FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記518

どうも。男爵です。





ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_






定期Ci-enという新しい支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ



ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんは借金全額返済+働き続けて良い変わりに種付けおじさんに授精させられちゃうってなったらやっぱり拒むかな?
●たぶん断るんじゃないかなーと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
おじさんに受精されるのが嫌なんじゃなくて自分の落とし前は自分でつける みたいな──────
やだ…ヒーローっぽい………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのを待ってる間に戦乱のヘキサをプレイしてみる…ゲームとしても面白いしなにより、senkaはやはり良い文明…
●senkaいいよね……シコれるよね……
男爵もすきぃ……


===

■> またまたお久しぶりです。一部先週分(516)の引用入ってます。

『だいぶかいふく!!まだまだだけどだいぶかいふく!!』
『今週も特に何もありませんでした。_(:3」∠)_』
⇒何もないのが人生一番だと思いますし、男爵さんが回復しつつあるなら何よりです……_(:3」∠)_

『蓮ちゃんたちESチームがマスターとなって~』
『男爵的には政次郎くんに武蔵さんをつけてあげたい昨今』
⇒皆さん天才ですか・・・!?何か物凄く空想が捗りそうなアイデアをありがとうございます!何か今凄くワクワクしてますw

『カリギュラはいいよね───~』
⇒うおお男爵さんがカリギュラを御存じとは・・・!何か物凄く嬉しいです!PSVita版持ってます!オーバードーズはかなりネタバレ動画やストーリーまとめ動画がYouTubeに上がってますね・・・。それと、個人的にアニメ第11話での衝撃の真実と盛り上がりが最近のカリギュラ最大の注目ポイントと思ってます。最終話楽しみ…。

今週もブログ投稿お疲れ様でした。

●今週もがんばりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやくおげーむつくりおえてオーバードーズやりたいねやりたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●おっぱいだけラインでて体の線は微妙に隠れる大きめダブTシャツとかも最高に好きぃ………
しゅきぃ……

●しゅきぃ……


しかもその格好で雨に濡れちゃった日には……
アッ


===

■> 町でナンパしたエロエロ巨乳おねえちゃんと仲良くなってセクロスしまくる仲になって
こりゃもうプロポーズするしかねえ!と思ったらAV会社とのブラック契約で縛られているという
だったら身請けしたるわと大枚はたいたら今度はソープともブラック契約してて縛られてるという
おっしゃ身請けしたるわと思ったら泡姫の源氏名が全員同じ名前で区別がつかず全員身請けするしかない
最後の最後にお目当てのおねえちゃんを身請けできると思ったら身請けするには金が足りず客として入るには充分な金がある
ぼくは泣きながら客として入っていっぱい出した、というような展開がある鰓は大変良い(一部改変)

●いいよねめっちゃ好きよ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
目的の子を探すのがまず苦労するけどすごくいっぱいでるよね……

===

■> 男爵さんブレイブルータッグはプレイしてる?
もし買う予定ならPS4版がいいよ
スウィッチもスチームも大分過疎いよ

●買って遊んでしこたまボコられてる──────_(:3」∠)_
つらい──────かてない──────
原田さんは確定してるけど男爵では番長使いこなせない──────

===

■> そういえば蓮ちゃんって麻薬作って蔓延させて都市一個制圧とかできるの?
優しいからしないだろうけど

●蓮ちゃん自身だと「都市を一人で制圧だと間違いなく体力が持たないので、相当綿密な策とスケジュールと資金が必要なので
不可能ではないけど絶対割に合わない」という判断だと思いますー。あくまで「やれるか否か」という試算ですけどヾ(:3ノシヾ)ノシ
政次郎くんおよび政府も、蓮ちゃんならば不可能ではないとの結論に達してしているので厳重に警戒しています。
世知辛いね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1009699684024180736
ほんとに引けたの?
盛大に爆死して、助けてエイリーク!石がないの!!
じゃないの?

こっちは男爵ちゃんのアレス&ナンナのときの2枚同時抜きみたいに、ターナが2枚同時に出たよ・・・マジデびびったよ・・・

●ちゃんと引いたよ!!ターナちゃんめっちゃシコい シコすぎる
しかしこれはエイリーク水着の流れではなかろうか石を貯めるべきではなかろうか

===

■> 男爵ちゃんはおっぱい好き?
どこまで大きなおっぱいがおいしくいただけるのかしら

●男爵はおっぱいだいすきだけどせいぜい爆までが精一杯で超を超えだすとつらい_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、このゼリー美味しそうだと思わない?w
https://twitter.com/salmon_ym/status/1010452265088401409
男爵領特製のゼリーに変えてもいいのよ?

●見た目がスゴい──────
スゴいね………

===

■> アイナメです・・・2週間、PC壊れてネット出来ませんでした。スマホは私の性格的に絶対落として壊しまくるんで怖くて買えないっす。
ようやく新しい環境で色々できる!まずは旧PCで動かなかったゲームを買いまくるんだ!
とはいえ、クロームにログインするだけで巡回するサイトと各ブラウザゲーはすぐに始めれるのが助かりました。
インストールから始めるのはsteamゲーたちと同人ゲー、どっちも時間に余裕あるときじゃないとできないからちょうどいいのかも~

●新型PCでげーむするのは快楽ね──────!!!
さぁすちむーとDLSiteとDMM巡り!!さぁ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ビッグボディが大ピンチだよ!
助けるための時間稼ぎに、男爵のちんちんをギヤさんに挟んで、ビッグボディ助けよう?

