FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記164

どうも。男爵です。
当男爵領をご覧になられている皆様なら大体ご想像がつくと思いますが、
現在男爵はもうブラックオプスと手淫しかしてねぇ有様であり廃人と化しております──────
とりあえずやっとレベル49前!でもPerkプロ解除がひどくめんどくさい故プレステージはしないでおこうかしら───

11/24現在描きたいキャラランキング。
アリス>華仙ちゃん>パチュこあ=おくうちゃん=霊夢≧あっきゅん=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>秘封倶楽部=てんこちゃん


ピンポイント拍手レス。
■> 昼休みにチェックして
今週は男爵ちゃん無いのかなーって思ってたよー
米多すぎて遅くなってたのかなー

新刊は23日に買いに行くよー(予定)
祝日でないと買いに行けないため
売り切れてたら責任とってれいぽぅさせてねー

●ぎゃー最近更新が遅めなのは単に眠いだけですー
鼻風邪引いて熟睡できなくて困っちゃう!

===

■> お空ちゃん?お空ちゃんだって?おいおい私得すぎますぜ男爵殿
是非描いてもらいてええええええええええええええ


■> おくうちゃんが追加されてる・・・無知なおくうちゃんがおじさん達にれいぽぅされちゃうんですね!
●お空ちゃんは一度描きたいとずっと思っておりますー
れいぽぅというよりは言いくるめての和姦っぺえの!

■> あーもげる
個人的にはよっちゃんをネチョネチョにしてほしいです
これからも頑張ってください

●ぎゃーよっちゃんリクもけっこう多いわね──────
とよねえと一緒に強制和姦!

■> アリス≧華仙ちゃんという事で、アリスが華仙ちゃんに中国系の人形の作りかたを学ぶ漫画にしたらいいんじゃないでしょうかー。そこで更なる参考として呼ばれたのが中国3000年の歴史を知る、3000発はやっちゃうよおじさん(マテ by 駄夢
●ぎゃーなんかいつものメタボ親父の群れの中に烈海王さんが混ざってるイメージを真っ先に受けた──────

===

■> 南無三でちんこもいできました。おじさんが1体あらぬ方向に突然変異してて吹いたw
そーいや男爵って以前から水着・下着が多かった印象があるけど、同人誌では特に水着比率高いですよね。何かこだわりが?
と着衣・半脱ぎ派の俺が言ってみる(*´ω`*)

●それは単にこの男爵が真性の水着・下着好き故に──────
特にノーマルなビキニ。スク水はそんなに。

===

■> あえて次の本はおっさんではなく、ショタっ子出してみるとか

男爵ちゃんの新境地!!みたいな

●ショタもまぁワルくはないけど、こう、アクが足りないのよォ──────!
あのおっさんらの中にショタを混ぜると、おっさんたちの餌食になりそうな気配を拭えず──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、CoD:BOキャンペーンクリアーしたぜー
個人的にはPCとコンシュマー両方揃えて楽しみたいくらい面白いFPSだわw

●ぎゃーここ最近は本気でブラックオプスのマルチしかしていねぇ──────
キャンペーンも面白かったけど、ゾンビモードの冒頭で何もかもが台無し感で素敵──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、くぱぁって知ってる?俺思ったんだけどさ、早苗さんがぱんつ穿いたままくぱぁしたらすっげぇエロいと思わねぇ?
●個人的にはくぱぁよりもバキっぽくグポォ…がいいなぁと思ったり思わなかったり。

===

■> >いっぱい買ってね!買ってね!うぬらだけが頼りなんだからっ!
俺は男爵の本はいろんな人に手にとってもらうために1つしか買わないよ!でも一カ月位経っても残ってたら買うようにしてるよ!

●ぎゃーアリガトウッアリガトウッその気遣いに男爵ちゃん濡れてきた──────
よってうぬには名誉領民の称号をくれてやる故その調子でおねがいね──────

===

■> 男爵、俺からのエンゲージリング、受け取ってくれ!
●男はノーセンキューですー

■> 男爵って男限定で謎の魅力が発生するよね
なんてうらやま・・・じゃなく妬ましい能力

●男限定はノーセンキューですー

===

■> ここはいっそ一番前にいるアリスちゃんと一番ケツにいる天子ちゃんでちゅっちゅさせてみtウボァー!NDKじゃこの二人でちゅっちゅなかったの(;ω;)
●アリスちゃん&てんこちゃんセットでれいぽぅは中々斬新ね──────!
悪くないわ!

