FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と色紙

どうも。男爵です。
いつも通りMW2と原稿しかしてませんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐスパ4の発売日ですが男爵ちゃんはコーディーさんのために買おうと思いますー

なお新刊は恐らくほたてちゃん本になるかと思いますー。たぶんほたてちゃんピン。

あとメロンちゃん大宮店りぬーあるという事で、男爵も色紙寄稿させていただきましたー。
一応こっちにも色紙のラフ絵貼っておくとす。
ラフスケッチをPC上で描いてそれを色紙に転写・ペン入れを経て描きました。もうデジタルじゃないと描けないなの……
らふれいむ。

メロンちゃんおめでとうございます。
しかし描くにあたってホワイト入れる筆がなくて結局つまようじで描いてたという行き当たりばったりっぷりに漏れる──────


ピンポイント拍手レス。
■> さぁーて久し振りの水曜日のお楽しみ、男爵領がはじまるよぉ-っ♪
●ぎゃー今週もまた水曜日が訪れた──────
ここ最近日がたつのが早過ぎて困る主に締め切り的な意味で──────

===

■> 男爵ちゃんも飛竜ファンだったのね
飛竜も良いけどそろそろ飛燕でないかなーと思ふ
あの投げたサイファー戻ってくるまで何も出来ないヘタれっぷりがたまらねーんですよぅ by 蛾

●ぎゃーこの男爵ってば大の飛竜スキーですー飛燕さんとかサイファーブン投げたあとは延々低空乱れ切り連発の子ね!
飛燕さんもなんとか出て欲しいけどそれはなさそうで諦めのムード──────

===

■> 男爵のゾディ子は紫と金どっちなのか気になる…
ゾディ子可愛いよね!
てか世界樹のエロは描かんのー?

●男爵のゾディ子は紫ですーあのジト目かわいい
世界樹エロは脳内妄想にとどめておくとす。

===

■> 男爵、600000ヒット乙
次は、70万か666666ヒットですね。応援していますよ
by Jどどんげを希望されて、YMうどんげを書いた口上書き

●ぎゃーキリ番に現れる口上書きの人オッスオッス
どどんげ書いたのはうぬか──────!ところでアリスってまだYMとJのネチョ口上ないのよね……(チラッ

===

■> 拍手返信を見ててふと思ったんだが、れいぽぅさせてくれ→良いよ→あれ?承諾されたら和姦じゃね?
となると思うんですが。つまり、れいぽぅするならバックスタブするしかなかったんだ!

●ぎゃーこの男爵の後ろに立つのはやめて──────
男爵ちゃん警戒持ち故に不意打ちするのは至難の業よ──────!

===

■> MW2、一通りの武器を試して見たいんですが、何かいい方法は有りますか?
(中略)
なのでお気に入りの装備はグレネード付きのAKとスナイポライホゥでs(中略)れ by 駄夢

●とりあえず望みどおり中略の刑に処してやるですー
しかし一通りの武器をオフラインで試すのは確か・・・クリア後のミュージアムで全種類あったハズなのでそこで使ってみるがよかろうですー
ただしボタン押しちゃダメだよ!ダメだからね!

===

■> >ただの陰茎ではなく九頭竜(クトゥルー)的なおちんちんを崇める祭りですー

ところで九頭竜といえば、かの原哲夫大先生の描いた漫画「ヒュドラ(九頭竜)」があるですが、男爵ちゃん的にはどうですか?

●ぎゃー気になるけどそんなもん読んだ事ねェ──────
そのうち探してみるですー

===

■> 男爵ちゃん、ぴくしぶへ次の投稿マダー?
●ぎゃー催促された
とりあえずラフだけどうpしておいたですー

===

■> >だって、おっさんたちがいないと、ギルドのおんなのこをれいぽぅ出来ないじゃない──────!

それじゃ陵辱がないでしょーーーー!ですねわかります。たしかに大事ですね。
フレッツ陵辱

●フレッツ陵辱光。
回線の太い陵辱でクライベイビーサクラも安心。

===

■> 「口では嫌がってるくせに身体は正直に反応してるじゃねぇか!!えぇ?どうなんだよこの雌豚がぁ!!」
「いや、てめえには雌豚の呼び名すらぬるいぜ!!更に一文字取って酢豚!!てめえは酢豚だ!!どうだ悔しいかぁ?何とか言えよこの酢豚ぁ!!」

こんな会話を友人としてました。新しいれいぽう技法としてどうでしょう、女の子を雌豚ならぬ酢豚呼ばわり。新境地開拓的な意味で次回作とかにオススメするよ!!
●「いやぁ・・・!わ、私は酢豚なんかじゃない・・・!パイナップルなんか入ってないっ・・・!」

===

■> >で、でも男爵ちゃんのは実にマイルドすぎると思うのですが──────!