・・・まぁ、ギヤさんが調子こいてるから、きっと軒轅星に潰されるのはギヤさんなんだろうけど(ぉ
便器に流されたあとで不潔だし(ぉ

●あそこまでいったらビッグボディさん勝確やろヾ(:3ノシヾ)ノシ
ギヤさんとても汚い目に合いまくってかわいそうだったけど………

===

■> 女なのでロリコンもGOUHOUですよね
●申し訳ないけどIHOUなんです……_(:3」∠)_

===

■> >ええんやで(ニコッ)
アイシャちゃんは英霊召喚できますか……?(小声)

●アイシャちゃんは英霊クラスではないので………よくて概念礼装じゃないかな………
かわいそうだけど……_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、アイギスにもジューンブライド来るみたいだね
イベユニはファルネだけど、アンナさんの言い振りからガチャユニもいるよね
きっと花嫁ナナリーちゃんと花嫁カミラおねーちゃんなんだ・・・
でも男爵ちゃんのもとにはモーティマとコンラッドとサノスケしか来ないんでしょ。知ってる。

●カミラさん……花嫁カミラさんと水着カミラさんとハロウィンカミラさんじゃなきゃダメなんだ……
でもアイギス運営はそういうの無視するからゆるせないんだ……_(:3」∠)_

===

■> エルトさんはね、昔からずっと色々考えてたんだけど、エロRPGのシナリオ作るの超難しいね……
男爵ちゃん、ハードル上げすぎなのも、よくにゃいよ……

●エルトさんシナリオはだいぶ固まってきており、案外いけそうなのですが おげーむにするに際して
いかに落とし込むかとかどういうゲーム画面かなとかそういうのが浮かんでなかったのです───_(:3」∠)_
今はだいぶ見えてきた感じはいたしまするヾ(:3ノシヾ)ノシ まぁ数年先の話になりそう──────

===

■>速報(略)
●ぎゃー情報ありがとありがとヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ちょううれしいワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ……しかしあれだな。胸扱きに恥ずかしさはあってもあまり抵抗が無いのを見ると
ソルちゃんは「咥えて欲しい」とか「尻尾使っていい?」とかの方が耐性なさそうw

●たぶん「しっぽでお願い」っていったら顔めっちゃ真っ赤にして「そそそそそんな恥ずかしいコトできませんよおおお…!!」って
めっちゃオロオロすると思います
でもしてくれるとおもいます












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/06/27(水) 11:37:42|
  2. 未分類

男爵手記498

どうも。男爵です。



【再掲】
男爵が体調不良のため、現在制作していましたサイパンRPG企画は一旦凍結させていただきます。
再開の目処は不明です。楽しみにしておられた方々には大変申し訳ありません。

皆様にはご心配をおかけいたしております。
今のとこ割と大丈夫なので、はやく治してなんかスケベなの作っていきたいところであります。



今はのんびり療養しながらモンハンしておりますー。
ずっとライト野郎なので今回は斬裂弾と地雷ライトパンチでネルギガンテをボコしておりますー






ピンポイント拍手レス。
■> エロイベント作る→CGも会心の出来で思わずセルフバーニングが捗る→シコり過ぎて腱鞘炎でゲーム製作が出来なくなる

男爵ちゃん・・・(生暖かい瞳


■> 無理せずにご自愛下さい
……でも、月姫リメイクかDDD3巻が発売するまでに帰ってこなきゃ許さないんだから!


■> お大事にお願いします

■> 男爵ちゃんも体調不良だったのか
自分も今現在風邪を引いている最中だよorz
これも野曾木蓮っていう人の所為なんだ!(555感)
じゃけん蓮ちゃんには治療の名の下にエロ敢行しようか(ゲスガオ)


■> 本当に体は大事にしてください。体を壊して再起不能になるのはクリエイターでもスポーツ選手でも残念無念なのです。
インフルエンザも北海道と東北以外では大流行していますが、時間差で北海道まで広がる可能性もあるのでこれも充分気をつけてください。


■> > ●それはだめ!みんなが蓮ちゃんでシコれなくなっちゃうからダメ!!
> 蓮ちゃんの正体がおっさんとかダメ!!ゆるして!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

のらきゃっと方式ならワンチャン・・・?
それはともかくお疲れの男爵ちゃんはのらきゃっとでも見て癒やされてしまうが良い!
ときのそらちゃんでも可(ステマ


■> 市販ゲーム以上のクオリティの作品を、ほとんど一人で作られているのですから、身体への負担も大きかったと思います。
男爵様のご回復をお祈りしています。


■> 男爵ちゃん我々は信じている! 君が再び勃ち上がるその日を!
だから今はしっかり休んでね!


■> 一旦停止とか大丈夫?俺のおっぱい揉む?

■> 男爵ちゃん、体大事にしてね。男爵ちゃんの更新見れないと寂しい、寂しい……

■> 体調不良と聞いたので、エールを送るよ!

GO !GO ! おちんちん!
頑張れ頑張れおちんちん!