===

■> 生々しい話なんだけど、男爵ちゃんって同人誌作ったら赤字っちゃう…?
●ぎゃー生々しい──────
うぬらのお陰でなんとかどうにか赤字は免れておるですーありがとねありがとね

===

■> ブラックオプス出た事で、男爵ちゃんは撃ちまくりの毎日を過ごしている事でArrow

そうなると、次はうどんげオプスの製作だが・・・ど、どうなの?

●うどんげオプスを先につくるか、Fallout:うにゅーべがすを先につくるかでちょっと迷っておるですー

===

■> 単体本描きたいキャラランキングにいつものオヤジが抜けているYO!! by 宮本シュン
●だって、キャラランクにいちいち入れなくても毎回登場だもの──────

===

■> 同人ショップに通い詰めて、男爵ちゃんの本を買わずに売り上げを見守るプレイ。買わずにただただ見守るプレイ。うふふ
●バ、バカじゃなかったら変態よ!
き、きちんと買ってよねっ!///

===

■> >くれーダークエルフ巨乳弱気お嬢さんくれー

であるとするならば指輪物語のオークとウルク・ハイの巨乳娘を進呈します。
成れの果てとはいえエルフだし無問題。

●ノーセンキューですー
くれースタンダードなダークエルフ巨乳気弱お場さんくれー



さて、これからまた戦場へと向かうので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/11/24(水) 06:51:22|
  2. 雑記

男爵手記163

どうも。男爵です。
ぎゃーさとられて南無三絶賛発売中でありありがたくもガクブルせざるを得ませんー
メロンちゃん通販サイトへ
いっぱい買ってね!買ってね!うぬらだけが頼りなんだからっ!

あとFallout:NewVegasはとりあえずクリアしましたー
刃向かう奴には鉛弾をしっかりと脳天にくれてやりましたーヒャッハー
明日はついにいよいよBlackOpsね!ウオオオー

11/17現在・単体本描きたいキャラランキング
アリス≧華仙ちゃん>パチュこあ=おくうちゃんNew!>あっきゅん=霊夢=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>秘封倶楽部=てんこちゃん


ピンポイント拍手レス。今回はコメントが多い──────
■> 逆に考えるんだ、迷ったのならば全員れいぽぅすればいいじゃないか
まあ個人的な希望を言わせてもらえるならよっちゃんとかよっちゃんとかよっちゃんとかぱちゅこあかなあ

理屈をこねるなら、
アリス:NDK出演済み
華仙ちゃん:キャラが実はよくわかんないけどいいんじゃないかな
あっきゅん:拍手絵で見られるからとりあえず大丈夫
秘封倶楽部:ふじつぼさんとこの小説で楽しめました
パチュこあ:素晴らしいんじゃないかな
霊夢:NDK・連コイン出演済み
よっちゃん:数が少ないから出さなきゃだめだろ・・・ぱっと思いつくの2冊ぐらいしかねえぞ・・・
衣玖さん:単体出演済み
どどんげちゃん:いいと思う
てんこちゃん:NDK出演済み

よって華仙・パチュこあ・よっちゃん・鈴仙を全員まとめてれいぽぅし・・・して下さい。できればよっちゃん


■> 人形屋と入道屋と寺子屋の三人をれいぽぅするも
あっきゅんの怒りを買って四人掛かりで
逆れいぽぅされるあっきゅん父がみたいです


■> ぎゃー、次回作成予定のキャラに好みのキャラが大量に混ざってて男爵の次回本が楽しみすぎるー
アリス、よっちゃん、鈴仙辺りはれいぽぅがとても似合いそうだし小悪魔は10発やっちゃうよおじさんを吸い尽くしそうな位エロそうだし秘封倶楽部はセットで犯されるのがこれ以上ない位に似合いそうだしで今から辛抱堪りませぬー


■> 次回作はてんこちゃんの成長痛貧乳でお願いします




あと10発おじさんの逞しい爆乳


■> 華仙ちゃん ちょう いいよね
僕は男爵ちゃんのことを信じてる


■> 僕も最近アリスのブーツからえっちネチョネチョパワーを受信しているから期待しているのよ

■> >最近華仙ちゃんえっちネチョネチョ的なパワーを受信できずに意欲減衰気味であり


なんだと!?では俺の華仙ちゃんえっちネチョネチョパワーを受け取れー!


