FC2ブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記296

どうも。男爵です。
とりあえず新刊の表紙と裏表紙できましたー
例大祭新刊・台パン禁止 男爵領 そ-22b 28P 500えん


あとはしんさくえろRPGのネタ出しに必死ですー



ピンポイント拍手レス。
■> 花粉症でやる気がおきないので
何か元気の出るイラスト書いてください(ハニカミながら

●仕方ないのでそのうちなんか落書きしてあげないこともない(上から目線
最近ラフらくがきしてない気がした!!

===

■> 今更 気がついたんだが
メロンDLの総集編のウィンドがアリスちゃんなのは
男爵の趣味だからだったのか?(本当今更

●男爵の趣味です──────(震え声

===

■> チルノちゃんかわいい(小並
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18668678

●おばさんやめちくり^~

===

■> ぎゃー100万hitおめでとう!おめでとう!

100万回中出しされてNDK?NDK?


■> 100万ヒットおめでとう。つまり100万回も男爵ちゃんがジロジロ見られていた訳ですね。興奮しますね!
●そんなワケで100まんこえちゃいましたーうぬらありがとねもっと見てもいいのよ……
(しかし100まん超えたけど男爵に特に影響は)ないです

===

■> 男爵ちゃん、例大祭前にカキ食べいくんだって?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

例大祭 地震
例大祭 体調不良
例大祭 食あたり←NEW!?

ダンシャクトラウマ3 そして伝説へ・・・

●生牡蠣はたべないようにするんで出来るだけ当たらないようがんばります…(小声

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396940864
作業妨害


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23324872
ふしぎなおどり


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23267427
今日、街の空中庭園の夜桜を見てとっても癒されたので、作業用BGMにずっぷずっぷ

●今週の作業妨害BGM共め!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
バーン様何やってるの………
あとダイミダラーは見ておきたいとおもいました

===

■> いやあ今年の雪は強敵でしたね・・・あさ○き堂さん仕様のレティさんだったに違いない

各地が雪で悩まされているなかほぼノーダメの我らがサイレントヒル!地理的にもTOKYOやOSAKA行くに苦労しませぬ!雪かきに疲れたら移住先に是非w

●もう雪かきにはつかれたけど蝦夷はゴキでないからいいんだよなぁ──────
あと男爵は暑さによわいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>なーんかいいシチュないですかねぇ~
( ゚∀゚)o彡°夜這い!夜這い!(男爵ちゃんが汚っさんに


■> >なーんかいいシチュないですかねぇ~

いつぞやの汚いラブドールに奉仕させましょう、見ためはセクロスのオナニー!

●ロクなのがねえな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも何か描きたいので描いておこう!

===

■> 今さらですがルゴーム砦買いました。
新刊も今度買うので、新作のエロRPGも期待してます。

モチベーションが保てなかったら、僕のアナルを貸しますよ――

●わーいありがとねありがとね
今は新作のための資料集めからはじめてるので新刊買って男爵の懐を温めてあげてね!!

===

■> エスカ&ロジーのアトリエ
エスカとロジーのアトリエ

え!?スカトロジーのアトリエ

・・・男爵ちゃん向けか・・・


■> 男爵?
男爵なら、俺のうんこの横で寝てるよ?


■> 便器型のお皿に盛られたご飯と
チューブからひねり出す粒コーン入りカレールーのセットで
男爵カレーと命名して売り出したら爆売れしないかな?

●うぬらは何故男爵とうんこを結びつけるのか──────
自業自得
なんだと


そうだな

===

■> 飛んでる敵はアルスにおまかs
●チュートリアルで出番増えたアルスさんオッスオッス
その射程どうにかならねえッスかねマジで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ???「kssm!ようやくナナリーなどいないということに気づいてくれましたね!
さぁ!気を取り直して明日に向かってkknです!kkn!!」

●ナヴィしすべし 慈悲はない インガオホー
あとまだナナリーちゃんは出ない──────

===

■> 刃牙道読むとすぐ寝落ちしてスヤァ

■> ダイミダラーが好きそう。今週のマーニーは色々考えさせられる。刃牙道で安眠。
●刃牙道は……あれは一体どうなんですかねぇ……………
如何ともし難い感情しか湧いてこないんですぅ──────