■> おおう、お大事に男爵…(他多数の方ありがとね)
●そのような訳で心身ともに体調を崩してしまい大変申し訳ない──────_(:3」∠)_
ただ、まだ今しばらくは療養せねばならぬので、次の作品は何になるかわかりませぬがゆっくり
待っていただけたなら幸いと存じます──────_(:3」∠)_
みんな温かいコメントありがとねありがとね全部読んでるからね

===

■> FE投票、やっぱり若様というかイケイケ主人公は強かったね・・・
サービス開始前の投票じゃリンも勝ってたし、烈火が海外で最初に販売されたFEってのもあるんだろうね
あれ?烈火ってもうひとり主人公がいたような・・・?(ヤメロ


ところで、この投票で万が一にも
ガーネフ
紋章のハーディン
が勝ってたら運営は武器・スキル性能をどうバランス取るつもりだったか興味わかない?w
参加者が基本推しに全力orネタ方面がリフやアーダンに向いてる分、
こういうイベントがぶち壊しにならなくていいよねw

●紋章ハーディンがみたい
みたいけど みたいけど かわいそうで──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/749838502280343552
僕もそう思うニャワン
うぉぉぉ増えろいぶすた・・・に限らず男爵領作品二次創作ぅぅぅ!定期的に検索かけて俺以外の作品あるか調べてるのに全然引っかからないんだよぉぉぉ!
領民の中に小説家はいらっしゃいませんか・・・いたらおしえて・・・
いぶすた二次創作の集う場所とか話をもっと面白くする書き方とかなんかそういうの・・・ by いぶすた一般小説書いてるヤツ

●そうだ!そうだぞ!もっと男爵の二次創作増えていいのよ!(チラッチラッ)
あと更新お疲れ様です男爵毎回更新ちょう楽しみにしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ボーパルバニーガール・・・
蓮ちゃんにバニーコスさせたら名実ともにボーパルバニーガールだと思うの・・・
ちんちん的にも生命的にも・・・

●やはり蓮ちゃんにバニーコスさせたかった……させたかったよぉ………
今からでも描きたい……

===

■>  男爵さん初めまして。普段ブログの方で取り上げられているコメントはここに書かれた物なのかすら知らない初心者です。

 以前からこのブログやPixiv等でご活躍は拝見しています。大分前にCG集購入しました。それとtwitterはやってません。

 これまではブログ読み専だったのですが、先日の「男爵手記497」で男爵さんの体調不良及び新作ゲーム開発の凍結を初めて知り、
せめてお見舞いコメントでもと思い、初コメントさせて頂きました。時間が取れなくて日曜日までもつれ込んでしまい申し訳ありません。

 私はゲーム開発の経験こそありませんが、男爵さんのこれまでの作品及び新作の進捗状況に触れ、
男爵さんのアイデアの素晴らしさと知識の豊富さ、そしてたゆまぬ努力に敬意を抱いています。

 だからこそ、男爵さんが体調を崩されたと聞いて心配で堪りません。

 確かに新作は楽しみですが、その為に男爵さんが体を壊されたら元も子もありませんし、何よりあなたの作品の1人のファンとして、
あなたの健康を祈っています。新作はゆっくり待ってますのでどうか気を楽にされて養生されて下さい。

 最後に、コメントが長くなったことと他の方みたいに男爵さん好みの面白い文章が思いつかなくてごめんなさい。

 追伸。メッセージを書いたは良いものの、何しろ初めてなもので、この後「もっと呪う」ボタンを押して無事にそちらに届くのかすら分かってませんw
大丈夫かな・・・?

●ぎゃー温かいコメントありがとうございますありがとうございます無事届いておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今のところは順調に回復しておりますので大丈夫であります ご心配おかけいたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとかきちんと回復して復帰したいのでその時はよろしくお願いいたしまするヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●何が悪いってアルヴィスパパが諸悪の根源だよね……
ちょっとした不倫が世界の崩壊を招くとか つらいげーむよね

聖戦のお話上の悪は
・マンフロイ→真の黒幕。設定ではロプトウスの加護により
寿命を超越したロプト帝国の生き残り(数百歳?)
のはずなんだけど、12歳の孫がいるという、
ロプトの加護はコイツにしか効いてないはずなのに
いつガキ作ったんだジジイ(酷
ナーガに恨み持っててユリアを洗脳して弄ぼうとするもそれがロプトの敗因となるアホなジジイでもある

・アルヴィス→シギュンママの血のせいでマンフロイにいいようにこき使われた被害者でもあるけど、
保身からシグルドパッパたちを嵌めて処刑した上、
ロプトウス復活の要因作っちゃった人。

・ディアドラ→全体的に見ると被害者なんだろうけど、
シグルドパッパと結婚したあとすぐヘイムの聖痕をパッパに見せていれば
アルヴィスとくっつけられることはなくなり、
少なくともロプトウスの復活をかなり先送りにできた上、
ロプトウスが復活する可能性を示せたはず。
ただしこの場合、レプトールとランゴバルトが政治的に追い詰められて反乱起こしそう(ぉ

・クルト→人妻を慰めてるだけじゃ飽き足らず孕ませた超極悪人

・・・なんだ、クルト王子が一番の悪じゃん(ぉ

●まぁ クルト王子が不倫しなけりゃそれで済んだ話ではあるよね──────
王子のちんちんで世界がやばい

===

■> 新しい三月精を購入。クラウンピースちゃん可愛いのはわかってたけど、なんか自分の性癖捻じ曲げられそうだ。
巨乳好きなのにロリペド嗜好にされそう。比良坂先生の描く絵もキャラも可愛いのが悪い!いつもの三妖精も相変わらず可愛かったし・・・。
まあでも1巻ラストの永琳やこまっちゃんやヘカ様を見て多少正気を取り戻しました。むしろ守備範囲広がって終わったんじゃないか感が。
クラウンピースちゃんのお腹服越しに撫でさすりながらタイツと太ももの間に手を突っ込みたいです

●比良坂先生のクラピちゃんかわいい……かわいいよね……
何か東方系コメするの久々な気がするな!!