■> 全員れいぽぅの超男爵本(200頁ぐらい)でいいと思いますの

財布の中の諭吉さんも言ってた


■> パチェこぁであればクトゥルフダイスでSAN値という名の理性を削り合う触手プレイなネタを是非!
しかしパチェのオパーイは絵師さんによってこだわりがあるけど、男爵ちゃん的には何サイズ派かしらー?


■> 男爵ちゃん、次の本はアリスちゃんで決定だろう!
昔の男爵ちゃんのアリスちゃんへのれいぽぅ愛を再び領民に見せておくれ!


■> 早苗さんランク外でどんな気持ち?といいつつ水着衣玖さんエロかったんでまたあのエロボディーを拝みたいと推薦でありますッ!
メロンからの輸送車が来ないのでさとられて南無三が読めんのです


■> 次の本のネタで悩んでいるようですが
領民としては焦らないで良い作品を創ってもらいたいです


■> >11/10現在・単体本描きたいキャラランキング
ふむ…アリスが1位なのはまぁ、仕方が無いとして…仮にアリス本になったら是非とも「さなアリは神々の愛娘」になるであろうことは確定的に明らかだ。
「あっきゅん」、「秘封倶楽部」、「パチュこあ」も実に捨て難い…。
が、だ!何故に「よっちゃん」の順位が低いのよぉ~!!
以前はあんなに「よっちゃん」「よっちゃん」って言ってたのに!!!
あの時の情熱を思い出してよ~><

●そんな訳で男爵脳内次にれいぽぅしたい子チキチキレースは混乱の様相を呈してきましたー
現在アリスちゃんが頭いっこ抜けて首位に踊りでておりますーそれを追うのは新星・華扇ちゃん!
しかしこうどれもこれも描きたすぎて迷いすぎる故、ブラックオプスしながらじっくり悩むとしますー
あと男爵的ぱこうりさんのパイオツは服着てたら真平らだけど脱いだらしっかり出てるタイプ。

===

■> なんかBOがMW2とはかなり仕様が違うらしい。俺のフレ達のほとんどが既にBOをプレイしているんだが、全員新しい仕様のCoDに苦戦中とのこと

男爵もやるとしたら最初はかなり苦戦しそうだが大丈夫か? by ワタナベ

●ぎゃーもうBOプレイ中とかうらやましすぎる──────
たとえ苦戦してもがんばるよ!がんばるよ!

■> >耳と鼻からは硝煙がたなびき頭蓋骨の中には薬莢が詰まってる状況ですー
>銃を撃つとれいぽぅ本が描きたくなる!れいぽぅ本を描くと銃撃ちたくなる!
男爵の88mm男根砲……ゴクリ

●88mmは果たして全長か口径か─────────

■> 男爵の「Call of Duty」のプレイ動画が面白かったので、こんな動画をお勧めしてみます。題名は「スカーレット スプレマシー」三部作です。前編:sm7930417中編:sm8534322 後編:sm9153634 全部を見ても30分ほどですので、忙しい男爵も見てくれるといいなあ。
●ぎゃーまだ未見ですが折を見て鑑賞しようと思いますー

===

■> こんどの新しい本はおっさんの代わりに昔よく見たマスク・ド・男爵ちゃんを使ってほしいんだな(キラッ

■> 新刊発売おめでとう! 早速自分用、保管用、布教用と三冊買っておいたぜー!

「20発はやっちゃうよおじさん」とは予想の斜め上だった。
しかし10発の方が印象に残るのはマッチョ故か──


■> キャー南無三とどいたーもげるー!リオデジャネイロー!!WA-I!!

