FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記114

どうも。男爵です。
先週に引き続き相変わらずの修羅場にて男爵ちゃん色々と漏らしそうですー
はやく安らぎたい───!


ピンポイント拍手レス。今週ド忙しい故に量少なめで。
■>という事で更新お疲れ様です。5時前に起床、5時から仕事、日中くそ暑くなる場所で、夕方くらいからようやく室内作業に入り、終わるのが大体19時過ぎな労働を9月末くらいまで繰り返さなければならないので、非常に疲労が溜まってますが、男爵領は定期的に見に来ますぜ・・・。
夏の暑さに負けないよう、作業に追われて過労死しないよう、気をつけて下さいね~ by 駄夢

●ぎゃーレッツ修羅場で思考回路がショート寸前いますぐ涅槃が見えそう!
しかし男爵ちゃん邸についにエアコンがついて自室での作業については夏を乗り切れそう!ヤッホウ!ヤッホウ!

■>レス見て折角なので…ウィザーズはカンスペをを返してくれればそれでいいんだ…
男爵のために鹿集めたよ!獣姦されてしまえばいい!

●ぎゃーマジで鹿とかしねボケですーもうタッチ赤して赤青黒にするしかない助けて稲妻──────

■>36 こういうのを書くのは初めてなんですが、絵の上手さに敬服!
これから此処も巡回するようにしますので、そんな私目に幽々子様とみょんの絵を!(勿論手が空いた時で結構です) by みょみょみょ

●ぎゃー男爵まだまだ修行が足りぬ故生暖かく見守っていただければと思いますー
あとゆゆ様と妖夢はそのうち描きたい。れいぽぅしたい!

■>お前の精液で化粧がしたい by 妖星のユダ
●ぎゃーザーメンパックで美容健康
でもそんな南斗紅鶴拳はお断りしますー

■>男爵ちゃん、ちゅっちゅしてあげる


ちんこで

●男はノーセンキューですー

■>長文になるが‥‥通りかかって少しサイト内を観てみたけど、アンタからはあからさまにおしり教徒になれる素質がプンプンする。
という訳でおしり教に入信しませんか!?
おっぱい教、ちんこ教を駆逐する第三勢力として君臨してやるぜ!!

●ぎゃー長文じゃねェ・・・・
この男爵領で巻き起こる壮絶な派閥争いにいつ終止符が打たれるのか───

■>>銀髪超ロングでゴスロリ衣装のロリ巨乳美少女セレブな感じでおねがいしますー

皆の衆。宴の時間だ。 by レイプ親父

●ぎゃーやめてれいぽぅしないでせめて優しくして………

■>現実の男爵を想うだけで、乳首と陰茎が痛い位にヴォッキします
●陰茎を持つ方はノーセンキューですー

■>( 0w0)
●          (0M0 )

■>そんな事よりヴァリスでもやろうぜ!!
●男爵ちゃん的にはレリクス暗黒要塞がしたい───

■>>PC版買ってMODいれてえーき様のモデリング作って実行したい!

作るんですね?
作 る ん で す ね ?
■>>モヒカンレイダー共をバンバン射殺しながら奴隷光線発射して首輪つけたえーき様連れ回してあちこちで
>れいぽぅしたい!PC版買ってMODいれてえーき様のモデリング作って実行したい!

俺も混ぜてもらってイイヨネ?でなきゃ大変な目にあうヨ・・・
椛れいぽぅとえーき様れいぽぅが見たい。あとはみょん。

ん?俺は決してロリコンじゃないぞ

●むしろ誰か作ってくれねえかなァという期待を込めた視線を放ちますー
誰か作ってくれないかな☆

■>>マヴカプ2は飛竜を使うと怒られるので仕方ないからブラハセンチドゥームにしようかな☆

それよりキャプテンセンチケーブル使おうぜ!
ビーム脳?コレダー脳?勝てばいい!それが全てだ!
■>ぎゃーやめてー
マグニートーの即死コンボとかマジやめてー by AL

●ぎゃー男爵ちゃんケーブルセンチコレダーだと何故か勝率悪いの───
あとコレダーはしねボケですーまとめてハイパーバイパーしちゃうからねっ!
マグニさん即死も練習したけど空ダとかマジ手がついていかなくて断念───

■>「中略オナニー」それは(中略)如何かな?
●そいつはグッドアイディアだ───

■>み…水…
それを よこせ…
それも 一台や二台ではない…
全部だ!!

●ぎゃー墓標世紀末死あたぁ
あの一大叙情詩は実に素晴らしい──────

■>SとMは表裏一体。Sな人間は、往々にしてMの才能も持ち合わせているものなのだそうな。
そして、その逆もまた然り。
と、いう事は。
れいぽうれいぽう言ってる男爵ちゃんも、実の所逆れいぽうにも非凡な才能があると見た。
男爵は度胸!何でもやってみるのさ!

●SとMは表裏一体とはよく聞きますー
男爵ちゃんも最近ちょっと逆れいぽぅ描きたい。ちょっとだけ。でも描くかわかんないんだからね!



という訳で色々と立て込みすぎて次に何するか忘れかけてる男爵領、これにて閉廷ッ!



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/08/12(水) 07:36:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索