===

■> 男爵ちゃん!
アイギスがランスとコラボするし、新宿でマグロ食べ放題の店もあるみたいだし、

アイギスカフェ行こ?
逝くのです、男爵。

●いきたいけど……今はちょっとむりかな……_(:3」∠)_

===

■> 療養中とあらば致し方無し。バグコメも自重しなければいけませんね。
ところで、ペモペモですか?

●否。ベモベモである。

===

■> 蓮ちゃんってTバックしか持ってないの?
買ってみただけのフリフリのやつとかあったりして…

●多分蓮ちゃんは見栄っ張りなので色んな種類の下着持ってそうだけど
多分どれもこれも見栄を張った大人的なレースとかそういうのばかりな気がいたします。ガーターベルトとかヾ(:3ノシヾ)ノシ
恥ずかしくて見せられないのによぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >周囲環境の毒化。あらゆる攻撃に毒属性を付与するだけではなく、空気や魔力そのものにすら毒を添加可能。
>毒に関する逸話を持つ幻想種の召喚も可能。
>再臨すると黒髪ツインテール

以上の事から蓮ちゃんはセミラミス様(FGOに最近追加された英霊)の血を引く隔世遺伝だった……?

●なん……だと………?
蓮ちゃんの……ルーツ……!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/02/07(水) 04:12:40|
  2. 未分類

男爵手記424

どうも。男爵です。


どうにか艦これイベントは丙なれどE4突破してウォっさん入手でありイエーヾ(:3ノシヾ)ノシ




あとはとくにないです。



ピンポイント拍手レス。
■> 嫌々でも従順は良いね。
個人的にはもうちょい悲壮な感じが入るとなお好み。
元貴族の娘が没落の原因になった相手に近づくために娼婦に身を落とすとかたまんない。
どうよ?!(何が

●あぁ^~たまらねえぜ
目的があったりただ保身だったりただ忠誠心だけだったりいろいろバリエーションあるよね

===

■> 体験版プレイしたよ!
経験人数10Dは実装されなかったんだね
最初から百戦錬磨のアイシャちゃん興味あったけど


■> 体験版、とりあえず片っ端から性欲を解消してあげてみました
これご奉仕プレイだとスキルポイント溜まらない感じかな?


■> オーレクタ体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速プレイ中です!!最初から設定細かいwwwwww
あと10月下旬は遠いので今日完成させて明日だして、どうぞ
お願いします何でもしますから!!1


■> オーレクタ!楽しみ!
ってことで一つつまらないご報告を。
敵さんの行動の「様子を【うかがう】」は【窺う】ですね、たぶん!


■> 男爵ちゃんひとまずおっつおっつYEAHHHHHHH!!!!!

やっと やっと成人したてくらいににガキンチョ共に夜這われアヘアヘビクンビクンされた経験のアイシャ君の厳しい冒険譚が見られるんですねぇ!


■> 体験版うれしいうれしい!! & すいませぇぇぇん!!
タイトルしっかり見るまで「オークレタ砂漠」って読んでました!
だってぱちゅーどりぃ#1は俺のバイブルやもん!仕方ないんや!!


■> 体験版だ!のめり込めー!!
って人が多いようで、一向にダウンロードが進まないチクショー
しょうがないから夢の中でその剣の乙女さんを楽しんで来るからお休みまた明日


■> いい体験版だな…尻を貸そう

■> 新作予告拝見しましたー!
なんだか自信なさそうな項目多過ぎ(笑)
デロデロんなリンカーンを期待しとりネチョ!


■> 体験版で出来ること多分全部やりました。砂賊さん達がじゃじゃ馬の扱い方解りすぎてて最高です。シースーかルービーかアイギスガチャかはわかりませんが必ず貢献しますよ!!なので明日出して、どうぞ 待ち遠しいィィィ

■> オーレクタ体験版公開お疲れ様です。久々にアイシャちゃんに会える!うれしい!製品版も待ってます!!アイシャちゃんの可愛さを再確認しました・・・モゲソウ(他多数)
●そんなワケでみなさん体験版プレイありがとねありがとね──────
いちおうまだがんばってつくってるからね
体験版は製品版からいろいろ引いて作ってるので、けっこう体験版単体だと不備な部分あったりするけど
許してね!!!直す暇あったら製品版つくりこみたいからね!!!!
なるべくはやく出したいけど今なんかパワーダウンしまくってるのでしばしまってね
やるきでろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、コミケついでにカントーでの住まい探しに行ったんでしょ?

カーサ乾
かさぎ荘
霊能知能研究所
ネックパレス マサカド
ロックハウス ヨツヤ

この辺とか住んでみたくない?

●デビサマ勢としてはどうしてもカーサ乾一択
爆殺されそうだけど一択

===

■> 体験版でたのは素直に嬉しいんだけど、なんていうかオーレクタ童貞は製品版で捨てたいかなって思う。思わない?
●それはそれでいいのよ!!!
ただしばらくまってね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/768045178510675969

サイバーパンクに一票

●サイパンもいいけど次から次へと作りたいネタがわいてくるのでチョイスもたいへんです。
さぁどうしよう!!!

===

■> オーレクタ体験版、早速DLして楽しくプレイさせていただきました!
他の方からもすでにご指摘があったのであれば非常に申し訳ありませんがプレイ中にバグ?に遭遇しましたので報告させていただきます。
牢に捕まっている状態で誘惑強化lv1の段階のときに「色仕掛けをする」を選択するとアイシャに話しかけられた守衛の兄ちゃんが牢の外をウロウロし続けるという事態が発生しました。
お体に気をつけて制作頑張ってください!