マイルドだとか易しめだとか、そんな事はどうでもいい。

立 場 が 逆 転 し て い ぢ め ら れ る 親 父 達 が 見 た い の で す

だってホラ、そうじゃん?親父達がいぢめられるとさあ、勃起したり射精したりするじゃん普通。まして男爵ちゃんの親父達なら尚更さぁ!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
どうしてこう時折いやさ常時親父スキーが現れるのか──────
自業自得だと
なんだと
そうだな

===

■> 昨晩、ダブスポをやりながら頭をよぎったもの。
天狗ガールズがふた○りだったとして、
文→太くて猛々しい、一発一発の溜めが長い
はたて→被ってて可愛らしい、早いけど無尽蔵に連射。

……うん、我ながら頭悪すぎね!w
男爵的には生えてるのはNGかしらん。

●男爵ちゃん的には何故かふたなり属性は無いのですー
というか今までの絵でも一度も描いたことのない事実よ──────

===

■> 男爵のちんこにナインスマッシュ!
ナインスマッシュ!ナインスマッsh…(ry

●ぎゃー男爵ちゃん家のパイウ男さんってば照明弾5からのナインスマッシュでメッチャ殴打中
その勢いでプリ子さんをれいぽぅれいぽぅ

===

■> ぎゃーVENIの兄貴に続いてメグルの兄貴まで気合いとディルドゥ入れてきたですー男爵ちゃんも対抗するべく肉棒入れるですー
●ぎゃーメグルちゃんってばすっげぇ剛直のブツ購入しやがった──────!
VENIちゃんメグルちゃんに対抗する手段がそろそろ思いつかなくなってきたよ──────

===

■> クトゥ様(ついにきた!GWだ…っ!)
ニャル様(大型連休…男爵ちゃん犯り放題…っ!)
アザ様(朝から晩まで男爵ちゃんとキャッキャウフフ…!)

3神『ヤるっ!!!男爵ちゃーん!!』

(ピンポーンピンポーン)
(ドンドン!!)
(ガチャーン!)

●ぎゃー三大神が男爵ちゃんをれいぽぅしにきやがったー
くらえー男爵の股間の輝けるトラペゾヘドロンをくらえー

===

■> 世界にはちんこを裂いて楽しむ豪傑どもがいると聞く…
いや流石に九頭は見たことないけどね、3つくらいが限界みたい

●あのハードコアな人たちには尊敬の念と畏怖を禁じえません──────
話のネタにはなるけど絶対マネしちゃだめだからね!

===

■> 男爵のツイッター・・・リプライしたいけどしたら後ろから10発持ってかれそうだなぁ。誰にとは言わんが・・・誰にとは言わんがな!
●多分剛直を得て強化されてEXモードとなったメグルちゃんが10発持っていくと思うよ!
男爵はいい子ですからー



という訳でお原稿戻る故、手短に本日の男爵領これにて閉廷ッ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/04/28(水) 04:49:01|

男爵手記141

どうも。男爵です。
お原稿と世界樹とMW2の日々でありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
と先週と同じスタートですが気になさらないでください男爵ちゃんは超眠いですーガチ眠いですー
ここ最近ずっと凄まじいまでの睡魔に襲われすぎて作業がマジはかどらない──────

あとマーヴルVSカプコン3のニュースによって男爵ちゃん大歓喜。飛竜さんは出してね!絶対出してね!


ピンポイント拍手レス。
■> もっとおっさん共の猛々しさを書いてくれ!
女体に群がるような!そんなおっさんらしさを!

なんか最近おっさん共が紳士すぎジャマイカ?

●最近のおっさんは多少ジェントルメンを志向しておりましたが、次回はたぶんもう少し猛々しいおっさんになるかも!
かも!やはりおっさんは飢えてる方がいいかしらね!

===

■> 姫とゾディ子よりオランピアさんれいぽぅを描いてくれ!

報酬:領民の子種




このクエストを受けますか?
[YES] NO by AL

●そんな陵辱めいた報酬のクエストはノーセンキューノーセンキューですー
あとオランピアさんれいぽぅは非常に難易度高いんじゃないかな・・・物理的に・・・

■> 男爵ちゃんのギルドはおっさん率高いのか
おにゃの子ばっかの俺のギルドとは正反対だな

●だって、おっさんたちがいないと、ギルドのおんなのこをれいぽぅ出来ないじゃない──────!
和姦なんて見えやしねー!

