FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記150

どうも。男爵です。
新しい無線ルータで生まれ変わったかの如く回線速度が快適になりましたー
あとノエルちゃんのハイダー>66Cが安定できるようになって火力あがりましたー
あとゴーストトリックをクリアーしましたーちょお面白かったですー

そして鈴木大司教の新世黙示録がまさかのエロゲ化にてこの男爵、ここ数年でも1~2を争うほど驚愕した──────
続報が楽しみですー

そんな感じでわずかな休憩を堪能中。


ピンポイント拍手レス。
■> ブレイブルーCS買いやがったデスか
俺は格ゲー苦手故友達のプレイを横で見つめる作業しか出来ねぇー
くれー格ゲースキルくれー
だがそんな俺でもテイガーさんのイケメン具合は分かる…特にアストラルヒートは濡れざるを得ない

後ラグナさんノエルちゃんに対する暴言がパワーアップしてる気がする
ノエルの癖に生意気なんだよっバーかっバカバカ言わないでください!何この子供の喧嘩可愛い

●ぎゃー相変わらずノエルちゃんかわいいバカっていう方がバカなんですっ!

■> 男爵、まずはストーリーのトゥルーを見てあの子を解禁させるのよ! 覚醒しただけあって、覚醒前以上の脱衣活殺拳の使い手よ!

――まあ、露骨すぎなのが難点。もう少しチラリズムでいいと思うの。

●あの子はもーちょっと恥じらいを持って欲しいナと思っちゃう男爵ちゃんでした──────

===

■> 俺友人にちょっと「はたてちゃんホシガルワー」と「流されてNDK」買ってきてくれって頼んだんですよ。
そしたら『死ね!』っていうメールが帰ってきたんですが、
ですがですよ男爵さん! ここに、なんか黒い袋があるんです!
中身にしっかりと「はたてちゃんホシガルワー」と「流されてNDK」がね、入ってるんですよ!

●ぎゃーツンデレフレンドね──────
その友人へのお礼はきちんと体で支払いなさいよねっ!

■> ホシガルワー出荷日即買い余裕でした。まさかの天狗おじさんフイタワー。あとちんこもげました。 by 二百海里
●ちなみにどうでもよい上に大して関係ないけど、あの大天狗おじさんたち、きちんと高下駄履いてるからね!
豆知識!

■> 新刊買いましたー
どーせビッチ乱入展開だろjkとか思ってたら意外とそうでもなかった、男爵ちゃん一途なのね!

次は白蓮姉さんかあっきゅんかしら?
いずれにしても、秘封倶楽部の二人もセットでお願いしますッ。

●あっきゅんも秘封倶楽部も描きたい!超描きたい!
けど次回は白蓮さんおねえさんなの!もう冬に向けて下書きはじめてるの!

■> ホシガルワー買ってきたわー。こう考えるとNDKだけ2版なのが悔やまれる……。
しかし、初期の作品と見比べると、明らかにエロさが増してる。エロいよ男爵。

●ぎゃー少しでもエロくちょっとでもエロくなるよう頑張っておりますー
いつだって次回作こそが一番エロくなる、と信じて──────!

■> 男爵、遅ればせながらはたてちゃん本買わせてもらいました。なんか途中までおっさん二人でいんじゃね?的な事を考えてましたが、ちゃんと途中で三人がかりになってて安心しました。しかし口まで塞ぐと呻き声だけになってしまうのがなんとも。それはそれでエロイんですが、折角だから色々口走らさせたい気もしますね!
それはそうと逆襲されて放置されたあややはどこに置いてますかっ! by 駄夢

放置ぎみのあやちゃんはそろそろ可哀想なので男爵邸にてかわいがってあげておりますー

■> 初めまして。メロンに既刊のNDKと新刊のはたてちゃんを購入しました。私的には犯されながらも耐えている姿が良いです。特に今回の新刊がツボですね。堕ちずに抵抗して、それでも喘いでいるキャラとか良すぎる!!次の新刊も期待してます。 by 紅
●ぎゃーお買い上げありがとーございますーエロいことされて我慢してるけど我慢しきれてない子とか大好物!
次回ももっとエロくなるよう頑張りたい故よろしくおねがいしますー