■> 体験版御馳走様でした。(スッキリ)
今回の男優は普段より筋肉質なのが多いのかな?

「幼い頃、酒場で同い年の少年に酒に酔っている間に、獣のように(ry」←この構成が出来てしまうことに衝撃
幼い頃(大人)

不具合?↓
牢屋の中から誘惑→見えない壁に阻まれて男優寄ってこれない→イベントが進まないため操作不能に
誘惑しておいてお預けさせるアイシャちゃんマジ魔性の女


■> 体験版お疲れさまです。
牢屋に捕まった後、見張りに色仕掛けを試みたのですが、見張りが挙動不審になり、牢屋の前まで来てくれません。
仕様ですか?

●牢屋前でウロウロする見張りバグは体験版1.01で修正したよ!!!!!!!
なのでゆるしてね!!!!!!!
なんで気づかなかったんだろこのバグ──────_(:3」∠)_

===

■> オーレクタ砂漠の魔術師体験版プレイしてみてます

一点気になったので報告します誘惑暗殺の説明文に経験点と金貨が手に入る旨が記載されておりますが
金貨は手に入りますが経験点が手に入っていないように見受けられます
経験点と経験値が違う物でしたら申し訳ありません

●誘惑暗殺で経験点が手に入らないのはバグというか抜けでした!!すんまそんヾ(:3ノシヾ)ノシ
製品版ではふつーにセットしてあったので気づかなかったの!!!!!
なのでとりあえずは体験版仕様という事で今はそっと見ないことにしておいてあげてください

===

■> 体験版ありがとうございます早速DLしました!
体感版のことで報告です。
洞窟地下2から3へ降りようとすると体験版云々と出て入れず、敵にやられちゃうと入れて地図を入手できるのですが装備がとられるためそれ以上攻略できません。
もし不具合じゃないよ!なら申し訳ないです

●ごめんねそれは製品版から体験版をつくった際の不具合なので調整できんかったのだ………!
製品版だとちゃんと装備取り返して地図入手してうんぬんができるので安心してね!!!たぶん

===

■> あー、おれ、剣の街の異邦人体験版のチュートリアル場面であっさり死んじゃったよぉー(デビルマソっぽく棒読み)
●ぎゃー剣の街の異邦人は同封小説目当てに買っちゃったけどまだ開封してなかった
はやくやらないとヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 剣の乙女さん見た。相変わらずエロい絵をかきなさる。新作体験版もちょっと遊んでくるわ。楽しかったら買ってやろう。(上から目線)
●うむ この男爵のために買った上で褒めちぎってステマしまくってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 艦これは休んでるとイベントがキツくなりますからね……
ウォースパイトさんとれるのを祈ってます

あと、勝つだけならマネー使って補強増設と女神かダメコン
速吸で洋上補給すると……速吸ないかな……あるとかなり違うんですが……
とにかく、ウォーさんのロイヤルマンコゲット出来るよう応援しております

●なんとかウォースパイトさん入手に成功ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
2年以上放置してたけどなんとかなったよ!!!やったね男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 和姦はわかんないです。

そうかわかった。けつをだせ(審議拒否)


■> >和姦はわかんないです。

そうか。

そうだな。

●男爵のすべらない爆笑鉄板ギャグなので悦ぶがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 以前ルゴーム砦の脱出をRTAさせていただいた者です。
EveningStarterの周回無しハードRTAも練習中ですが、完成したら動画投稿しても大丈夫でしょうか?

●RTAだいすきなのでぜんぜんOKよ!!!!
可能であれば多少解説とかつけてくれるとうれしいなってくらい!!!!

===

■> PC版からシャドバ始めてみた。6時間消し飛んだ・・・

■> DMMシャドバやってるけど面白いね(イザベルの揺れるぱいおつを見ながら)

インストールはメルティキスでした

●シャドバおもしろいよねー
DMM版はインストールがアレだったけど、動作とかヌルヌルうごいてたのしい!!!
画面もおおきくみれるし!!!

===

■> 前回依頼の時牢屋で厭らしい兵士に押し倒されて獣のように種付けされたアイシャちゃんで2回も男汁を出した やはり大勢でアイシャちゃんに種付けすると最高やで ああ~~早く製品版で遊びたいぜ

■> オーレクタ砂漠の魔術師・体験版プレイしましたーっ

フレーバー設定でしかない性的経験の項目が楽しくて何度も起動していろいろ組み合わせて遊んでいます、設定して妄想したりするの楽しい……
異種姦好きとしては醜い豚の亜人種の項目があるのがとてもうれしいですーっ
あと性的経験決定画面のアイシャちゃんの下着立ち絵がなかなかえろいですw妄想が掻きたてられますw

本編に関しては色仕掛けしまくって攻略してます

製品版楽しみにさせていただきますーっ


■> ちょっと待って!?
アイシャちゃんの性経験の相手に自分より年下の子供がいないやん!
ショタにオモチャにされたアイシャちゃんをプレイしたかったからダウンロードしたの!