■> 男爵の世界樹は

ゾディ子:ダンシャク
おっさん1:10パツハ
おっさん2:ヤッチャウヨ
おっさん3:オジサンズ

というPT構成なのを理解した。
男爵は毎晩おっさんたちの相手しまくって大変だね。

●ゾディ子に自分の名前つけてれいぽぅされるプレイとかレベル高ェ─────────
あとオジサンズという名称は中々良い。86点。

■> やぁ男爵、手淫やら朱異とかでいろいろ忙しいと思うが世界樹の調子はどうだい?
俺は前に
前  プレンセス ファーマー
後 ゾディ バリスタ シノビ
って言ってた者だが結局4層でファマがショーグンになりバリスタがモンクになって頑張ったぜ
最近の俺はボス用キャラとかもいっぱい作って宿屋で休み続ける日々です

●とりあえず第5層もあとちょっとという所で飽きかけてきて大ピンチですー
頑張れ男爵負けるな男爵と己を励ましておるのでうぬらも応援しやがれですー
ちなみにゾディウォリ子さんのメテオぶっぱだけで生き延びてる現状。

■> >女性陣は姫とゾディ子のみ故
回復役のモンクはいないの?
それとも眉毛のじっちゃん?
ご老体がれいぽぅは無理でしょう…さすがに

●男爵ちゃんのギルドにはモンクはおりませんー一応サブではいるけど。
おかげで敵の縛り祭りに対応しきれなくて苦戦苦戦。イヤッホウですー

===

■> 男爵に褒められた!どうせならパ脳変した時に悶えるような台詞で褒めてください!!(ぇー by 駄夢
●男爵ちゃんはぱちゅりーさんに「褒めてつかわす」と感情篭ってないジト目で褒められたい!
そのまま押し倒しちゃいたい。

===

■> 男爵領で行われるかなまら祭りはどんな感じですか?
ただの陰茎御神体じゃない、それらを超越した何かを祭るんですよねきっと。

●ただの陰茎ではなく九頭竜(クトゥルー)的なおちんちんを崇める祭りですー
供物はうぬらの男根。さぁ。さぁ。

===

■> バナナ味のちんこ ちんこ味のバナナ
イラマチオされるならDOCCHI!?

●ちんこ味のバナナって何かこう・・・凄く・・・・皮剥くときとか・・・・さぁ・・・・

===

■> 初拍手です、まさか男爵さんがMW2をやっていたなんてっ! しかも箱の方だなんて! そうと決まればナイフ片手に後ろからおs(ry)
・・・ところで男爵領への移住手続きはここの窓口でよろしかったですか? 

●ぎゃー初拍手ありがとーございますー
男爵は初期からのMW2勢ですーやっと最近プレステージ3周目に入ってRPDを手に篭ってますー
やめてー裏取りナイフやめてー
あと移住手続きは市役所の方でお願いいたしますー

■> FALっていう素敵な武器もあるんですがねぇ・・・

使えないだって?そこに座ってちんこもげオラァー!!

●ぎゃーこの男爵、セミオート銃は大の苦手ですーM21EBRすら扱えませんー
マジで相性悪いなの…FALさんホロサイトとかつおいんだけど…まだF2000サーマルの方がマシ…………

===

■> NDK読みました~。エロく可愛く、非常によかったです!
後、男爵さんが実はgtmtな天人のお偉いさんであるという事実が……

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
次はもっとエロく可愛いオッサンを描けるよう努力します故また買ってね!

===

■> >>次回はあやちゃんが親父の股間と顔面に菩薩の拳をブチ込む展開でもいいんだけれど──────!

十発やっちゃうよおじさんがその程度の攻撃で倒れる画が全く浮かばない!
むしろ、その後に「ば、馬鹿な」という表情をする文ちゃんにあんなこと、こんなこと… その方がいいとは思わんかね?