■> \モゲター/

■> 黒い表紙と覚えて買いに行って無いと思ったら
裏表紙がさらされていたでござる。広島メロンェ・・


■> メロンで新作買いましたー、表紙で平済みだったよー!!。
あれ?じゃぁ領民以外に人はエロ同人と気づかないんじゃ・・・ by 幻影斎


■> 南無三届いたよー やたー。
女の子同士の絡みが多くて実に良かったですまる。
やっぱりほら、画面に占める剛毛の割合はほどほどがいいじゃないですか。
早速次回作の話題が出ているようなので、秘封俱楽部に一票入れたいと思います。
ふじつぼさんとこの小説本、あれはいいものでした。是非漫画化してほしい…


■> 新刊買いました。報告完了。

■> 男爵ー、南無三買ったよー
さとりんひじりんがえろすぎてぎゃーちんこもげるー
10発は抜いちゃうよ!

そして岡山メロンブックスは相も変わらず、表裏間違えて並べてたよ
今までの男爵の本全部逆だったし、ここまでくると絶対分かってて間違えてるよねw


■> 新刊の感想ですが、聖さまに萌えました
あとさとりさまの能力の使い方がera合同本と違って趣き深かったです
受けのイメージが強かったので、まさかの攻めキャラとは


■> さとられて南無三買った!読んだ!もげた!
でもそれ以上に二十発おじさんに吹いたwwwww


■> 男爵ちゃんさとられて南無三買ってきたよ!俺、20発は行けちゃうよ!では早速・・・(ウッ

ぎゃーもげたー!!!!


■> さとられて南無三読んだぜ!

男爵・・・やってくれた喃・・・!
ついに20発おじさんデビューとか、某ローマの風呂設計技師が出てきた時にはお茶吹いたぜ・・・


■> キャーーー20発レゲエおじさんだと!? 10発おじさんが進化したのか!?

■> 新刊読みました。
とりあえずサングラスにアフロなオヤジで爆笑してしまいましたw
毎回オヤジを楽しみにしているんですが今回は珠玉のオヤジだったと思います(褒め言葉


■> さとられて南無三楽しませていただきました。読む用と保存用2冊購入しました。早く総集編が出ないか今から心待ちにしています。出たら5冊は買うと断言できるほど素晴らしい作品ですのでこれからもがんばってください。 by よっしー13

■> やったよ男爵さん!!一日遅れだけどさとられて買えたよ!
給料日前で財布に金がない→新刊が買えない→どうしよう
と、考えていたところ「そういやメロンてポイントで商品買えんの?」と思いすぐさま調べたところ使えるとの事
という訳でメロンで初めてポイントを使って購入しました。つか6000弱ポイントたまっててびっくり
男爵さんがメロン専売だったことを今迄で一番感謝したよ!


■> きゃー20発はイケちゃうよおじさんきたー!20発はイケちゃうよおじさんきたよー!
でもそろそろ10発はヤっちゃうよおじさんも見たいのよぉー!


■> あい、メロンブックスで新刊買ってきました。
エロッ!
とりあえず、一回イクところまで読んだよ!
後半は勿体ないので、また後日に・・

で、今までの本の「総集編」とか予定ないすか~?


■> さとられて南無三買いました。実にエロエロでよろしいですな。
しかし、なぜか数ある本の中で、この本だけが裏表紙(華やかな方)を表にして陳列してしたのがちと気になりましたw


■> >さとられて南無三
ちょw ルシウスwwwww


■> 新刊入手したよ!やっぱ男爵の水着は最高だね!
・・・こう書くと男爵の水着姿がよさそうって意味に聞こえるな


■> ふひひ…無事に南無三買えたよ~。
軽く感想をば…相変わらずのエロっぷり蝶サイコーでした!!
が、満を持して(?)登場した新キャラ「二十発はイケちゃうよおじさん」の活躍が少なかったのが残念だ…。


■> 男爵の本は前口上でいつも笑ってしまうので、抜きたいときだけじゃなくて笑いたいときにも使えて万能ですね!
リオデジャネイロ命!


