FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記78

どうも。男爵です。
とりあえず修羅場も一旦休憩で次の修羅の国まで僅かではありますが少しの休憩。
ちょおねむい。

地霊殿届きましたーけどまだ開封してねえーぎゃー


ピンポイント拍手レス。拍手コメが複数行対応になったため、今回からうぬらのコメには色つけてやるですー

>槍の性能変化で風靡に対してびっみょーに辛くなった幽々子使いはやっぱりあややは苦手です射撃打たせろーですースフィアブルームマジ楽しいですLv3まで上げればスーパースフィアタイムはっじまっるよーうふふでもその前に封殺される。猿田彦と幻想風靡セットされるだけで何も出来ないゆっこさんかーわいい!
ぎゃー男爵もサブでちょっとだけゆゆ様使ってますけどあややとかさくよさんとかのDCグレイズ組がキツいですー
ブルーム強化で超固め!だけど男爵ブルーム使ってないですーブルームむずかしい

>おいおい男爵、滅んだ世界の中に俺は居たんだぜ?世界滅んだってことは俺死んじゃったじゃねぇか…男爵、俺を殺した責任…とってくれよ?
>ぎゃー世界じゃなくて男爵領滅びたー!

ぎゃー総合的に世界と男爵領滅びた

>なんで男爵ってこんなに僕達の心を引き付けるのだろう。これが謎の魅力というやつか!
ぎゃーどいつもこいつもこの男爵の魅力にメロメロですー
しかしいまだロリ巨乳美少女セレブからの連絡きてないですー恥ずかしがらなくてもいいんだよ!!

>そういえば昔バキの801本を買った覚えがある。見つかったら男爵に送りつけよう、そうしよう
ぎゃー欲しいけどいらねえー

>ちれーでん届いたけど難しすぎるよ!主に5面が!たすけてだんしゃく!
まだプレイしてねえので助ける事能わず。精進せよ。
ぎゃー男爵もやりてえー

>やぁ、男爵…いつも楽しく拝聴させてもらってるよ。ところで一言いいかい?
スター、サフィーと来て…なんで、ルナチャがないんだよ!!?(血涙)AQNはAQNでめっさ嬉しいけどさぁww
とりあえずたぶん記入ミスだとは思うけどサニー抜けてスターサファイアがダブってるですー
ルナチャは以前にネチョい漫画もどき描いたのでそれで止めですーヒャッホウ!

>いあいあゆかりんで不覚にも吹いた。SAN値激減で発狂してもゆかりん相手なら乱心中と言うより乱交中にもってけるさ!
ぎゃーちょっぴりここ最近ゆかりん熱再燃。いじめたい!いじめたい!おっぱいもみたい!

>はぁ~パッチェさんと【そこまでよ!】で【そこまでよ!】な事をして【そこまでよ!】な仲になりたいよぉ~
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変あの声で「そこまでよ!」と言われてみたい)

>男爵は絵師としての自分をどう評価しますか?
いまだ修行足らず思い描く領域まで届かず未熟もいいとこですー
でも男爵自分でちんこシュッシュッする為に絵を描き続けるですー

>男爵が死んじゃった…よし、ザオラルだ!
ぎゃー蘇生確率五割

>男爵ってば、いつからそんなHENTAIになってしまったの?もしかして生まれつき?DNAレベルでHENTAIとか?
ぎゃー男爵ってばナチュラルボーン普通の人ですー変態さんじゃありませんー
ふ・つ・う!ふ・つ・う!

>マイピクチャの東方フォルダ整理してたら、XXXXXXXXXとか出てきたよ!(恥ずかしいので検閲修正済み)
ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!

>「ロリ巨乳を愛でる心によってもたらされる恒久的世界平和の実現について」という論文を男爵さんが発表したと聞いて。
>近々ノーベル平和賞を受賞されるとの事ですが、いつ頃ですか?

ぎゃー論文とか書く服がない
でもロリ巨乳は大好き!だけどなんでもロリ巨乳にすればいいってもんじゃァ・・・ないんだ・・・

>男爵さん…最近オネイニーしても途中で満足して最後までいかないんだ。この残りのエネルギーを男爵さんに送るよッ
ぎゃーそんな手淫めいたエネルギーの残滓いりませんー

>可哀想な眼だなんてとんでもない、優曇華の214+Bの熱視線で暖かく見つめてるね
ぎゃーオプティックブラスト
オプティックブラスト!!(サイクロップスの腰つきで)

>お疲れには糖分や甘味が効くが甘味は眠気も誘う諸刃の剣
用法用量を守って正しく摂取すると良いよ

糖分補給でコーラガブ飲みですー50円の薬臭いアメリカンコーラおいし!

>ねぇ男爵~mixiでコミュニティとか作らね?
コミュ名は『チンコもげるの会』がいいと思うけど
それだと削除になりそうだから『○ンコもげるの会』にしよ~

ぎゃーそんな恥ずかしい名称のコミュ勘弁してくださいー
悲しい事に気づいたMixiほとんど手つけてない

>お疲れの男爵に『治癒の軟膏』をプレイ!3点回復させてターンエンドだ
ぎゃー絶望の荒野セット中でライフゲイン効果無効

>J用のレティ口上が可愛すぎて俺のちんこがエターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。というか俺が死ぬ、出血多量で。
ぎゃーここ最近忙しすぎてeratohoの最近の情報チェックしてなかったですー
あとで試してみよう!

>へ、変態じゃなかったら男爵よ!
なんだと
そうだな

>男爵、さびしい。掘って
ぎゃー男爵寂しい夜を紛らわせるための都合のいい男

>ベリーイージー~イージーで勝率二割程度の人間なので指をくわえて見ていることにします きー妬ましい
>バイトから帰ってたら終わってたんだよふぁっく!
>男爵とネチョネチョ対戦会が開かれていただと・・・!?
深夜にゲーセンにいってる場合じゃねーだろうがぁぁぁぁぁ!
これからはもっと細かくチェックしとかないとかんな。

ぎゃーごめんね唐突突発その瞬間の気分で対戦会でしたですー
またそのうちやるからその時やろうですーそれまでに腕を磨いておくんだな───!
ぎゃー男爵全滅

>男爵のせいであややの立ちポーズが寄せてあげてにみえるー!
責任取れー

地味におっぱい寄せてあげて強調してる文ちゃんかーわいい!
責任を取って文ちゃんをれいぽうしてきますー

>男爵に取ってえちいのとそうでないのの区分てどの辺ー
おっぱい見えてたら15禁でちんことか写ってたら18禁。
エロいかどうかは男爵のちんこがエクシードチャージするか否か。
基本そんな感じで区分してますー



そんな所で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



P.S.昨日の緋対戦スレのコメント欄を開けっ放しにしておこうと思ったけれど放置して5分で業者の書き込みが多発したためやむなく封鎖──────
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/09/24(水) 15:33:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索