●その展開は非常に好みではありますが、あんなことやこんなこと、が脳内では転蓮華だったり虎王だったりしちゃう──────
キャオラッ

===

■> 霊夢は普段はあまりエロっぽくないけれど
エロ入った霊夢はめちゃくちゃエロく見える不思議

ここで昔亀に乗ってたとか亀のちんこは頭よりでかいとか絡めようとしたけどネタが思いつかなかった by 蛾

●霊夢さんガチでエロい子よ!でも基本的にえっちな事しようとすると嫌がる/めんどくさがる/諦める子だとモアベター───

===

■> 十発ヤッちゃう毘沙門天…………ゴクリ
●ついったーで男爵が何気に呟いた「十発はヤっちゃうよ毘沙門天」が妙に脳裏に残ってしまい、
寅丸ちゃんをれいぽぅしたくなりました──────

===

■> そんな事よりおくうと世紀末覇者と北斗神拳の関係について語ろうじゃないか。
●最近あやちゃんで哀しみを背負いすぎておくうちゃんを使い始めましたー
なんやねんこの火力差は────────────
でもメインキャラあやちゃんを捨てきれず苦悩する男爵。愛に疲れた男よ───

===

■> >男爵ちゃん的にはセクシィ~~~アドベンチャ~~~の曲の方が好みですー

それは曲の事かね?それとも作品そのものに関しての事かね?
1st派と2nd派でヘヴィメタルとパンクロックの死闘の如き骨肉の争いが今尚行われている昨今、パースリ派を唱えただけでディスられるクレイジータイムな現状をどう思うかね?

●曲の事でありますーセクスィーアドベンチャァ~~~
男爵的には1stも2ndも3rdもどれもふつーに好き故、派閥争いには加わらぬですー
でもディスられると哀しいよね!ね!

===

■> 拝啓 男爵様
 ○月○日 ○時 巫女二名と山の神二名を頂戴し手篭めにする為に参ります by 怪盗 ルピン酸性

●ぎゃー山の神二名はあげてもいいけど巫女二名はくれてやらぬ!覚悟!

===

■> ならば男爵ちゃん、俺と勝負だ!
俺が勝ったら白蓮さんを頂くぜ!!
そしてもし!男爵ちゃんが勝ったら!!
俺の使用済みダッチワイフあげる。イーブン。

●めっちゃシャークトレードに近いイーブンな気がしますー
間を取って男爵ちゃんに勝ったなら、うぬのダッチワイフに白蓮さんおねえさんの顔を描いてやる事にしましょう───

===

■> さて、来週から約3ヶ月間ネットもテレビも無い空間に赴くので、男爵ちゃんの日記を見たり拍手するのも今回で暫くお預け…寂しいですよ
その寂しさを埋めるためにオナホを買ってみた。どうせ一週間で捨てるんだし1000円の奴を。刺激は然程でも無いのに数分で達してしまうよ…
後片付けとか賢者タイムが凄いキツい。男爵はオナホ体験有ります?

●ぎゃー男爵ちゃんは基本的に徒手空拳プレイですーオナホ欲しいけどはずかしくて・・・・
頑張って任務こなして無事帰ってくるがよかろうですー

===

■> けっとしー買ったのでなんとなくおしてみました。
次回作は白蓮姉さんなのか、ほたて嬢なのか、はたまた……。

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
新刊は7割くらいの確率ではたてちゃんになりそう───まだ未定だけど!
あとたまにはどどんげちゃん描きたい。・x・

===

■> 男爵!大変だ!
俺、男爵をれいぽぅしないと死んでしまう病にかかったみたいなんだ。
だから、俺の命を救うために俺にれいぽぅされてくれ!

●だがれいぽぅさせてやらぬ故、あの世へ行ったら男爵ちゃんの肉奴隷の閻魔によろしく伝えておいてくださいー

===

■> ぎゃー伊頭合同でVENIの兄貴が気合入ってるですー男爵ちゃんも気合い入れるために菊門に肉棒入れるですー
●ぎゃー気合は入れるけど肉棒はノーセンキューノーセンキュー──────



という所ですっごくねむい故手短に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/04/21(水) 04:09:34|
  2. 雑記

男爵手記140

どうも。男爵です。
お原稿と世界樹とMW2の日々でありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵はやっとレベル50前後・第4層に到達してPTがヘボいので休養だの引退だの繰り返して進む気配を見せませんー

あとアナログで絵を描く機会があったのですがもう10年近くアナログ絵を描いてない男爵ちゃんには苦行────
まず画材がないことに気づくのに10分かかった──────


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵さんはMW2では今はどんな装備を使ってますか?
●メインはAUG-HBAR+グリップ(&FMJ)、サブにショットガン。日によってSPASかRangerデュアルを選択。早業(装飾銃)ストパコマンドーという按配ですー
ショットガン使い出してから近距離戦で撃ち負けたりナイフに刻まれる回数が激減したのでお気に入り!
篭りワンマンデングレさんには貫通キルで対処という感じでやっておりますー冷血なんて見えやしねー!と叫んでプレデターに直撃する日々ですー