■> 新刊購入した故報告するですー
オッサンが南米風に進化してて吹いた

●という訳で、さとられて南無三発売中ですー
うぬら買ってくれてありがとねありがとね感謝しておりますーメロンちゃんにも感謝ですー
まだまだ至らぬ点が多いとは思いますが長い目で見てやってください──────
もっとエロくさらにエロく上手に描きたい──────

===

■> 負けた腹いせで久しぶりに賢者になったけど、今はこの二人のキャラ差は真逆というのが笑えてしまう。

親父を強キャラにしてリメイクやで!

●男爵ちゃん、また最近咲夜さんにフルボッコにされてしまいギリピキ度急上昇であり負けた腹いせ2が出せそうな
勢いよォ──────

===

■> 男爵ちゃんがクトゥルフの旧神どもや旧き者どもにSAN値直葬状態にされた瞬間、ガウォーク形態に変形してそれら全てを駆除する夢を見ました。
夢診断をお願いします。

●とりあえず暖かいものをしっかりと取ってゆっくり寝るがよかろうですー

===

■> >ぎゃーいいけどロリ巨乳美少女ヒューマン

エルフな巨乳お嬢さんをお連れしてきたのですが、条件に合わなかったようなので俺が頂戴しますねきゃーおっぱいおっぱいうふふ

●くれーダークエルフ巨乳弱気お嬢さんくれー

===

■> 茨歌仙二話の扉絵を見る限りでは華仙ちゃん巨乳だよ!男爵ちゃんやったね!!
●華扇ちゃんおっぱい大きくて男爵ウッハウハでありヒャッハーですー
服の上から揉みしだきたい!服の中に手ェ突っ込んで揉みしだきたい!ウォー!

===

■> 先週は忙しくて観れなかった。ごめんね?
けど南無三買ったし許してくれると、ものすんごく嬉しい
(・ω・*)

あと僕もレティ派だよ?
雪も降ったことだし気が向いたらレティ本描いてほしいな!な!
そんなわけで寒くなってきたし男爵も風邪ひかないでね!

P.S. さとりんの鎖骨・・・(´д`*) by 秋丼注文者


■> ぎゃーそろそろ男爵領に白いのがぴゅっぴゅ降ってきそうな寒さー
●ぎゃーレティさん大ハッスル中であり男爵風邪気味でありこれは贖罪のれいぽぅしかねェよなァ~~ッ
男爵の白に染めてやるぜ──────

===

■> >相変わらず男爵は口より先に鉛弾の出る正義の味方プレイですー解決方法は射殺しか知らない!

男爵、それ正義の味方やない、ただのレイダーや!

●最近はとりあえずレイダー見かけたらグレランかグレネードかミサイルか.308口径弾を挨拶にしておりますー
レイダーさんがいっぱい居ないと男爵の懐が寂しくなっちゃうのでもっと暴れてよね!
ちなみにお気に入りの武器はトレイルカービン。威力と弾の値段と扱いやすさが総合的に優れてる感。
あと9番アイアンで金的。




そんな訳でコメいっぱいありがとーレスし切れなくてごめんねーな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/11/17(水) 13:40:11|
  2. 雑記

男爵手記162

どうも。男爵です。
ぎゃーいよいよ新刊・さとられて南無三が12日からメロンちゃんで発売開始ですー
心が折れそう──────でも買ってね!

あとPCがトんで再インストールするハメになりましたー
重要データだけは厳重保管していた故、被害は少なかったけど心が摩耗した──────

あとFallout:NewVegas買いましたーぎゃーおもしろすぎるですー
相変わらず男爵は口より先に鉛弾の出る正義の味方プレイですー解決方法は射殺しか知らない!
とりあえず2周目はハードコアで口先三寸プレイしたいな!したいな!