===

■> 絵板時代から男爵ちゃんの過去絵を全保存してる俺に隙は無かった
●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> どうも男爵さんの作品を見てると(中略)
では、これで失礼致します。駄文・長文大変申し訳ありませんでした。



■> 思うに男爵さんの嗜好は(中略)
まあ冗談はともかく、今の長文が少しでも益になれば幸いです。今後も無理の無い程度に頑張って下さい。



■> >いつもエロさを損なわない様に親父配分とか考えておるですがまだまだ掴めていない状況ではありますが、

サークル空想実験とか見てみたらどうでしょう(中略)
結構難しいものがあると思います。

●たくさんのご指摘ありがとーございますー長文故トリプル中略の刑に処しましたがきちんと読ませていただいておりますー
色んなご意見を元に男爵の持ち味をイカした作風を模索させていただきます故、これからも生暖かく見守ったりしていただければ幸いですー

なお、個人的に目指したいサークルさんと言えば黒犬獣さん。あのエロキモ親父は芸術の領域よ──────

===

■> >何故かマクミラン大尉とプリピャチで潜入任務する事になったどどんげちゃんがロシア兵に捕まってれいぽぅ的な~

でもロシア兵はみんなオッサン(10発おじさん込み)なんだろうなあ

●デブ親父のみのロシア軍とかちょっと切なくなっちゃうわよォ──────
いやそれはそれでアリな気もしてきたけど──────

===

■> ハスター党を名乗っておきながら、上司ハスター様の命令は聞けぬと申すか!
そのような不届き者はハスター党員の10発はやっちゃうよオジサンズの手によるおしおきれいぽぅの刑に処す!
オジサンズ『いあ!いあいあはすたあ!』

●ロリ巨乳美少女はすたーちゃんなら命令聞いてやってもいいよ!ただし夜は男爵の性奴隷な!

===

■> ぎゃー男爵ついに村正出たよー。……疲れた
あと1つくらいほしいけどもう乱光剣とか水晶とかベクタ拳とかでがっかりするのはいやだお……

●村正ちゃんあと6本くらい揃えよう!揃えましょう!?ぶきの鑑定結果でがっかりする日常を送りましょう!

===

■> 男爵の尻穴をファッキンファッキンしに、やむっさんのとこから歩いてきました。
●ぎゃー歩いて帰りやがれーですー

■> やむっさん×男爵ちゃんか・・・胸が熱くなるな

男爵ちゃん総受なのは避けられない宿命で


■> ぎゃ~、男爵ちゃ~ん!
やむっ×男爵本はいつ発売ですか!?
べ、別に801だとかそんなちゃちなモンじゃなくて、二人の愛の結晶(合同誌的な意味なんだからね///)が世に出るのを、男爵領の隅っこで期待しているんじゃよ?(チラッチラッ

●ぎゃー気づけばいつの間にかやむっさんとカプカプされてるゥ──────!?
そしてなんで男爵が総受け確定なのよォ──────ッ!?
や……優しくしてよね……っ///

===

■> さあ


ケ   ツ   を   出   せ

●ぎゃーノーセンキューノーセンキューですー

===

■> ぎゃー男爵助けて
メロンちゃんで間髪いれず男爵の同人注文しながら虎の穴チェックしてたら
東方懐中時計なるものを発見し気がついたらおぜう様と咲夜さんと白蓮おねーさんの時計全部注文しちゃって金がないのー
くれー男爵の秘蔵のリアルマネーくれー

●この万年貧困男爵に秘蔵のリアルマネーなんぞねぇわ───!よこせー現ナマよこせー

■> 拍手レスありがとうございます。財政難は難しいですよね。総集編の本が出たら『必ず』買わせていただきます。(その時、売り切れなければいいなぁ)