===

■> 流されてNDK読みました~。最初のコマに気のせいかマクミラン先生が居るような・・・。いや、そう言うネタはまずおいときまして。
色(中略)たいになってたよね!
きょぬ~好きなはずなのに男爵絵だと貧乳とか並乳もいける不思議!やはり大きさよりも形や感度と言う事か・・・ by 駄夢

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー気に入っていただけたようで何よりですとりあえず久々に中略の刑に処しておくですー
あとマクミラン大尉へのツッコミはうぬが最初故褒めてしんぜようですーもっとおっぱい描きたい!

===

■> でも男爵ちゃんの事だから、きっと白蓮御姉様のニプルファックを描いてくれると信じてる。
●ぎゃーごめんねおっぱい吸ったり揉んだり挟んだりは好きだけどニブルファックはちょっと──────

===

■> 夢見ごこちのケット・シーが豪華過ぎる組み合わせで感動ものです

藤村流氏のSSと言えば、全裸で両手を拘束されて乳首を摘み上げられるアリスが反則ですね。

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
藤村さんのSSではメリーのAV撮影ネタが素晴らしかった──────

===

■> 世界樹ですか…!
次は世界樹のれいぽぅ本も期待してよろしいのですか?

●男爵ちゃんのギルドはおっさん率が極めて高く、女性陣は姫とゾディ子のみ故、毎晩毎晩れいぽぅされてると想像───

===

■> >だがしかしこの男爵ちゃん的には、はたてちゃんはビッチではなく、ビッチを装った耳年増であり実際はウブだという脳内設定───

ヒャッハァー!!男爵ちゃんの天狗丼に期待していいのね?ね?

●天狗丼にするかはたてちゃん単体でいくか思案中よ!思案中!
だがはたてちゃん本だけは描かなければなるまい。男爵のツボである。

===

■> キャラが感じてきてからの語尾のハートマークがいちいちエロくて困る
●少しでもエロく少しでもちんこをねじ切ろうとセリフとか語尾も悩んでおりますが難しいですー
男爵も語尾のハートマークは好き!けど使いすぎないように注意しないと──────

===

■> 北斗無双や再翻訳の影響で、北斗の拳 世紀末救世主伝説が再評価されてるらしいですよ。
それも一台や二台ではない…全部だ!!

●あと世紀末死あたぁも再評価されるべきよね──────ジャッカル!!

===

■> TV中継だったけど、諏訪大社下社の木落としなかなかのもんだったよ!
あの太いオンバシラが攻城槌のごとく男爵のAへ打ち込まれるかと思うと、もう興奮が(ry

●ぎゃーらめぇぇぇ太くて入らないのぉぉぉぉぉぉ
あとMTGの破城槌が微妙性能だったの思い出したですー

===

■> では額に傷を負った所為でユダ様に見捨てられて部下の悪党共に持ってかれた元侍女のその後の様子を描いた絵をリクエストします。
●あの後の侍女を色々考えてみたけど面白いネタが出てこなかった─────────

===

■> グロいまんまんでも あいしてくれる? by 夜魔 リリス
●ぎゃーノープロブレムノープロブレム
だけどたぶんVENIの人の方が喜んで飛びついてくれると思いますー

===

■> 多分領民には戦国陸上勢も居ると思うの男爵ちゃん
●戦国陸上はさほど詳しくないのだけれど最近加熱してると聞き及んで男爵も手を出してみたいと存じておりますー
レッツパーリィで限りなく詰みに近い五分でいきたいですー

===

■> あけましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します。

●あけましておめでとうございます
空白の4ヶ月が気になりますがよろしくお願いいたしますー

===

■> 男爵ちゃんのついったー見てるとMW2から世界樹3に移行してるげな件
●ぎゃーそんなことないよ!ボロ負けした日は恥ずかしくてなるべく呟かないようにしてるだけだよ──────

===

■> ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=171201&gc=gc
ちと古いエロゲーだが…突貫してみてはどうかな??