===

■> >雷ちゃんはそんなこと言わない(震え声

そうだよね!雷ちゃんならきっと男爵ちゃんの好み(ロンダルキア)もお見通しだからムーンブルク城かロンダルキアへの洞窟を薦めてくれる筈だよね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930486

●雷ちゃんといっしょにドラクエ2したい
プレイをぜんぶ雷ちゃんにまかせてロンダルキアで涙目になってるのを眺めたい

===

■> >GODHANDのエルヴィスさんみたいなおっさん書きたい そして出したい
と言うことは、こころこいしちゃん本の次はエルヴィス×おっさん本なんですか?
こいつぁ濃厚だぜ……(怖気


■> 東方の薄い本の村人とGOD HANDの村人は、説明できないけど何かが似てる気がする。説明できないけど。
●GODHANDの村人さんたちはこう……なんというか……アヴァンギャルドよね──────
続編……でないかなぁ………_(:3」∠)_









そんなわけで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[PR]

  1. 2014/04/16(水) 01:02:20|
  2. 雑記

男爵と100万

どうも。男爵です。
ついに来訪者カウンターが100万を超えてしまいました…(震え声
もう7年くらい過ぎてる事にうぬらへの感謝と戦慄を禁じ得ない──────
とりあえずまだ頑張っていく予定の可能性はあるのでみんな応援してね──────
記念にアリスちゃんでも剥こうかと思ったけど構図がいつもかわらない感じなのでどうしようか迷う。
なーんかいいシチュないですかねぇ~(描くとは言ってない


あと新刊本文さんぽぅ2ですー




ピンポイント拍手レス。
■> チャン・チョイ・チンの3人チームはKOFの癒し
●ぼくはクラークと大門派なんで……(震え声

===

■> 納豆ご飯で生きていく?なにいってんすか、まだ納豆の分削れるじゃないっすか。ほらさっさと課金してこいってんだ!(パンのミミをむさぼりつつ)

■> >男爵はどっちかというとエルフちゃんのほうがちんちんに来ます
アイギスにいっぱいエルフがきました。さぁ女神に結晶をささげるのです。今ならナナリー狙いつつエルフもでやすいよ!


■> http://www.youtube.com/watch?v=_BR3jiksmhQ

私にkknなさい
お金の限り
ベルナールがいくら出ようとも
もいちどkknなさい
願いを込めて
金メッキルフラン(^q^)

(中略)
奇跡は起こるよ 何度でも
金メッキルフラン _(3」∠)_

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/233893/m0u/

故にナナリーちゃんは来ない。来ないのだ・・・


■> 男爵ちゃんのとこにナナリーちゃん来ないみたいだから、
来るかもしれないオカルトを考えてみたよ。

1.来るまで引き続ける(確実に来るけど財布へ大ダメージ)
2.来るまでオナ禁(ちんイラを抱えるハメになる)
3.来るまでおげんこしない(多分お金が先に尽きる
4.来るまでうんこ禁(多分死ぬ)
5.ナナリーちゃんなんて幻想。よってガチャやめる

良かったらどれか試してみてね!!

●もうナナリーちゃんは出ないんだ……現実を受け止めて前に進む時なんだ…
大量のベルナールとロベルトを抱えて歩き続けるしかないんだ……

_( 3」∠)_

===

■> ハァーッ!ライトニングボルト!
●ハァーッ スティックトゥースネークス

===

■> 雷ちゃん「男爵ちゃん、原稿辛かったら旅行に行って、気分転換してきてもいいのよ。
行き先はアッテムトと地下強制労働施設とどっちがいい?」(福本顔で

●雷ちゃんはそんなこと言わない(震え声
雷ちゃんに机の下で性欲処理してほしい!ほしいのだ!

===

■> おちんちんびろーんwww
おちんちんぼろーんwww
おちんちんばろーんwww

●そうか

そうだな

===

■> >アリスちゃんかあっきゅんかあやちゃんなら描いてもいい──────

幽アリかあやもみオナシャス、連コインや南無三を顧みるに二人ってのは絶妙なボリュームな気がします、男爵ちゃんの負担的にもw

●二人セットくらいが確かにちょうどいい塩梅かもしれないわね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁまだどうなるかワカんないけど!!

