FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記149

どうも。男爵です。
ぎゃー新刊はたてちゃんホシガルワーが好調のようでなによりですー
すでにお買い求めになった方も間髪入れずどんどん買いやがれーですー

あとすくぅーるメイト2買ってみたけど微妙でしょんぼりしていたのでオブリのエロMODの新しいの導入したら
凄まじくエロくてちんこもげそうです。

あとブレイブルーCS買いましたーぎゃーノエルちゃんめっちゃ辛くなってる───
俺にはもうテイガーさんしかいないのか──────


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの次の本が、まさかの金太狼をネタにすると聞いて!!

やめろ
それはマジで
やばい


■> >まさかの金太狼を応援
そのタイトルがここで出てくることがまさかだったよ!
こんな本を応援するという事はやっぱり男爵は屈強な男達とおいなりさん締めとか菊/門アタックとかヤりあっちゃうお人な訳なのねっ!!

●今の男爵の脳内はかなりまさ金で占められております。実に面白かった。
そして話についてこれるうぬらがまた怖い──────

===

■> 男爵ちゃん、純愛本を書く予定とか無いん?
いやまーいつもの剛毛デブおっちゃん達でもエロい物はエロいけど、
男爵ちゃんの書く純愛エロとかがあったら、なんと言うかこう・・・すごく・・・もげそう。
シナリオ的にはメンドくさそうだけどさ

●ぎゃー純愛モノも悪くないと思うのだけれど、デブ親父と純愛とか何ていうかこう苦情が殺到しそう───
親父使うなだと
なんだと
そうだな

■> 幾つか作品を購入し拝見させて頂きました。
絵は凄く可愛いけど、同人作品の中で男が邪魔な場面が多い気がします。
また余計な下ネタに走るせいで構図や見せ方などが勿体無く感じる事が多くありました。絵柄や女の子はとても可愛く描かれてましたので、それらがとても惜しく想います。
ついでに他には局部のアップやアングルによる視覚効果なども取り入れてみては如何でしょうか。
絵柄はとても気に入っていますのでこれからも頑張って欲しく想います。

●ぎゃーありがとうございますー
親父や下ネタについては、つい、こう、描いてしまうの──────
いつもエロさを損なわない様に親父配分とか考えておるですがまだまだ掴めていない状況ではありますが、
精進重ねていこうと思う故応援していただければありがたく思いますー

■> 同人誌で一部在庫切れのがあるみたいなんですけど、再販予定はありますか?
今までのCGをpixivにアップする予定はありますか?

■> 新刊買っちゃいましたよー。ついでに、前回行ったときにはなかった既刊(NDK)も一冊だけ発見したので確保してきたよ!
だから他の既刊の再販ホシガルヨー。 (チラッチラッ

●再販のお話は多いのですが、かなりギリギリまで刷ってた故これ以上増刷を重ねると在庫だだ余りで男爵の財政が大ピンチな可能性大であり
しばらく状況を見てから考える次第であります──────もしかしたら総集編とかになるかもしれないけど───

あと過去絵は恥ずかしいからアップする可能性超低いですー

===

■> 男爵そろそろ絵板時代の絵をpixivに貼っ付ける
羞恥プレイやってみないかい?

自力で探すのが面倒なんてことはありますん

●ぎゃー恥ずかしい故丁重にお断りさせていただきますー

===

■> 次は白蓮?
・・・貧乳分が足りない・・・
てんこちゃん!てんこちゃん出せよちくしょおおおおおおおお!!



あと10発おじさんも

●てんこちゃん本も描きたい!ソロで描きたい!
でも他に描いてないキャラが多いから後回し!

===

■> 男爵は誰にも話していない秘密の
(中略)
蓮子の反発刻印が0になりました
(中略)
ごめんなさい(´・ω・`) by ハムの介

●ぎゃーエロSS今度は蓮子ちゃん!えろい!えろいの!えろいなの!
しかし長文故中略の刑に処しておくですー

===

■> でも男爵ちゃんって手淫と絵を描くのとコントローラー操作で腕だけはムキムキなイメージがあるよ!JOJO3部のホイールオブフォーチュンの本体の人みたいな感じで
●ぎゃー男爵の腕なぞか細い薔薇の茎のようですー
繊細!可憐!最強!ごめん言いすぎた───

===

■> はたてちゃんホシガルワー買ってきた!読んだ!もげた!