あと、次の本のネタをどれにするか現在非常に迷っておりますー
11/10現在・単体本描きたいキャラランキング
アリス>華仙ちゃん≧あっきゅん=秘封倶楽部=パチュこあ>霊夢=よっちゃん=衣玖さん=どどんげちゃん>てんこちゃん

ホントは華仙ちゃん本の予定だったけど、最近華仙ちゃんえっちネチョネチョ的なパワーを受信できずに意欲減衰気味であり
しばらく充電かなーと思い始めたり。まだワカんないけど。
悩むわーガチ悩むわー


ピンポイント拍手レス。
■> >PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れて~

日本語MOD完成すんのかねえ。
3で独自の物が開発進行中らしいけど、ベガスに流用出来るのかどうか。
あと、お空MODは・・・バタ臭い顔になるのねw

●日本語MODはもう開発開始されてるっぺえとの噂は聞いたですー
あとモデリング自体は基本的に3のを流用可であり導入は困難ではない…らしいぜ……

■> >箱○日本語版を堪能してから、PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れてプレイ動画あげるんだ──────

男爵ちゃんにナニやらフラグが立ったぞ!?
頑張ってフラグを叩き折って、無事におくうちゃんがれいぽぅされちゃうプレイ動画を男爵領民に公開されることを願ってやみませんぞ!

●おくうちゃんがレイダーに捕まってれいぽぅされたりベガスで口車に丸め込まれてホテルでれいぽぅされたり
したい!したい!

===

■> あー、男爵、すまん。口上のデータ消し飛んだでござる
もうしばらく待って by 駄目口上書き

●ぎゃーわたしまーつーわーいつまでもまーつーわー

===

■> 男爵、新刊の委託販売が「11月頭前後」という情報を鵜呑みにして「あ、そういえばそろそろかな」とか思ってメロンちゃんまで出掛けてしまったわけだが、領主たる男爵は無駄になった往復の交通費の損失を補填してはくれないのか。主に10発おじさん×映姫様とかイイトオモウウヨ?
●ぎゃー発売は12日故再び訪れるがよかろうですー
あと交通費の補填代わりに男爵ちゃんのごめんね思念波を送信する故存分に受信するがよかろうですー

■> きゃー男爵!今週末にはさとられて南無三出るじゃないですかー!
全力で買いに行ってくるよ!

●ぎゃーいっぱい買ってね買ってね!お願いね!


===

■> ぎゃー
しばらくどこ行ったかわからなくなってた
「負けた腹いせ。」がボロボロになって読めない状態で出てきやがりましたー

うぬに……うぬにこの我の悲しみがわかるか、男爵よ―――!!!

●ぎゃーしかし男爵邸には数冊予備分が余ってる故その哀しみはワカらぬ──────
売ってしまいたい気がするけど数が少なすぎるので……。あとイベント参加も委託も恥ずかしいから……

===

■> おい、れいぽうしろよ
●ぎゃーいいけどロリ巨乳美少女ヒューマン

===

■> 某所から持ち込んだメープルワッフル置いていきますね
食べればHPとMPが40%回復だぜHAHAHA

●ぎゃー元ネタワカんない!
今ならラッドローチの肉とかおすすめ。

===

■> 今、男爵ちゃんはニューベガスを満喫してるだろうけど・・・
今月中にはブラックオプスも出るし、今年いっぱいまでゲーム漬けの毎日になりそうね!

主に硝煙の香り漂う世界になりそうだけど

●今の男爵ちゃんは既に耳と鼻からは硝煙がたなびき頭蓋骨の中には薬莢が詰まってる状況ですー
ばきゅーんばきゅーん!ばんばん!ウオオー!
銃を撃つとれいぽぅ本が描きたくなる!れいぽぅ本を描くと銃撃ちたくなる!これ相互作用ね!

===

■> 男爵大変だ!
君は1日最低1回はアナルをれいぽぅされないと死んでしまう病にかかっていることが判明した!
さぁ!早くパンツを脱いでこっちにケツを向けるんだ!

ん?コレか?これは神をも真っ二つにする未使用のチェーンソーだ。
れいぽぅさせてくれなかったら君に当たるかもしれないが気にするな。
さぁ、早くケツを出せ!(ぎゅいいいいん!


(バタン!)
領民たち「男爵大変だ!(以下同文」

●ぎゃーそんな病など乗り越えてみせる故うぬらは心配せずケツをこっちに向けるがよかろうですー(バキューンバキューン

===

■> ??????????????????????????????????
?????????????