===

■> よーし、今度こそ男爵ちゃんにすきって言ってもらうぞ~///静かじゃなくても神ゲーの公式アレンジ貼っとけばどうにかなるはずっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2170854

これでおげんこがはかどるね(ニッコリ

●うむ、許す(寛大
やっぱ幻水2のBGMは神がかってるわね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396421665
だとしたらこれはどうかね

●みたいけど何かこわくてまだ視聴してないのだ……コワイ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵のコメントでこれ思い出した。つ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3521001
■ンウゥー…_(:З」_)_  レッツ_(:З」┌)┘ カーニバッ└(:З」┌)┘しらつゆがァァアいぃっちばあぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!┗(^o^)┛ドドスコダドーーーーーン!!!┗(^o^)┛チャッチャチャ┏(^o^)┛デデンゲデンデン

●┗(^o^)┛ドドスコダドーーーーーン!!!

===

■> http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=2828693&from=home&position=8
ゴウランガ!

●忍殺アニメ化おめでとうなのよ──────
ぼくはいつかアニメ化すると思ってたから驚きはない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやく見たいね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775674
ひんぬうサキュバスってのもアリだと思うんだ

●ひんぬうさくぶすと言われてもリリスさん

===

■> 霊夢ちゃんカラー!?昔RPGツクールで脱衣麻雀ての見たことあるけどまさか!!
なんだかんだ言いながらアリスちゃんに肩並べるくらい霊夢ちゃん出番多いよね、この面子だと男爵ちゃんが魔理沙ちゃんと相性悪かったのが悔やまれる

●ツクールで脱衣麻雀はぼくじゃないよ──────でもつくってみたいよ──────
まりさちゃんにおちんちん反応しないのが悔やまれます

===

■> どうも雪かきお疲れ様です―――ところで例大祭の締め切りって何日でしたっけ?
●締め切りには…ギリギリまにあうとおもう!おもうよ!!
なので安心して10さつ買うマネーを用意しておくのだ

===

■> http://news24vip.doorblog.jp/archives/38078042.html
男爵領的に必要かと思いまして

必要なかった場合男爵ちゃんが領民にれいぽぅされます

●かなまら祭りは一度イカねばなるまいと思いつつも機会がないのだ──────

===

■> どさくさにまぎれてハニーの美巨乳を揉み倒すエロガキは万死ィに値すると思います。男爵ちゃんもそう思うよね!?>ハマトラアニメ最終話
●ごめんねハマトラみてないのだ──────

===

■> _(:3⌒゙ )_ =3

_人人人人_
> _(:3」 ∠)_ <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


■> https://www.youtube.com/watch?v=LOxrmt9fJEE
https://www.youtube.com/watch?v=oXmy2qnZbTo
ガッチャマンクラウズ2期が気になるのは気のせいじゃないはず

●ぼくはとりあえずジョジョを視聴しつつニンスレに備える構えである──────

===

■> >_(:3」∠)_ <ピンポイント拍手レス。

男爵ちゃんのケツ穴(orおまんこ)にピンポイント拍手レスがinsert!!!

●ちがうよ ピンポイント拍手レスを排泄してるんだよ(下品

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265883
エロいMMDすき

●えっちなMMDすき 淫夢MMDきらい ひでしね

===

■> 新刊ちんぽぅエロゥイ!
こいしちゃん髪ばっさりしたから違和感あるのかな~と思ったらそこじゃなかった、睫毛が心綺楼っぽいんだ!

●今回はふたりとも目はちょっと心綺楼っぽく──────
えろいかどうかはワカんないけど!