まさかのトリプル大天狗とかwwwwハゲデブオヤジ便利だなwwwwwwwwwwwwww by AL


■> はたてちゃんもう発売されててスーツ姿で買っちゃったぜ・・・

内定ホシガルワー by Sare


■> メロンではたてちゃんホシガルワー買ったでありますよー。乳が乳が乳ががが、大事なことn(ry。いつもどおりねっとりと嬲られてて安心のクオリティ!

■> 男爵ちゃん新刊届いたよ!
ぎゃーこれはもげる


■> ホシガッテクルワー

■> かってきたぞおぉぉぉぉぉ。 by とおりすがり

■> 新刊買わせていただきました!!!2^1*0+2^0冊ぐらい
ところであややの村人輪姦本と依姫様本はまだですか?


■> あややもほたてもびっちDA!ウワーン!

■> おう男爵、新刊読んだぜ
早速だが天狗の山に行ってくる


■> 男爵新刊買ったよ!でも雨で外に出れなかったから1日遅れたんだ。許して!
許してくれるなら俺に俺の後ろの初めて上げるよ!
(・ω ( * )「this way (こっちだ・・・)  follow me (突いて来い・・・)」


■> 新刊買ってきたよ!
さっそくもげた


■> ワールドカップで、応援していたアルゼンチンが負けた・・・でもまけたその日に男爵氏の新刊が届いた。違う意味で元気になった(*´Д`*)

■> 新刊GETして参りましたッ!
おっさんが相変わらずいい責めなのはもちろん、淫らに乱れるはたてちゃんエロすぎる・・・

はたてちゃんの下着が水着に見えた自分はモリヤシュラインへ10発Tシャツ着用の上特攻逝って来ます!
エロ担当緑巫女はどこだぁぁぁぁ
(他多数の方々ありがとーですー)
●ぎゃーうぬらありがとーございますー
という訳で無事はたてちゃんホシガルワー発売ですーはたてちゃんかわいいから描きたかった!描いた!
次回はさらにえろくなるよう努力する故いっぱい買ってね!

■> 男爵殿、2010年ももう7月ですがおはようございマッスル。
新刊で早速ハッスルしてきマッスルタ。大変美味でございマッスタ。
ところでボテは殿の範疇外なのでございますか?
それと、殿のツイッターから陽気な妖気が駄々漏れなので、V様印のオムツをオムツしました…いやお持ちしました。

追伸:殿の力で、シンデ○レラ城を陥落させましょう

●ぎゃーボテはちょっと射程外ですーあとオムツより垂れ流し派!

■> ほたて本のオッサン祭を見て「いつも通りだなあ」と言う安心感を覚えるも、そろそろ異常経験シリーズで見たイケメーンも見てみたいと思う。
そんな今日この頃inプリピャチ

●ぎゃープリピャチからそんな事思われたら叶えなきゃいけない気分になっちゃうでしょォ──────!

===

■> 100円2クレはちゃんとプレイできるんですか?
もしかしてレバーを握るだけのゲームですか?(男根的な意味で)

●ぎゃーレバーを握って倒してこするだけのゲームですー

■> ほたてちゃんホシガルワーを運送屋の焦らしプレイを受けながらも何とかGETしたぜ!
(野郎熟読中...)
ところで、この2P設定(性的な意味で)の文ちゃんはどこで手に入りますか?

●妖怪の山で現在も絶賛稼働中故遊びにいくがよかろうですー

■> 一カ所くらいほたてちゃんって誤植ないかなーと思ったけど故意にやったっぽい場所しか無くて残念
●誤植に関しては男爵ちゃんの脳内妖精さんがしっかり添削してくれた故大丈夫ですー

===

■> http://www.fukeiki.com/2010/07/souther-jam-pixy.html
聖帝十字稜は完成しませんでした

●ぎゃー吹いちまった──────
社友者さン──────

===

■> うわーんはたてちゃん買おうとしたらメロンブックスさんったら登録がうまくいかないよー腹いせに男爵様を慰み者にしてやるー by 仮面ライダーイクサ
●ぎゃーありとあらゆるテクを駆使してスーパーメロンブックス御大に登録するであります──────

===

■> 男爵ちゃんのちんこの勃起時の長さは7cm~9cm、或いは11cm~40mという噂は本当ですか?
ぼくは13cmです。

●13kmや

===

■> 領民「「「男爵ちゃーん!出て来ーい!!」」」
親衛隊「その肩の焼印…貴様等、性王の側に付いたか!?おのれ、だが我等男爵親衛隊の名誉に賭けて、これ以上好きには…」

(中略)

全員「!だ、誰だ!?…き、貴様等は…っ!?」

続かない

●ぎゃー話が進んでやがるゥ──────ッ!?
ていうかそもそも性王って何よォ──────!?
しかし相変わらず長い故中略の刑に処す。

===

■> なんか男爵を拝むと村正が出る気がする、そんな気分になったんで拝んでおきますorz
●ぎゃー存分に崇めて?ぶきを拾った上で鑑定結果に凹むがよかろうですー

===

■> ギャーーー!! やむっさんが男爵菌に感染したようだw

■> ぎゃーもう やむっさんと結婚しちまえよ

■> やむっさんとこの夏レティさん。
あれどうみても10発おじさんに見えるんですけど、男爵的にはどうですか?


