがしますけど。
あと最近気付いてビックリしたけど、ベルセルクとコラボして、ガッツとグリフィスの装具が使えるみたいね。なりきりプレイとか出来そうだね。
男爵ちゃんは、もしプレイするならばガッツ装備とグリフィス装備のどちらを使いますか?

●今のトコドラゴンズドグマやる時間はあまりなさそげですが余裕ができればやりたいトコであります。
ガッツ装備かグリフィス装備かで選ぶとしたらモズグス様装備。

===

■> 「ある鴉天狗の日記」

誰かがこの日記を見てくれることを祈る
最近おっさんにヤられる夢ばかり見る。私はもう長くはないだろう。
思えばあの人間のメイド長に喧嘩を売ったのがそもそもの間違いだったのかもしれない。 我ながら浅はかさを呪う
この日記を見ている者は既に知っているだろう。 おっさんの悍ましさを

もう時間がない
そろそろこの新聞を仕上げてしまおう
ドアが音を立てている。おっさんが私をヤろうと音を立てている
しかしいくらちんこを勃たせたところで私を犯せはしない
いや、そんな!あのごーもーは何だ! 窓に!窓に!


(いつか文ちゃん単独れいぽぅも見たいなーという意味です)

●あやちゃんもれいぽぅしてえーはたてちゃんと一緒にれいぽぅもしてぇー
あとゆっくり達のクトゥルフの呼び声でGO=MONGされるあやちゃん思い出した

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11297788
ちょっと僕には刺激が強すぎました。

●男爵にも刺激が強すぎたカナ──────




そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/04/25(水) 05:55:58|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索