===

■> 男爵(うんこでそう!)
ダダダダ!バタン!ガチャ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボッブボボボー
男爵「ふぅ・・・すっき・・・り・・・?
(カラン)
か、紙がないじゃないのよぉー!!
誰か、紙をぷりーづ!!」
(無反応)
男爵「ボ、ボクにこの手を汚せというのか・・・」

ダンシャク、お前ならやれるさ(男爵の頭に響く清々しい声

●インド人が如くレフトハンドウォッシュの出番だな──────

===

■> 男爵、100万ヒット乙です。クーリエでのエロ絵にひかれ、長いこと見守っていましたがようやくこの日が来ました。
改めまして、おめでとうございます。これからもお体にお気をつけて、エロ絵・エロ本を書いてくださるとありがたいです。



さて、紫のエロ本と異教のシスターのエロ本はいつかな?by かつて口上書きだった奴

●ぎゃーありがとねありがとね言われるまで気付かなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
異教のシスターさんっぽい人は近々出番あるやもしれませぬ──────

===

■> 新刊にえっちな要素は無いらしいね
さんぷる2をガン見しながら。

●(エロく)ないです
ずっと描いてるとエロいかどうかまったくわかんなくなるのよね──────

===

■> 昔々、あるところに住んでいたおじいさんは、シヴァ狩りに金剛神界へ行きました。所でシヴァ犬って可愛いですよね。
●破壊を司るわんわん──────
やめてピナーカぶつけないで

===

■> 咲全国編が決着が着いたようですが、巫女チーム敗退が残念でなりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18121178
所でサイスタウンに一緒に行きたいのですが、どうしたら行けますか?

●咲は未視聴なの──────_(:3」∠)_
アカギを見ましょう──────

===

■> タツノコ劇場にてテッカマンブレード2を観ました。確かに1を神聖視する人には受け入れ難い部分を内包しているでしょうが、いち作品として観れば出来は決して悪くないと思いました。1~3話はエロカット満載、4~6話は1の直径とも言うべきシリアスにして、結城比呂氏と置鮎龍太郎氏の熱演が光るホモ回がステキでした。作画は全話通して安定しており、1と別物として観ればイケます。むしろ時間がある程度経過した今こそ観てみても良いのではないかと。
と、配信が終わった今になって言ってみる(悪意)

●そう言われてみるとちょっと見たくなってくるからふしぎ!!!
でもまずは積みゲ積みアニメぜんぶ消化しちまわないと──────_(:3」∠)_

===

■> これすき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20311758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19345657

●やりすぎ虐待おじさんすき
ひできらい

===

■> 新刊のおっさんと初期の頃のおっさんを足して2で割るとエルビスみたいなおっさんになりそうな気がする
●GODHANDのエルヴィスさんみたいなおっさん書きたい そして出したい













そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2014/04/09(水) 08:44:40|
  2. 雑記

男爵手記295

どうも。男爵です。




_(:3」∠)_



_(:3⌒゙ )_



_(:3」∠)_






_(:3」∠)_ <ピンポイント拍手レス。
■> >男爵はおっさんを描くのは嫌なんです それだけは真実を伝えたかった──────
うーん、この見え透いた嘘


■> おっさんが竹刀・毒霧・鞭・蝋燭・便所掃除・水責め・たわし洗身・緊縛+アナル責め・糞・ガン掘り・ベランダ放置されるのか…(困惑)

■> 新刊に淫夢要素はあってもクッキー☆要素はなさそう。(確信)
●(淫夢要素は)ないです
(クッキー☆要素も)ないです
新刊はノンケです。

===

■> ひできらいと言いつつひでネタ使う男爵ちゃんに草原不可避

■> チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ…(幻聴)
●ひできらい
虐待おじさんすき
虐待こころちゃんすき

===

■> >途中までは霊夢ちゃんだったけどいろいろあって今回は見送りなの!!!

それをすてるなんてとんでもない!
さんぽぅ(嘘)か総集編のおまけにあげて下さい、ブタのマネしますからっ!
ギャルのパンティおくれーーーっ!!