●ぎゃー懐かしの乳はSHOCK
でもこれ企画倒れだよね──────

===

■> 白蓮「ようこそ命連寺へ。さあ男爵さん、その迷える欲棒を煩悩を解き放って差し上げましょう…」
銭形「むぁ~てぇ~!!そいつがルパンだ!逮捕だぁ~!!」
白蓮「あ~らららら、もうバレてやんの。あ~ばよとっつぁ~ん」
銭形「逃がすか~!追え、追うんだ~!!」

♪あし~もとにぃ~ からみぃ~つく~(ry

●男爵ちゃん的にはセクシィ~~~アドベンチャ~~~の曲の方が好みですー

===

■> 男爵よ!
ここから先の探索を行いたくば、私をれいぽぅするのだ!
一発で孕むゆえ、責任もとれ!(by元老院のばばあ

…ちなみに、男爵の左右と後ろで、FOE「阿部さん」が男爵を狙っていたりする。

●でも元老院のばばあって若い頃は絶対エロかわいい娘さんだと思うのです──────
今の状態は流石にノーセンキューだが──────

===

■> 一度で良いから、オチで親父達が返り討ちにあって後味が悪くなくなる展開が見てえ。診てえ。観てえ。看てえ。視てえ。
●で、でも男爵ちゃんのは実にマイルドすぎると思うのですが──────!
次回はあやちゃんが親父の股間と顔面に菩薩の拳をブチ込む展開でもいいんだけれど──────!

===

■> 再販を記念して、とびきりの美少女を用意しました。好きな方を好きなようにして下さって結構です。
1の娘:B73 W120 H71
2の娘:B64 W32 H68
あ、両方選んでも構いませんよ。

●ぎゃーどちらもノーセンキューノーセンキューですー
もうちょっと人間らしくかつ犯罪的じゃない扇情的な美少女をお願いいたします──────

===

■> ピーピー
ファックシマス
ゴキタイクダサイ


ピーピー
ZAPシマス
アキラメナサイ

…男爵、コンピュータ様はお怒りのようだ。
覚悟を決めるべし。

●ぎゃー男爵の次のクローンはうまくやってくれるでしょう

===

■> 芸術的な絵画も男爵ちゃんの好みだと思うのですー
http://www.arterotismo.com/PaulAvril/07s.jpg

●ぎゃー何というかこうリアクションに困る絵画──────

===

■> >ぎゃーこの男爵の尻子玉はレアドロップ故欲しければ俺を倒してからにするんだな──────!

そして、にとりと相撲で戦う男爵ちゃん
激闘の果てに敗れて尻子玉を抜かれるついでにケツも(アッー!

●もう仕方ないなぁ相撲じゃなくてベッドの上でプロレスごっこで勝負してあげるよウフフそーらマウントポジションだー



そんな訳でおなかすいたので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

  1. 2010/04/14(水) 08:58:02|
  2. 雑記

男爵手記139

どうも。男爵です。
ぎゃー世界樹3買いましたーちまちま進めてますー
PTはプリンセスとファランクスとパイレーツとバリスタとゾディアックですーゾディ子かわいい
MW2は新マップパック追加で新しいマップに慣れずボロクソにのされる日々が続いておりますーぎゃーワンマンデングレしねしねですー

あとはずっとねむいのでねてましたー


ピンポイント拍手レス。
■> 週に2、3回お世話になっています
●ぎゃー週に2、3回のご使用ありがとーございますー
毎日使うとすぐ飽きる故、色々と工夫を凝らしつつご使用くださいー

===

■> 映画「チョコレートファイター」見ました。タイの格闘映画。マッハみたいなCGとか無しの。
肉屋で闘うシーンで、雑魚敵にやられ方が北斗の拳ぽくてステキでした。ヒロインのゼンは、きっと男爵ちゃんはれいぽうしたくなるはず!!

●ぎゃーそれ気になる観たい
最近映画とか観てないから観に行きたいわ──────

===

■> はたては名前を見た瞬間誰かがえぐれさんと絡ませると思ったが・・・
男爵ちゃん!期待を裏切らないあたりはさすがすぎるね! by もうやだこのこ


■> (*´ω`*)<間違いなくこれは流行る

■> ピクシブでえぐれホタテさん本人の書き込みおめでとうございます(*´ω`*)
●ぎゃーぴくしぶでえぐれさん本人からコメ戴いて男爵ちゃん歓喜──────

■> ⌒▼(*´ω`*)▼⌒  ←えぐれハタテ
●ぎゃーそのAAは流行る
というかこの辺のネタに反応する人が多いあたり、この男爵領民の傾向がワカる気がする──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんやっとpixivデビューおめでとう!
早速お気に入りに追加したよ!
ホントはマイピク登録したいけど小生絵が描けぬ故残念無念。 by AL


■> 一杯突っ込まれるだろうけど、あえて言っておく。
男爵ぅ、「ダブスポネタバレ」って小さくしてるけどPixivサムネで全体像がバレバレなんだぜw


■> 男爵ったらpixivでも人気者ね!
この調子で頑張って、デイリーランキングを目指してくださいw


■> pixivで男爵のはじめてと聞いて……はさておき、
速攻でお気に入りユーザー登録致しましたー。


■> 男爵ちゃんがぴくしぶバージンロストしたと聞いて!