■> オーレクタ体験版ヤってきましたー。ネタバレ含む注意。

まず良かったのが性経験の選択。前作にトゥルーエンドがあるわけでないのはちょっと残念ですが、設定次第ではどのエンドからの続きにでもできるというのは、それはそれでいいかもです。それより、おかしなはなしゲーム(みんなでいつ、どこで、だれが、なにを、どうした、を適当に言い合うやつ)みたいで面白かったです。どうすりゃ幼少時に洞窟で亜人種と酒に酔って一夜の過ちなんてシチュが成り立つんだーっと。
男爵さんは今回のブログ更新直前、魔都トウキョウで、僕…と見せかけてそこらのオッサンと、エロゲ作成技術向上のため、わかんないですけど和かn…すいませんなんでもないですごめんなさい。
その他、誘惑したり情けをかけてもらったり、楽しみな新要素ばかりです。早めに発売してくれてもいいのよ?

●割と性的経験ロールが好評でちょっと戸惑う男爵でありました──────
余裕があればもうちょっと増やそうかなとは思ったけど!!めんどくさいかもしれない!!!

===

■> アイシャちゃん、最初のうちは「嫌だけどしょうがないか・・・」
みたいな感じで誘惑しますけど何度も経験積むとノリノリになったりするんでしょうか?

●なるかもしれない なってないかもしれない
それは男爵にもわからない──────

===

■> 俺のしゃがみ中キックの性能を教えて下さい。
●キャンセル波動拳が繋がるくらいでいいんじゃないかな

===

■> ルゴーム1万おめでとう
●ありがとーありがとー
DLSite単体でいちまんDL突破したよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっとたくさん買ってもいいのよ!

===

■> 予告登録おめでとうございます!
と、言いたいところだが男爵くんにはすぐに制作に戻ってもらう。

・・・ガンバッテネ

●がんばる_(:3」∠)_
がんばるのだ……_(:3」∠)_


===

■> ええっ!?
オーレクタには購入特典として、
アイシャちゃんが立ち絵もエロシーンでも汚っさんに変わる、
汚っさんパッチが同梱されるんですって!?

●それを聞くといぶすたで みかんちゃんの立ち絵が武内院長になるバグを思い出してしまって
つらい

===

■> 最近同人ゲーム熱がむくむくと湧き上がってきたのであれこれと買い込んでいるのですが、男爵ちゃんオススメの面白くてエロいゲームなどございましたら是非お教え下さいませ。エロくなくてもいいけど!
もちろんルゴームといぶすたは購入済みです。ちょうエロかったです。

●とりあえず聖剣のセシリアとかリリテイルズとか押さえておけばいいんじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいげーむは男爵も知りたい 知りたいのだ

===

■> じゃあキルデスビジネスやるべし。俺と。
●キルデスビジネスいいよね……
さいきんTRPGやる機会ないのだけれど……_(:3」∠)_

===

■> 中二病パワーを高めたい。
●高めるがよい。許す。

===

■> 男爵「鏡よ鏡、世界で一番モテカワスリムの愛されボーイは誰かしら?」
鏡「そんな事より餓狼伝説やろうぜ!!もちろんタカラ移植版な!!さぁゲンナリしようず!!!!!!!!!!」

●めっちゃげんなりだよ!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/08/31(水) 01:53:01|
  2. 未分類

男爵手記381

どうも。男爵です。

ぎゃー今年ももう終わりになっちゃいます──────
今年一年お付き合いいただきありがとうございましたー
来年も男爵のガチャ代金とシースーでルービー代金の程よろしくおねがいいたします(直球




あと金レイアがくそムカつくのでファックします



あとなんかここ1~2日妙に閲覧者増えてる気がするのですが 此は一体(伊良子ヅラで


ピンポイント拍手レス。
■> >ゴブスレのえっちなウスイ=ホンつくりたい

男爵ちゃんなら、できる!
ガンバッテネ!

●ゴブスレ文庫化&コミカライズで男爵嬉ションです。
是非ウスイ=ホン描きたい。ちょう描きたい。

===

■> メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ

●そうかな…

そうかも…

===

■> ロリ巨乳美少女だと思った?
正解!ホモ汚っさんでした!!(ボロン

●ホモは消毒だ_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/679866671088054273
https://twitter.com/baronsengia/status/679943867118964736
男爵ちゃん、ちんちんいじってうんこついた手を洗わずに、
手づかみでシースー食べるなんて・・・

●ぼくそんなことしないよ
ちゃんとおててあらってからたべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 去年はクリスマスプレゼントにちぢれ毛をありがとう!今年もダンシャクロースからプレゼント貰うため、下半身だけ脱いでホカホカのパンツを枕元に置いて寝るよ!
ナニが入ってるかなぁ!wktk( ´∀`)

●仕方ないので男爵のパンツと交換してさしあげます──────

===

■> >■> ttps://g.hitomi.la/galleries/709432/09.jpg
>あ^~あきゅん可愛いんじゃ~
>●あぁ^~エロすぎてシコシコが止まらないんじゃあ^~
絵柄から察するに、サンセットビーチさんのだよね……
えちぃなあ……だらんと両腕垂らして、下から突かれるがままにされてるあっきゅん……w

●あっきゅんちょうえろかわいい
遊郭あっきゅん描かねばならぬと思ってるけどまだ描けない……つらい……

===

■> それでもぼくは蜜柑さんの追加エロをあきらめない。
あ~催眠使われて夜のオフィスとかトイレで好き勝手に使われちゃう蜜柑様見たいんじゃ~^^

●男爵も蜜柑ちゃんのえっちは諦めきれないのだ──────
喪服姿でおっさんにマワされる蜜柑ちゃんとかオフィスでハメ撮りされてる蜜柑ちゃんとか
何とかしたかった したかった

===

■> おととしも 去年も 今年も
Xマスは職場でした

アイゲス「連続ログインボーナス 男爵のケツ」

やったぁ!