●そこそこおっぱい成長した霊夢ちゃんの艶姿描こうと思ってたけど仕方ないよね──────
まぁまたそのうち霊夢ちゃんカラー描くと思うのでその時まで待ってね_(:3」∠)_

===

■> >なんで4月目の前で大雪なんだよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

レティ「いてつくはどう!マヒャド!こごえるふぶき!さあ・・・わがうでのなかでいきたえるがよい!!!」
男爵ちゃん「しんでぱふぱふ!ありがとうございましたしんでしまった!」

●あじゃどう!
レティさん許さぬ じひはない インガオホー

===

■> >静かなBGM貼る子すき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11787506
なら僕も静かなトラウマ曲を貼ってみるのですきって言って

●サガフロは積んだまま未プレイなんだよなぁ……
許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> バキが復活連載したと思ったら、
ttp://ameblo.jp/aishiteru-okauchi/entry-11117853176.html
Fate/Stay Nightだったでござるの巻


■> ttp://ameblo.jp/aishiteru-okauchi/entry-11117763130.html
刃牙道について何か一言

●バキはもうどうなるんだろうね──────
正直、烈海王のボクシングの行方以外はかなり興味を失いかけている──────

===

■> 種族・村人の中でも最強のおっさんが逆レされるなんて・・・異変だ!
きっと何でもひっくり返す程度の能力に違いない
原作でもゲス過ぎた正邪ちゃんはれいぽぅされるべき、インガオホー

●異変じゃないよ!奴らはおっさんを狩る事に特化したおっさんレイパーだから──────
でも正邪ちゃんは許されざるよ

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51432421.html
実にいいおっぱいだ(やや悪意)

●男爵はどっちかというとエルフちゃんのほうがちんちんに来ます──────

===

■> >リクエストは受け付けぬのだ!!!!

だが断る!
リクエストはここいらでにとり辺をちょいすしてみては?

●だがアリスちゃんかあっきゅんかあやちゃんなら描いてもいい──────

===

■> ねえ男爵、

ロリ巨乳美少女だと思ってれいぽぅしてたら、
実は変化の杖とかの外見変化手段で美少女に変身してたおっさんで、
れいぽぅ中に変身解けておっさんに戻っちゃった

というシチュやられたら男爵ならSAN値どんだけ減る?
何Dいくつくらい?

●大体2/2D20くらいでいいんじゃないかな……(PLにやさしいKPの鑑)

===

■> http://www.youtube.com/watch?v=I_B7fwB4UU4

アルゴリズム行進!〆切の皆さんと一緒!!

一歩進んで 進捗どう?
一歩進んで メギドラオン
笑顔で迫って 倍(特急)料金
そろそろ 終わるかな?
そろそろ 終わりかな?
バイナルストライク
終わり

〆切がトンベリのごとくじわじわ迫ってくるネ


■> 男爵ちゃん、ちゃんとおげんこしないと
アッテムト行きの片道切符が来ちゃうよ?
さ、おげんこの森へ帰ろう・・・?

●進捗だめです



_(:3」∠)_

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%BD%E3%81%85
誰が発祥かの議論の合間に晒される男爵ちゃんかわいい

●なんでや!男爵関係ないやろ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >さんぽぅ
おっさんの鼻が勃起ちんぽに見えた俺はもうダメかもしれない

●ちんぽぅ(激旨)

===

■> >ずっと寝ててみてなかった!!!!!

俺も見逃しちゃったよぅ(´д`||)
悔しいので男爵ちゃんの神(子)と神(綺)と神(奈子)を下さい

●だがあげぬ!希望の面で我慢していただければ幸いです──────

===

■> 最近ホモォの話ばかりなので女の子をイメージさせましょう(´・ω・`)つ どれがお好みですか?シリーズ

1、白髪(NOTしらが)で眼鏡の貧乳子犬系村娘
2、褐色黒髪元気系で美乳水使い系女子(服装はビキニ+パレオ
3、栗色髪で巨乳の淑やか系の都会派魔術師

男爵ちゃんは何処の子がオヌヌメかしら?
こちらの予想では3,2,1の順番かしら?(´・ω・`)

●2.3.1の順かしら──────それだけビキニはつよいのだ──────

===

■> おっさんが虐待されるのか…(困惑)
●悶絶中年

===


■> >静かなBGM貼る子すき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6268892
ご期待とあらば(下衆顔)

