FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記203

どうも。男爵です。
ぎゃー奥歯がヘシ折れて半分になっちまった故抜歯せねばならなくなって恐怖でおちんちんがもげそうです

あとリクがあった故、以前ニコ動にうpしためーりんちちゆれ素材絵をニコ静画にうpしたらR-15でも消されましたー
意味わかんねェ──────
ティクビの露出は解禁じゃなかったのォ──────ッッ
うpの際にあまり画質がおちずエロOKのいい動画サイトがあれば水着なし版でちちゆれ動画うpしてェのに──────
その前にアフターエフェクト買えだと
なんだと
そうだな


あと気晴らしがてらにたまにはいいよねって事でオリジナルで褐色エルフさん。
くろいの

おっきい方


たまにオリジナル描くと楽しいかも。



ピンポイント拍手レス。
■> 文字色戻すの忘れた男爵さんうふふ

■> 最近ピンポイントレスの途中から男爵ちゃんのお返事まで領民カラーになっちゃってるよ?
きっと新刊製作で疲れてるのね。ならば私の精ドリンクをあげるよ!準備するからちょっと待ってね!シコシコシコシコ・・・

●ぎゃー男爵からは確認できぬ故なんかブラウザとかによって違うのかしら──────
あ、たまに同系列コメントはまとめて一括でレスしちゃうこともあるからね!
それとは別だと
なんだと
そうだな

===

■> 男爵ちゃんがおっぱいに乗って空を飛ぶ夢を見た。
●ぎゃー男爵インザスカイオンザおっぱい

===

■> 新刊入手したよ男爵!財布に余裕が
あったから2冊も!
中身も相変わらず良い出来でたっぷりお世話になってるよ!
これから北国は人類が住むには厳しい環境になるかと思いますが体を大事にしてください。



■> 新刊買いましたよー。

メロンちゃんにいって、『見当たらない……既に売り切れたのか……』と絶望しかけたら、裏表紙でおいてあったために他の本に紛れていたでござる。

そして、無意識のうちに黒い表紙=男爵殿的なイメージが刷り込まれていることに気がついて驚愕。

中身は実にエロエロでした。早苗さんVerも気になりますが……男爵殿が死にそうなので、心の中に存在するさ、と思うことにしますです。お疲れ様でありますー。


■> 同人誌メロンで買ったよ・・えろす。
表紙と裏表紙が並んでいたので、うっかり2冊買いそうになった・・


■> 新刊買ったよー 3人とも可愛くて終始息子が元気だったよ 今回はレイプ目・2穴とツボが多くて何回ヌいたか… ふぅ… 霊夢ちゃん好きとしてはレイプ目・3穴・完全にデレデレになってるところがかわいくてかわいくて辛抱たまらないよ 一週間の修行霊夢ちゃんを担当したいわー ところでおっさんが華扇ちゃんのおっぱいをなめまわしてるところには噴いたw 確かに美味しそうだけど本気すぎるw あとこの終わり方はお尻や道具メインの続編があると思っていいのね?なかったら全裸の領民達が北の大地に降り立つことになるかもよ?

■> そういえばメロンちゃんで表紙と裏表紙で2列に分かれて置いてあったのは驚いたよ おもわず2種類だったっけ?とか考えちゃったよ 
●ぎゃー新刊購入報告ありがとねありがとね次回もがんばるからね
うぬらのおかげでがんばれるからね
続編描くかどうかはまぁネタが湧けば、かな─────────

===

■> 新刊を堪能したその夜、また男爵ちゃんの夢を見たのさ。今回はとびっきりの悪夢だったのさ。

男爵ちゃんがなんと月2回という超ペースで新刊を出すのさ。それもクオリティ維持して、ページ数も100近くあるのにいつもと同じお値段という有情っぷり。

・・・それのナニが悪夢かって?なぜなら新刊が全部全年齢なのさ!全年齢だけなら別にいいけど、なんとR-18どころか水着や薄着さえ一切ないという無情っぷり。もちろんおっさんも影も形も現れない。