●男爵もずっと領内でひとりなので安心していいよ
でもケツがあげないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巷で修羅の国と言われている九州人ですが、男爵さんが治めている蝦夷がよっぽど修羅なのです。

その理由はヤギを見た時の反応。

蝦夷→『美味しそう』
九州→『可愛いね』
中東→『肉便器発見』

●ジンギスカンちょうおいしいからね
しかたないね
でも中東も修羅の国よね──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/680867411969486848
男爵ちゃんを猛吹雪のお外へハイエース?
シースーとナヴェ用意しておいてあげるから、雪かき頑張ってね☆
http://urx.red/q7GR
http://urx.red/q7GP

やだーそんなシースーと鍋やだー
あとナヴェと意図的に男爵を煽るような表記はやめなされ…やめなされ…(ビキビキィ

===

■> 苦手なピアスの件振って申し訳ありませんでした(ゲザァ


■> B地区ピアスがダメならば、挟むタイプのソフトなイヤリング形式の設定で書いてみるのはどうでしょう
あとは各自脳内補完でピアスと思い込めば……

無理に書けって言ってるわけじゃないですからね!
私もちくピーは痛々しくてニガテな人間

洗濯ばさみとかクリップですらイタイイタイと思う事がががが

●個人的にはTKBとかは素のままの方がえろいと思っちゃうので
やはりピアスとかの金属装飾はちょっとなぁ…と思ってしまう男爵でした…
おまえを芸術品にしてやるよ(TKBせんたくばさみ

===

■> 抜きたいからヤるはずのゲームがいつの間にか寝室見なくなってた
何を言っているかわからないが俺には野郎のタワーをディフェンスする仕事が待ってるんだ
設置とスキルのタイミング把握はできたか!行くぞぉ!

…なんか色々間違ってる気がするので男爵さんちのアイシャちゃんに優しく癒やされたいでち

●でも最近のキャラではメイドのアイリーンさんがカワイイで好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵が欲しい系白ユニのマーチャントの子とエンチャンターの子がまったくきません
クソがヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領にある寺社の祭神て

・カンバリ入道&ウスサマ明王&ベルフェゴール
(トイレ関係。お参りしないと人混みの中でうんこ漏らす呪いがかかる)

・アイギス&ナヴィ(商売関係。お参りしないと廃課金道に堕とされる)

この2パターンしかないんでしょ?
ちゃんと初詣に逝こうね?

●そんな神社仏閣、焼き討ちしなきゃ……(義務感

===

■> 先日 ふと男爵領の過去ログを見ていたのですが

男爵ちゃん 昔言ってた様に1p漫画で
同人誌出さないんですか?

●割と描きたいのよォ!!
でもやっぱり余裕がなくてこう ねぇ うん──────

===

■> 男爵領に…  イクゾー! デッデッデデデデ♪
●ナニモイウコトハナイ

===

■> サムィ

●超サムゥイ
男爵のおへやの室温は12度前後ですが暖房は使いません──────

===

■> そろそろ冬コミの新刊情報を教えても良いと思うの
●ごめんなさい それ来世からなんです

===

■> どうやら今年の終わりと同時に我が大殺界も終わる様ですが、ヌメヌメですか?(ゲーム帝国)
●否。スメスメである。

===

■> エロい子もしまっちゃおうね~(しまっちゃうおじさん)
●今年度最後のコメがこれかよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2015/12/30(水) 12:03:34|
  2. 未分類

男爵手記361

どうも。男爵です。



あついです_(:3」∠)_
あと最近ようやくイカ復帰しはじめましたけどガチやるといつも戦犯なのであきらめます_(:3」∠)_
かなしいね──────

トラップガールズは罠娘コンプまであと3人くらいであり順調なようなそうでないような。
夏が終わる前に水着イベント実装してほしい!!!はよ!!!!!!



あとルゴーム砦の脱出、DLSiteさんとDMMさんトコで半額セール実施中でありんす故買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
Evening Starterもまだ買ってない子は買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ


宣伝しかしてねえ!!










ピンポイント拍手レス。
■>いつもの報告 AA職人に目をつけられたし書けば増えるんじゃないかなチラチラ

■> アイシャちゃんがさらに増えてたので貼っておきますね

■> ルゴームの絵も増えないかな

■>アイシャチャンカワイイ
●ギャアアアアアアアアアア アイシャちゃんのAAまで増えてるうううううううううううううう
ウレシイ…ウレシイ…… でも男爵の描いてるのより種類豊富でクヤシイ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめろォ(建前) ナイスゥ(本音)
アイシャちゃんお絵かきは今ゲーム製作中で見せられないのばかりなので………


そんなワケでいぶすたとかルゴームとかの感想やらAAやらのタレコミはいつでも募集中よ──────!
男爵のエゴサの労力を軽減させてあげて!!!

===

■> >心は中学生!! 言動は小学生!!そして体力は中年!!!
そんな男爵ですので嫉妬しなくても済むんじゃないかな──────

ちんちんはなんさい?

●ちんちんは若い黒人男性(見栄)

===

■> >どれがいいかしらね──────
いやつくれないけど!!!

過去絵でムラムラさせられちゃってるので、やっぱ霊夢ちゃんとゆうかりんがいいな~
麻雀ダメだったら二人の薄い本待ってます!男爵ちゃんを信じて2020年くらいまで待ってます!