■> 男爵ウイルスがやむっさんまで感染したと聞いて。さすがは十発おじさん、作家の壁なんてなんともないぜ!

■> やむっさんとこのレティ絵で10発おじさん10発おじさんと言われてる点について男爵から何か一言。
●ぎゃあああーやむっさんめ───いや、やむっちゃんめ──────!!
実に良い仕事故もっとやっちゃって!!
ふえろーキモデブ親父ふえろー10発おじさん亜種ふえろー

===

■> うわ、やべえ、火曜日だ
男爵の更新に備えて肩パッドとバイクとモヒカン用意しないと…

●あと火炎放射器とショットガンと釘バットも用意しておくように──────

===

■> 青森では菊の花を茹でて食べるらしい、男爵ポン酢を買ってきてくれ!オレはその間に幽香を風呂に入れてアク抜きをしてくる…ついでにオレもな。
●安心したまえ既にここにポン酢は用意してある!(実話)
故にゆうかりんを調理しちゃう故うぬはそこで見ているがよかろうですー

===

■> 「国王である!」
「神である!」
『上司の命令には絶対服従である!よって男爵はさっさとケツを出すのである!!』

●だが断る──────この男爵ちゃんに命令できる上司は閻魔だけよ──────!
まぁその閻魔も夜は男爵の性奴隷だがな!(キリッ

===

■> そういえばナズちゃん主役の東方×STALKER本があったのを思い出したー 意外と東方×FPSの需要はあるそうですぜ男爵ちゃん!(チラッ
●ぎゃーなにそれいよいよ東方FPSの時代なのね!
なお、どどんげちゃん18禁本・コールオブうどんげいん は製作予定のひとつに入ってますー
何故かマクミラン大尉とプリピャチで潜入任務する事になったどどんげちゃんがロシア兵に捕まってれいぽぅ的な本。
描くかどうかはまだ未定だけど。

■> 男爵ー!?
じゅ、十発大天狗おじさんはドコー?
あとモリゾー&キッコロ…じゃないや、…ムックかこれ?

●主にプリピャチに生息する妖怪ギリースーツですー

■> そろそろ東方以外で男爵ちゃんの絵が見たいわ!

プライス大尉とかソープとかゴーストさんとか(全部MW2かい

●ぎゃーあとマクミラン大尉もぜひ描きたい──────

===

■> 近所の投網漁してるオッチャンがどう見ても十発おじさんなんだが、これは十発おじさんが妖精狩りしている最中なんだろうか?
●10発おじさんも普段は生計を立てるため真面目に働いておるのでしょう──────

===

■> >ぎゃーならばさなえちゃんを貰い受ける!ホレ脱げホレ脱げ

①日帰りで諏訪大社巡礼
②飲み物を口に含んで仮面ライダー剣全話一気観賞(吹いたら負け)
③渋谷のスクランブル交差点の真ん中で実写映画版カイジの物真似(Eカード線決着時のシーン限定)
④24時間耐久前から神奈子様・後ろから諏訪子様プレイ(射精したら負け)

これら全部クリアしたら何でもして差し上げなさいって神奈子様と諏訪子様が言ってました。

●それらをクリアしたらさなえちゃんを好き勝手にれいぽぅしていいというんだな?約束したぜ───

===

■> 流されてNDKをようやく通販で買ったと思ったら…新作だと……
●ぎゃー新作も買ってね!

===

■> 変態!どうしてプロフィールの所にpixivのリンクが無いのよ変態!
男爵なんてベニでメグな野獣たちにファックされちゃえば良いのよこのド変態!

●ぎゃーそういやPixivへのリンク貼り忘れてた───
あとでリンクしておくから野獣たちをけしかけるのはやめて──────

===

■> 貴様ッ!見られているなッ!?
●(見られてるッ……!ジョースターに見られて感じちゃってるッ……!///)




そのような訳で新刊発売週でコメが殺到故レスしきれぬですが本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/07/07(水) 04:30:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索