思わず目が覚めて新刊もう一回使っちゃったアルヨー。

●ぎゃーなんたる悪夢
何が悪夢かって100pとかしぬ ぜったいしぬ──────

===

■> 気づいたらもう今年も終わるんですって!今年やったこと・・・延々とレイダー基地を潰して戦利品を持ち帰っては換金繰り返して70万キャップ貯めたこと・・・かな?ミニニュークも200個くらいあるよ!なにやってんだ・・・俺・・・
Fallout3ばっかりやりすぎててCoD下手糞になり過ぎてて泣きました。落ち着いて!このゲームにはVATS攻撃はないの!
しょうがないのでスカイリムも買おうかと思いますby 駄夢

●ぎゃーどれだけFO3やりこんでるのよォ!いいぞもっとやれ
男爵もスカイリムはPC版で買ってえっちなMOD入れまくって堪能したいと思います。

===

■> あ~~早苗さんについてすっとぼけている男爵ちゃんの尻をAT-4で掘るぞー
次はでるかなー

●ぎゃーやめてAT-4なんてそんな太いの入らないよぉ………
そろそろさなえちゃんも出さねばなぁと思いつつも放置気味ね──────

===

■> おっさんに次ぐおっさん・・・
そうか ふざけてるんだね






もっとやれ


■> たまにはおっさん無しでみたいです
●ぎゃーこの男爵マジメにおっさんに次ぐおっさんなのよ──────
でもそろそろおっさんは一時停止する可能性も大なりや

===

■> 新しいモノをニコニコに上げてたんですね。気付いた時には削除済みでしたやだ・・・・美鈴ちゃん
●ニコニコ静画にティクビ解禁版のちちゆれ動画素材絵うpしたら消されました──────
削除基準がワカらねェ……

===

■> あ、そうだ男爵ちゃん。俺、来週男になるみたいですー兄貴分に童貞だってことがバレたのです
●ぎゃー兄貴に男にしてもらうとかこわい

===

■> バ、バカじゃなかったられいぽぅよ!!(アナルを
(バカだったら騙してれいぽぅする

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 修羅の国より遥か西の男爵領には北斗神拳の使い手が居たらしい。(新刊曰く)
というわけでケンシロウを男爵領の親父たちに派遣しておきますねー つ水by 星ちゃんのふたなり以外のエロを望む天則勢

●男爵も星ちゃんれいぽぅ本とか読みたい描きたい!
水着星ちゃんぺろぺろしたい!

===

■> 男爵!男爵領民!生きてるかぁ!?

アァ!ナントカナァ!

暴風がくるぞ気をつけろぉ!

なんだこの大雨はぁ!?

せっかくだから俺はこの淫乱阿求と布団の中に引き篭もるぜぇ!!

●男爵もあっきゅんと布団の中に引き篭もりたい!!3日くらい!!
いや篭る!

===

■> ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
男爵「アッーーーーーーーーーーーー!!!」
男爵のアナル処女はロストした・・・


■> 俺たちは男爵アナルをれいぽぅすることを強いられてるんだ!!(集中線)
●うぬら
うぬら

バカじゃなかったら変態よ!
あとイワークさんはお帰りくださいー

===

■> 次の新刊はソープ×プライス、プライス×サンドマン、ソープ×プライス×マカロフの様な誰得本を希望!!
●個人的にはサンドマン×フロストとかゴースト×ローチとかTF141乱交モノとか希望!


実際にそんな本が出ても手に取る気はねェけど─────────

===

■> >じ、次回はおっさん無しの本にしてやるんだからっ……!///
この台詞…よっちゃん本を期待しても構わんのだろう?

●よっちゃん本もお蔵入りにするのは寂しいからそのうち出したいのだけれど──────
いいタイミングがないわ──────

===

■> へへへ、就職が決まって働き始めたけど、大変だぜ~。
でも、頑張るよ、全ては男爵ちゃんがフルカラー50ページの薄い本を出してくれるその日のために!

●ぎゃーオメデトウッッ
フルカラー50ページとか作業量だけじゃなくて印刷代もシャレにならぬ故そんな日はこないですけど
がんばって労働してその対価で得たお給金で男爵の本を買ってね!!!

===

■> デデーン!金玉アウト~
●そうか
そうだな

===

■> すごい漢だ
●師範は叫びながらお帰りください──────





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/07(水) 04:04:52|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索