●いきなりハードなんですがそれは……


■> ええっ!?
次の本は全ページおっさんがひたすらうんこしてるだけの本をつくるですって!?
しかも60ページオーバーで100万部も刷るですって!?
男爵ちゃんすごいわね・・・

●そのような本を作るときは多分男爵が身投げする時の嫌がらせか
あるいは羽原メグルちゃんへのプレゼントの時くらいじゃないかな……(飛び火)

===

■> 某ソシャゲで20k使った結果、目当ての娘が出ませんでしたぁあぁぁぁぁぁぁ!!
これで男爵ちゃんと同じ悲しみを背負うことが出来たよ~。
今月は慎ましく生きよう。

●誰よりも哀しき男よ…愛深き故に…………
男爵もナナリーちゃんが出ぬ哀しみを抱え納豆ごはんで生きていかねばならぬ………

===

■> ついに、スターダストクルセイダーズが始まりますね~。楽しみだ~。
●花京院が実に楽しみですー
エ”メ”ラ”ル”ド”ズプラ”ッ”ジゥ”ゥ”ゥ”!!!!!!!

===

■> 村人A「こんにちは、死ね!」
村人B「これは血を吸い肉を食らう悪魔の武器エタルドじゃ。食らえ!」
村人C「いつから民家が安全と勘違いした?死ね!」
バグヒドイ

●もうしっこくは許してあげてよォ!

やっぱり許さなくてもいいや(手のひら返し)

===

■> >男爵はおっさんを描くのは嫌なんです
鬼灯様に伝えておきますね

●おっさん描くの嫌なのは本当だもん!
鬼灯様だってわかってくれるもん!!本当だもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「皆の者!男爵領の大祭『雲国祭』始まるわよぉ~!!」
領民「(大歓声)」
男爵「今日も元気だ!」
領民「うんこくさい!」
男爵「男爵領内!」
領民「うんこくさい!」
男爵「あっちもこっちも!」
領民「うんこくさい!」
領民「うんこくさい!うんこくさい!うんこくさい!」
男爵「やめて!男爵ちゃんにうんこ投げつけないで!うんこ投げつけないで!」(ベンキマン読み切りのオチっぽく

・・・アイツ残虐超人のはずなのに、なんであんなに清々しかったんだろう・・・

●少年に脱糞されて恍惚の表情浮かべるベンキマンをみて、ゆではやはり天才だと心底思い知らされた気がしました

===

■> 【驚愕】地球に酸素は存在しないらしい【四月馬鹿】
●4月フールも終わってしまうとリアクションしづれえんですけどこれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396317686
【朗報】今季屈指のおっぱい回【男不要論確定】

●なんでおっさん要素がないんだ(真理













そんな訳で修羅場中の男爵領これにて閉廷ッ!













_( 3」∠)_




  1. 2014/04/02(水) 01:22:58|
  2. 雑記

男爵と新刊さんぽぅ

どうも。男爵です。
とりあえす新刊のサンプルうpしときましたー
作業中27

初投稿です。


あとずっとおげんこでほとんど遊ぶ暇はないのですがとりあえずJスターズビクトリーバーサスは買いましたー
桃かっこいい


ピンポイント拍手レス。
■> >おかあさんといっしょにアリスちゃんを
値段もプレイ時間もお手頃で可愛かったよ!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103304/?unique_op=af
アリスちゃんはもちろん白蓮さんとも相性よさげ、さらに綺麗な長髪に立派なサイドテール!髪描くの大好きな男爵ちゃんがこのさき神綺ママを描かずにいられる筈がない(願望

●ぎゃーそういや買おう買おうと思ってずっと買ってなかったことを思い出した──────
おげんこ終わったら買っておこうかしらヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵が次に引くブラックがナナリーちゃんである確率
=男爵が上京して何事も無く過ごせる確率

男爵が次に引くブラックがナナリーちゃんでない確率
=男爵が上京してトラブルが起こる確率

故に次もナナリーちゃんではない(QED
さぁ、kddm今日もナナリーちゃん出るまで課金してガチャ回しましょうね~


■> >こなかった(小並感
ナナリーちゃんを描いた男爵よ、君が求めているナナリーちゃんは白と黒だけで形成された存在なのかい?違うだろう?
君が求めたナナリーちゃんには色があるだろう?
出ない理由、それは色が足りないからだッ!