今後もガシガシ絵を投下しておくれよ!
10発おじさんとかガチムチオヤジとか!!

●ぎゃーうぬらありがとうでもぴくしぶこわい──────
でもまたそのうち絵でもうpしたい。というか少し大きめの画像でうpれるのが便利だと思いましたー
そこらへん活用していきたい。



■> おお!我らが男爵ちゃんが遂にPixivしんしゅt…
って男爵ちゃん北海道住んでるの!?Σ(゚Д゚;)どさんこなの!?
すげぇ!つまり北海道が男爵領!俺の住んでる所男爵領!
これは誇れる!自慢できる!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

●ぎゃーこの男爵領はいわゆる試される大地でありDQ2的に言えばロンダルキアでありギガンテスとブリザードの闊歩する魔境ですー

===

■> 男爵はほんと天狗がお好きね~
あれか、「高い鼻をへし折るがごとくプライドをズタズタにしながられいぽぅ」が好きなのか!?
でも和姦派だと以前言ってたような気がするし、「プライドは高いけど自分には尽くしてくれる」的なのが好みなのか~?


■> 乳首が出てるの気づいてなくてニヤニヤしてるの見て質問して真っ赤になるとか
文ちゃんが胸と腰のリボン神速でほどくとか
文ちゃんに胸大きくするには揉んだり恥ずかしいことして血行を良くするといいんだよとアドバイスしたりする差分はまだですか?

●という訳でもう委託も開始された故ネタバレ封印解除ですー
男爵ちゃん的にもう、はたてちゃんは大の好みすぎて色々と漏らしそうです。
もう色んなことしたい!性的に!


■> ほたてェ……
ところで男爵ちゃん流されてNDKが流されてTDNに見えちまうんだ
どうしたらいいんだろう尻突きだしなよ男爵ちゃん

●ぎゃーケツは貸さぬですが目薬くれてやる故挿すがよかろうですー


■> 男爵にビッチなはたてちゃんもっと描いてほしいな。ほしいな。
●だがしかしこの男爵ちゃん的には、はたてちゃんはビッチではなく、ビッチを装った耳年増であり実際はウブだという脳内設定───
たぶん界隈ではビッチはたてちゃんが主流になっていくのだろうけれど─────────


■> 今夏は「はたてちゃんのホタテビキニ」が流行る!!
・・・いや、安易すぎて敢て避けられる運命か。

●流石にそれはどうかなと思わざるを得ない──────

===

■> 男爵のエルミ2顔グラっていつ公開されるのかな?
後、勢いでエルミ2本作ったりはしないのかな?
男爵の描くミストレス様もみたいぞよ

●エルミ本単体はともかく、ウィザードリィと合同で本描きたいなーとは思っておりますー
あと顔グラ描く気力を誰かちょーだい──────

===

■> おごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!
●次はおぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!にチャレンジですー

===

■> 男爵、エルミ2やら手淫やらでいろいろ忙しいと思うが男爵は世界樹3どうするんだい?今度のあっきゅんは忍者だよ!
俺は楽しみすぎてやばい、具体的に言うとちんこがやばい
前  プレンセス ファーマー
後 ゾディ バリスタ シノビ
で行こうと思ってるがこんな盾もメイン回復もないような苦戦必須PTで今から勃起が収まらん

●この男爵ちゃんも世界樹3買いましたーDSLLごと。
サブクラス含めてPTチョイスに非常に迷う──────!

===

■> D 男爵様の
S 尻がターゲット

こうですね
ガチホモってのは呪いなんだ…(by木場)

●おい知ってるか、ちんこってのはな時々スッゲー熱くなって、時々スッゲー切なくなる、らしいぜ
俺にはちんこがない だがちんこをもぐことはできる!

いや男爵ちゃんはちんこありますけど。



■> 男爵さんの尻小玉を頂戴しに参りましたので、さあ菊門出せー by 河童
●ぎゃーこの男爵の尻子玉はレアドロップ故欲しければ俺を倒してからにするんだな──────!