■> 男爵ちゃんの財政を圧迫するのは心苦しい故再販をほしがるのは自重します;;そう、過去ではなく未来をほしがるのです。というわけで次の本に激しく期待。誰が来るのかしら~。
●ぎゃー財政難でごめんね──────これ以上版を重ねると男爵が枯死しちゃう───
なんとか総集編とか出そうと思う故気長に待っていただければ──────くれー一億くらいポンとくれー

===

■> 市民男爵、あなたはなぜ幸福になろうとしないのですか?
あなたの幸福は領民にれいぽぅされること、と教えたはずです。
なぜ、その通りに行動しないのですか?
直ちにれいぽぅされないとあなたを反逆者として、ちんことエアコン爆破の刑に処します。
市民男爵、速やかに行動しなさい。
それとも、市民男爵。あなたはコンピュータを疑うのですか?

●ぎゃーコンピュータ様だーコンピュータ様には逆らえぬ故、ロリ巨乳美少女領民にれいぽぅされる事にしますー
さぁきたまえ!カマン!カマン!

===

■> 男爵ちゃんの作品にはエロよりギャグの方に魅力を感じるので、一般向けのオールギャグ本とか見てみたいです。
●ぎゃー一般向けギャグ本とかも考えてるけど出すタイミングがまだ微妙!

===

■> で、夏コミはそのサークルに委託しますか?
委託先に直行するよ!!


■> 今年の男爵ちゃんコミケ地獄めぐりはどうなるか楽しみだ
今度こそ生男爵ちゃんを目撃してやるぜ・・・!


●夏コミは完全一般参加かつ委託一切ナッシン故コミケ帰りにメロンちゃんへGO!
夏コミ中は変装して人混みにこっそり紛れ込んでお忍びでどこに出没するか一切不明故、探しても無駄なんだからねっ…!///

===

■> M11にとか超久しぶりにセンギア男爵絡みのカードが そろそろ始まるな
●WoCは早くセンギア男爵の強化バージョンとプレインズウォーカー版を出しやがれですー
今のMTGっ子にセンギア男爵のカード見せると()笑扱いされてファーックファーック

===

■> 親父達が搾り取られてイケメンになった夢を見た
やだー!

●ぎゃーおっさんが枯れたらイケメンになるの──────
逆説的にいうと、イケメンが肥えたらキモデブ親父化するのか──────

===

■> 社友者さんといえば…ニコ動の「げんこつ動画」…消されちゃったね。
男爵ちゃん、この悲しみ…どげんかせんといかん!

●消されちゃったけどまた再うpされてて何とか視聴は可能であり耐えるしかあるまい──────
運営の髪の毛の一個さえこの世には残らない!

===

■> やったー男爵ちゃんのAAできてたよー
             _    , 、
             r::´:::::l:`::< `  、_ _
           ,ノ:::::::::::i:::::::::::`\ ´二ニ=、<三_ヽ,r<ニ三`ヽ、
          j::::::::::::::::l:::::::::::::::/     ` ヽ、 )i'_三=-、ヾ .ヾヽ
      _ __ l:::::::::::_::..ヘ:::::::/彡 ´ ̄      `     `   .ト,
    ,,<´,r-::、l r´  ̄  メ_::ノ〃                  イ_)
   (:::::::::j」__:》-' 、-  ̄ `l:::::/                    j
    `,‐´::ヾ´::ヽl_jr‐.‐‐-レ'     , -‐‐            /
    i、:::::::::」L_ノ ヽ::ヾ、   _  /,  , ´⌒` <       /
       ̄       ̄ミ三彡 ,〃 /       ` ─-  ´
              、 `_ニ=´ /
               ー--‐ ´

●ぎゃー連コ禁のAAだーわーいわーいありがとありがと作ってくれた人ありがとなの───!




そんなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/07/14(水) 06:14:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索