●ぎゃー文字化け

===

■> 実は男爵ちゃんには死環白がかかっていたのさっ!さぁっ、目を開けるがいいですー
●だがうぬは愛してやらぬですー
でも一番便利そうよね死環白。性的な意味で。

===

■> ぎゃー、ただのノーマルFallout3が面白すぎですー。あっという間にLVカンストさせるまでやっちゃったですー。割とフリーズしたりするのがコンシューマーでのきついところっすかねぇ。
とりあえず爆笑したのが、序盤、スーパーミュータントが一匹だけ荒野に居て、怖かったんで物陰からグレネード投げたんですが、どこでどう爆発したのか立ったままの姿勢で相手が真上に飛んできまして。でも体力半分残ってるっぽいから、慌てて銃装備したら落下ダメージでお亡くなりになりました。ちょっとぽかーんとした後、一人爆笑してました。あとはダンウィッチの北でバグッたのか岩山の上から何度も空へ飛んでってはまた地面から現れるデスクロー様。あれが・・・例のストーンサークルのある所なのかっ!(ぇ
VATS使って狙ったら、撃った瞬間相手がかなり上空に居るらしくて真っ直ぐ上にロケットのように飛んでくハンティングライフルの弾のアップ(しかもスロー)が妙にシュールでした。 by 駄夢

●ぎゃーFalloutを満喫してるようでなにより──────!
割と面白バグの多いゲームですが男爵ちゃんコンシューマ版ではフリーズやバグに遭遇したことないのよね───
3をしゃぶり尽くしたら次はニューベガスよ!よ!

===

■> >無論、男爵が巨大な鰯の頭をかぶってれもらちゃんをれいぽぅ

養豚場の豚を見るような目をしたおぜうが、男爵ちゃんの頭にスピア・ザ・グングニをブッ刺して終わりそうな気がする件

●何食わぬ顔でグングニをカキーンしてれもらちゃんをれいぽぅにつぐれいぽぅしまくってトラウマ植えつけて
献立に焼き魚がでた時に思い出して涙目ガクブルさせてやりたいですー



そのようなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/11/10(水) 10:35:00|
  2. 雑記

男爵手記161

どうも。男爵です。
というワケで新刊・さとられて南無三が予約開始となりましたー
もう予約済みの方も追加で5冊くらい頼みやがれーですー
うぬらいっぱい買ってね──────

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035726_dansyaku_satonamu.php

そして明日はいよいよFallout:NewVegasであり男爵ちゃんの股間総立ちスタンディングオベーション。
まず箱○日本語版を堪能してから、PC版に日本語MODとおくうちゃんMOD入れてプレイ動画あげるんだ──────


ピンポイント拍手レス。
■> ぎゃー遅くなったけど男爵ちゃん誕生日おめでとうー
うぬには頼政×ぬえれいぽぅ本を書く権利をあげようー

頼光は自分とこの四天王連れて萃香んとこ行ったから丁度良い数よー
酔わせてれいぽぅとか男爵ちゃんの好みじゃないかよー

誕生日プレゼントにうぬにはあぶれた坂田金時にれいぽぅされる義務をくれてやるです――――

●ぎゃー頼政おじさんによるぬえちゃんれいぽぅとか男爵好み──────
でも金太狼さんにれいぽぅはされてやらぬ!

===

■> ぎゃー男爵ちゃん26日誕生日なのねー
へへ・・・じゃあれいぽぅするから26回イったら解放してやる!
くやしい!・・・でも感じちゃう!ビクビクッ!
こんな古典的なエロギャグでお祝い申すー

●ぎゃーハッピーバースデーデビルマン
そんなお祝いをしたうぬには電気アンマの刑に処す故股を開けよ──────

===

■> やたー入稿来たー!!、だが総集編はまだ先ですか・・・
そうですか・・・おかしい、フラグが立ったと思ったのに by 幻影斎

●総集編フラグは、男爵ちゃんの財力が立て直しされた時に立つのです──────
二度とこないだと
なんだと
なんだと

===

■> おれさま だんしゃく まるかじり
●うん、行きたいね ルクセンブルク。

===

■> 男爵ちゃんにたい肥投げつけてぺろぺろしたい
●バ、バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 毎回メロンの紹介文ってなんか加藤鷹臭がするよね。 by ザイモク様
●この男爵はメロン様には決して足を向けられぬ故ノーコメントで──────

===

■> 男爵よ……アマネさんのガチ陵辱(汁多め)はまだかね。
●だって男爵ちゃんはユズちゃん派だもの!れいぽぅしてやりたいよね!