●霊夢ちゃん脱衣麻雀はいまでも未練がましく作りたいとずっと思っておるのです──────
いつの日か……いつの日かぁ………

===

■> >いつだって打ち切りは 哀しい──────

彼岸島48日後「せやな」

●今、彼岸島どうなってるんだっけ──────

===

■> 男爵ちゃん、ルゴーム買ったよ!半額だったけど!
だからいぶすたのアプデはよ(´・ω・`)

●ぎゃーありがとねありがとね
でもいぶすたアプデはしばらくまってね男爵の気力が壊滅的なの───

===

■> 37度も逝ってるの?試される大地は夏も大変ですね。
うちの方がまだ涼しいわ。いや暑いけど。

●寝言めいた気温になるこの蝦夷よ──────
最近はちょっと涼しいかわりに雷ちゃんがびかーっごろごろしまくってPCうごかせない──────

===

■> 男爵ちゃんの股間にモルデンカイネンズ・ディスジャンクションかけたらどーなるのっと
●男爵のちんちんは魔力を持ってないのでたぶんだいじょうぶ
でもモルデンカイネンズ・ディスジャンクションって声に出したい魔法名よね長いけどすき

===

■> レジェンドカードの追加で、1ヶ月30回プレガチャ回せるよ!
やったね!男爵ちゃん!!
割るのです・・・割るのです・・・割るのです・・・

●ぐらぶるの水着ガチャでウン万円溶かして引けなかった方々を見てしまい………
ちょっとガチャを回す気力が………_(:3」∠)_
ガチャってこわいわ─────────

===

■> ルゴーム半額!
ぎゃー超お得!!

……
まー既に持ってるんですけどねー…

●いっぱい買ってもいいのよ
買ってもいいのよ

(チラッチラッ


===

■> 男爵ちゃんがラージャンに後ろから乱暴されてる画像ください
●ラージャンの野郎とはタイマンで延々殴りあった仲なので友情を育んでおります──────
でも男爵の貞操はあげない!!

===

■> そういえば鈴奈庵4巻が出てるじゃないか...。
表紙にデカデカとあっきゅんもいいんだが、製本スタイルの小鈴ちゃんが可愛い。とても可愛い。
...あと易者。

●相変わらず鈴奈庵は神めいた作画でちょうすてきよね!!!!!!!
なんといっても手がえろい。手。
ただ早苗ちゃんはもうちょっとおっぱい大きく描いても良かったんじゃないかなーって………

===

■> ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5099741
顔文字とシチュから男爵かと思ったけど絵柄が全然違った。あ、でも男爵の場合村人のおっさん相手になるからそもそもシチュから違ったか!

●男爵だとショタ率が極めて低いのでシチュから違いますな──────
でも小鈴ちゃんはえろいからよしとす。

でも小鈴ちゃんはおっさん相手に援交してる方が好み!!!!

===

■> ●あと印刷会社ねこの◎っぽ様から修正足りないおでんわの方がひやっとするよ──────

そうよね、この方から
「修正足りねえぞ、しっかりしろや」
とか言われたら冷や汗モノよね
http://urx.nu/n7k4

●それはねこの独歩や!!!!
なんか素手で同人誌裁断してそうでこわい


愚地独歩です……

===

■> ゆうた(?)「新刊ください」
「なのは買ってきてよ。役目でしょ!」

●ぎゃードスゆうたこわい
サクチケください

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/630062740984303617?p=v

クソ暑いのでレティさん!
冬に苦しめられた人は夏にれいぽぅしろって、あっきゅんがオススメしてたはず!

●そういやレティさんもしばらく描いてねえ気がしましたな─────────
なんか描きたいものはいっぱいあったと思ったのにいざ描こうとなるとわすれてしまう──────

===

■> 問題
おっさんと男爵とロリ巨乳美少女と神(おっさん)が無人島にいます
船が1隻あり、協力して脱出を図ろうとしますが、
一度に二人しか乗れません
そして、男爵がいないとおっさんと神は美少女をれいぽぅしてしまい、
美少女がいないとおっさんと神は男爵をれいぽぅしてしまいます
おっさんと神のどちらか、または両方がいない場合は
おっさん達はどちらをれいぽぅしようか迷い、
また男爵に意気地がないので何も起きません。
船は誰かが乗らなければ操縦できず、
また誰でも操縦できるものとします。
脱出に最適な答えを求めなさい。

答え
美少女が一人で脱出したあと船を沈める

●男爵が一人で島を脱出する方がいいと思うの──────
美少女がずっこんばっこんされるの見ていたい!!

===

■> 男爵ちゃん荷造り終わった?
・・・え?東京来るんでしょ?

・・・え?え?

ダンシャク(魔都TOKYOで)死すべし!ジヒハナイ!インガオホー!!

●夏のTOKYOはぜったいいかない!!!超いかない!!!!!
いかないんだもん!!!!!

===

■> よしおっさん、1億、いや3億出す。だから代わってくれ――
■> くそう、くそうっ(予測可能回避不可能)
●遊郭で花魁あっきゅんという電波を受信したのでそのうち描きたい(描くとは言ってない

===

■> ベルディナートちゃんを初めて見た時、ほむほむを連想してしまった王子はどれくらいいるんでしょうか?
あと、神級ムズイです。☆3取れねぇ~orz

●ほむほむにしてはちと パイオツが デカすぎるんじゃないかなと………
神級はガチャを回してユニットパワーで殴ればいいのです王子…ガチャを回すのです……












そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2015/08/12(水) 03:29:28|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索