===

■> 親父の復活は必然であり再びあやちゃんをれいぽぅする
このとき教義を忠実に守り信仰していた男爵領民も10発おじさんの境地に達し
モラルなどという矮小な感情のくびきから自由となり人の従うべき法も守るべき道徳も放り捨て
愉悦に満ちたれいぽぅを心ゆくまで味わう「偉大なる毛深き親父」は新たなれいぽぅの技を教示し
胸毛と脛毛の黒き焔があやちゃんを包み浄化していく
そして男爵領民たちは歓喜に満ちて犯し狂うのだ

●ぎゃーコラム・禿髭親父の狂乱とれいぽぅ

===

■> うーだんしゃくりー☆
語呂悪すぎるじゃないですかー!パ脳変して喋らせてもあんまり可愛く聞こえなかったよ!
それはそうと、S気味な事の多い文ちゃんのこと(各種同人誌調べ)、きっと抱き疲れて辛抱できなくなって襲い掛かろうとしても「はいはい、枕が動かないで下さいね~」とか言いながら縛り上げられるのかもね!そのくせ動けなくさせてからより一層密着してきたりして(以下妄想ラノベ1冊分) by 駄夢

●ぎゃーだんしゃくりー☆とかめっちゃ語呂いいじゃないですーか!
いやごめんやっぱり無理 あとあやちゃんを抱き枕にして寝たい。

===

■> 男爵さーん、レガシーしようぜー!
●いいけど男爵ちゃんスーサイドブラック使いますーやめて稲妻やめて

===

■> 男爵を二次元女体化すると『服はゴスロリで、ジト目で桃髪のロングで僕っ娘でおでこ出しでドSな感じのキャラ』のようだ
だそうです。納得。
●ぎゃーそれできょちちだったら最高ね─────────

===

■> 水が美味いという事は今日も元気だという事だ。 by 大納言
●ぎゃー今日も元気だウォーターがデリシャス

===

■> 某メロブで衣玖さんいかないでのラスト一部をGET-!ほぼ開店と同時に入店したかいがあったというもの。内容はえろいですね、エロイですね、EROIですね、大事なことなのd(ry。あ、我輩乳はもまれて歪んでこそと思う紳士ですが男爵はいかな御考えか。

■> 負けた腹いせ。再販希望…つか、売り切れるの速すぎだろjk
●ぎゃーうぬらお買い上げありがとーですーていうか負けた腹いせ。もかなり再版してるのに──────
まだどっかのメロンちゃんで残ってたり通販分が復活するかもしれないからチェックよ!
あとおっぱいは揉まれたり潰れたりで形がゆがむの大好物ですー

===

■> 男爵ちゃんはBuck-tick好きだったのか!?
地下室のメロディーを歌おう! な?

●ぎゃーココハドコダソシテコノオレハダレダ
Buck-tickではREVOLVERとかAlice in Wonder Undergroundとか好きですー
特に後者とかアリスちゃんが捕まって色々いやらしい目にあってる姿妄想しちゃう!

===

■> 男爵、メグル、VENIが三つの心がひとつになれば、ひとつのエロスは100万パワーなのか
主にHENTAI方面で

で、誰がゲッター3で武蔵なんだろうか

●たぶん毎回ジャンケンで決定しそうなポジションね──────

===

■> で、マミヤのれいぽう本はいつ出ますか?
●ぎゃーごめんなさいそれ来世からなんですよ

===

■> 「へへへ、たっぷり膣内に射精してやるからなぁ、孕ませてやるからなぁぁ!!」
『いやっ駄目ぇ、あ、赤ちゃん出来ちゃううっ!!』
「心配すんな、ちゃんと俺が面倒見てやるから!そうだなあ、子供は2~3人は欲しいよなあ。あと一戸建ても買って、そして名前はだなぁ…」
と、れいぽうからハートフルに超展開するシチュ。

●ぎゃーそれ心温まっていいのかワルいのか微妙に判断しかねるシチュ




そんな訳で世界樹第2層の攻略に赴く故、手短に本日の男爵領これにて閉廷ッ!


  1. 2010/04/07(水) 06:58:17|
  2. 雑記

男爵とNDK再版

どうも。男爵です。
ぎゃーもう既刊・流されてNDK がメロンちゃんで再版しちゃってる!はずかしい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_dansyaku_ndk.php

以上。
  1. 2010/04/01(木) 20:44:52|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索