===

■> ヘッドスライディング
ズサー

でも胸がつっかえそうだなー

●白蓮さんのヘッドスライディングを男爵が受け止めてあげたい!
そして白蓮さんの重量感のあるおっぱいを顔面でディフェンスしたい!

===

■> いま思ったんだけど北海道って秋がすごい速足で駆け抜けていくじゃない?
だから北海道で秋を堪能するためには秋をモチーフにしたものが欠かせないんじゃないかと思ったんだけど・・・
描かないの?秋の姉妹丼ものとか。私買っちゃうよ?
あと南無三は買うよ?

●ぎゃー個人的には秋姉妹よりもレティさんなの男爵は冬好きなの雪なのスノーなの──────
あと南無三いっぱい買ってね!

===

■> 運動不足の解消にオナニーってどうなんですかね
毎日5回はしてるから痩せてもいいころだと思うんですけど・・・
その辺マスターベーションマスターの男爵さん、どうですか!?

●体脂肪よりもまず先にきんたまから痩せていくんじゃないッスかね──────
右手に2kgリストバンドしながらだったら痩せれるかも──────

===

■> さぁて・・・ついにCoD:BOの発売日が残り18日になりましたよ・・・俺は金の消費を抑えるため、中古品を待ちます。実に楽しみだ・・・ by 渡辺
●ぎゃーブラックオプスが楽しみすぎて生きるのが辛い!
はやく!はやく!ウオオー!

===

■> >ていうか何でいつも男爵が受けなの──────

「それがお前の運命よ、男爵」
・・・って、おぜうが言ってた

●ぎゃーそんな事いうれもらちゃんは鰯の頭プレイの刑に処す──────
無論、男爵が巨大な鰯の頭をかぶってれもらちゃんをれいぽぅ。

===

■> 早速新刊予約させていただきましたー!
…まあ、そのついでに色々手が伸びて出費がえらいことになったけどな!

●ぎゃー今回は通販する人が一冊だけのために送料払うのアレかと思いイベント合わせしたけれど
よもやこんな弊害が──────

===

■> 男爵ちゃんマジ男根
●男爵ちゃんマジ陰茎

===

■> メロンちゃんの通販ページの紹介文だけでもげそう。
●ぎゃーもげるのは届いてからにして!

===

■> ぎゃー、ようやく香霖堂が置いてありそうだったけど発売日ちょっと前から改修工事してた書店がオープンしたんで、ようやく手に入れることができましたー!霊夢の足回りと腋に凄い・・・エロスを感じた自分はもう駄目かもしれない。なんか人気投票一位をとるのも納得できてしまったかもしれない!あとゆかりんの凄い少女臭も想像以上でした!!いい買い物しましたわー
あ、いや、ちゃんと文章の方も幻想郷の住人の物事の捉え方がおもしろかったですよ? by 駄夢

●ぎゃーそういえばまだ香霖堂買ってねぇ─────────
男爵ちゃんの住まう地の本屋にはそんな本売ってなかったよ!!!!
レッツ通販か──────あと霊夢ちゃんはエロくてかわいいよ

===

■> 新刊発売おめでとうございます。謹んでお慶びを申し上げ男爵さんの胸になすりつけます(ぬとぬと)
ほぉら気持ちよくなってきただろう。嫌だと言っても身体は正直だな…くくく。と親父たちが囁くのですね。判ります。

そして男爵さんのことですからバックポーズで親父の*を強制視姦&尻毛添えで悶えさせるに違いないです。もじゃもじゃー

父親たちの*旗 by 紺菜

●ぎゃーありがとうございますそしてそのような親父の体毛めいた祝儀は勘弁して欲しかった──────
あとそんな男の尻穴的な旗で行進とか即射殺レベル──────



そのようなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/11/03(水) 10:41:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索