FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記185

どうも。男爵です。
ぎゃー絶賛原稿ド真っ最中ですーすなわちBOとMVC3と原稿以外何もしていねえ!
そいえばダイナマリサ届いたけどまだ開封していない──────
ムッムッホァイ

ピンポイント拍手レス。
■> 藤伊氏のおっさん×男爵氏のおっさん合同本計画が進んでると聞いてなんとか by かくりみん
●ぎゃー隔離民だこわい
あとそんな合同本計画持ちかけれるような度胸ない──────

===

■> 幽波紋へのダメージって確か本人へも行くんじゃなかったっけか?

まあ、いいや
わさびだけじゃなく即死的辛さで有名なデスレインソースも
男爵の幽波紋のアナルに突っ込んでおこう(びゅるるっ


■> >代わりに幽波紋のアナルに注入していいわよ!

幽波紋へのダメージは主にも反映される。
つまり、男爵ちゃんのアナルも……

そんな面倒なことするぐらいなら生のほうが気持ちいいかもしれませんよ

●でも生はダメなのぉっ…!

===

■> 注意書きは読んだ。
でもいいや!「限界」だッ!押すねッ!!


■> 嬉しい結果なんだけど・・・なんだろうこの裏切られた感じは・・・。
男爵ちゃんに何か開発されたっぽい・・・責任取ってよね!(ツンデレ風に

●ぎゃー男爵無罪男爵無罪ですー
あ、あんたたちがおっさん描けっていうから仕方なく描いたんだからねっ…!//

===

■> ワーオ、また挿絵のお仕事ですと!
前回?のケットシーのせいで色んな小説本に手を出すようになっちまったぜ…
もちろん今回も買うからね!

●ぎゃー期待に添えるようイメージを壊さぬよう頑張る──────
がんばるけどこわい──────

===

■> >今も割と空元気だけど

水曜の男爵日も大好きだけど、男爵ちゃんが一番大事だから
辛いときは、休んでいいのよ

●ぎゃーありがとねありがとね
気づけば雑記も書き続けて4年超えてる故すでに習慣と化してるから──────

===

■> キャー男爵ちゃーん!・・・何か言おうと思ったけど忘れたからとりあえずあっきゅん貰っていくわ
●ぎゃーあっきゅんはうぬにはくれてやらぬわー
体は自由にできても心は奪えないのよっ……!///

===

■> 男爵ー。BOはガリルも結構面白いよ男爵ー
ファマスとかAKってそんな強いの?って位馴染むよ男爵ー
男爵に10発やっちゃうよって言われながらスナイプされたいよ男爵ー

●ガリルさんはARの中では特に遠距離戦が強くていい塩梅ね!
しかし最近はすないぽぅでありPSG-1が愛銃っぽいですー

===

■> ギャーもげるもげるもげるもげるもげるもげるもげるもげるもげるもげる

■> …ふぅ。親父前になんとかニルヴァーナにたどり着けたぜ…

■> orz
●おっさんでうぬの若い青春の白さを迸らせても一向に構わぬのよ──────

===

■> へーてー へーてーって響子ちゃんが言ってた。男爵ちゃんちの近くにいるみたいだよ
●ぎゃーなにそれ響子ちゃんかわいい──────
ちゅっちゅしてあげる故こっちおいで

===

■> さーて、男爵ちゃんの次回作は?

男爵ちゃんほっほほぉぉぉっっ!
ダブルピースでぇぇぇっっ!!
んほっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!

というわけで、次回作は
・10発おじさん抱き枕カバー
・20発お兄さん抱き枕カバー
・M字開脚おじさん抱き枕カバー

の3点をお送りします。
特典で男爵ちゃんダブルピース映像も付けちゃうからヨロシクネ!

●とりあえず突っ込み所がおおすぎてどこからツッコめばいいのかワカらぬので
バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男爵ちゃんの椛!!男爵ちゃんの椛!!!
●そういやもみじちゃん描いた事なかったな──────もみもみ

===

■> おっさんソムリエの男爵さんの勧めとあれば買わざるを得ないな、その新刊
●かなりエロかった故オススメするわよォ!
でもおっさんソムリエの称号はいらない──────

===

■> 今更だけどバカじゃなかったら変態よっ!ってすごく胸が熱くなる言葉だわ
●実にまったくもって同意でありんす
虻さんリスペクトですー

===

■> 男爵さんもうっかりハニワと一言言ったがばっかりに、
ジーグブリーカーで死ねぇ!されたクチですか?

●ぎゃー磁石の磁力で全滅させられる

===

■> 最近女装してる夢を多く見るようになってしまい困っています。
男爵ちゃんは女装に興味ありますか?

男爵ちゃんが女装したら・・・間違いなくおまババ

●だからアリスちゃんコスは資料として買ったけど女装はしねえって言ってるじゃないのよぉ!
きょ、興味もないんだからねっ…!か、勘違いしないでよねっ…!

===

■> 某所で(中略) つまりですね。
男爵ちゃんも今後、百合百合えっち作品を作っていけば、一躍もっと時の人になれると思うのカー!!!!!!!
レッツトライ。

●だがこの男爵、百合よりもおっさんによる美少女れいぽぅを愛好する勢であり──────
もし我が身に男爵性(らしさ)なるものがあるとすれば
百合を描くことすなわち己への裏切りに他ならないのです(藤巻十三風に)

===

■> 脳姦描いてー。
●ぎゃーグロ系は描いてやらぬですー

===

■> おねショタ描いてー。
可愛く年端もいかぬ美少年をおっぱいお姉さんが優しく性的に喰らい尽くしちゃうのー

●ぎゃーおねショタは今考えておるところではありますが、
うぬが望むようなおねショタにはならぬ可能性極めて大──────

===

■> 本日の男爵領、これにて・・・
ヴァイオニック・閉廷!!

ヴァァァーーーーーー!!

●ぎゃースペンサーさんランサーぶっぱ
ヴァーーーー!!!



そのようなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/18(水) 11:01:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索