■> http://p.tl/PJOF
http://p.tl/I0kk

ナナリーちゃんはビッチ。
え?まだ男爵ちゃんのもとには来てくれてないって?
kssm!はやく課金ですよ!!

●ぬおおおおおおおおんナナリーちゃんが出るまでガチャ回すしかないのよほおおおおおおおおおおお
ナナリーちゃんはよ はよ はよヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし出るのはロベルトとベルナールばかり──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23118257
じゃあひでをすきになろう(提案)


■> じゃあ、ひでShineeeeee(シャイニー 訳:ひでよ輝け)
●ひできらい

===

■> 例大祭で新刊10冊買う忠誠心をみせたら、次の新刊に出すキャラのリクエスト受付か絞ったアンケート取って「おう、考えてやるよ」するってのはどうでしょう?
10冊おじさんが沢山釣れてウハウハ、3歩歩けば忘れる病気の男爵ちゃんは後日すっとぼけれるという完璧な作戦!

●しかしこの男爵は誠実さがウリなのでうぬら領民をたぶらかすような真似などできぬ──────
なのでリクエストは受け付けぬのだ!!!!

===

■> あっ、男爵ちゃんのお隣さん草月さんだ!(俺得
草月さんとこのヤマメちゃんとゆうかりんは良い子オーラが見えそうになってるくらいだからね、きっと男爵ちゃんも花粉と病気から守って貰えるさ!

●TOKYOいったらまずお祓いしてこなきゃ─────────
というワケで例大祭の配置図きたけどまだみてないの!おげんこ終わらせてからでないと!!!

===

■> >静かなBGM貼る子すき
ぼくも男爵ちゃんにすきって言って欲しいな///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13776979

●アッテムトのきょくこわい_(:3」∠)_
なのでうぬにはすきって言ってやらぬヾ(:3ノシヾ)ノシ///

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw998026?news_ref=w_hrank_pol
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724975
大雪大丈夫ですか

●かなり積もって雪かきで全身疲労でちょっとアレな感じでした──────
なんで4月目の前で大雪なんだよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> J( 'ー`)し「おかえり、男爵。もう少しでご飯できるから・・・ね・・・?
だ、男爵が・・・あの引きこもりで友達もろくにできなかった男爵にパスカル以外の友だちができて、
しかもうちに連れてくるなんて・・・
カーチャンうれしいよ・・・
よかったらお友達も一緒にご飯食べていきなさい。
新鮮な「アマノサクガミ」肉がいっぱい手に入ったばかりだから。ね!ね!」

食卓にはアマノサクガミの生首が転がっている・・・
http://p.tl/MHlc

●ぎゃーカーチャンつよい
eramegatenのカーチャンならアマノサクガミを捕まえて調教するんじゃないかとか言われてたな──────

===

■> うんこでる がまんできない
もうもれる ぶぼぼ

王様「おお!男爵!!よくも戻ってきたな!!
ワシはとても悔しいぞ!
貴様はもう十分に臭い!
さっさと魔王の元へ行け!!
さらばだ!男爵よ!!」

(スカト)ローラ姫「ローラは男爵様をお慕いしております(ぶぼっ
あ、みそパンが焼きあがったみたいです。
食べていただけますね?」

[>はい
いいえ(DQお決まりの永久ループ)

●そんな変態糞親父めいたローラ姫は嫌ですぅー
あぁ^~たまらねえぜ

===

■> 「男爵ちゃん、現行の進捗どう?・・・バイナルストライクね!」

「男爵ちゃん、アシスタント連れてきたわよ!」
「マハムド(口裂けさん」

「男爵ちゃん、手伝うね!・・・あれ?(青画面」

●やめて!たすけてレイジ!!
でもバイナルストライクはレイジでも防げなかった気もした。たすけて神取!!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51431762.html
ノンケからバイorホモセクシャルになる事はあっても、逆は無いらしい。
なのでお尻を下さい(切実)

●男爵の尻はあげぬので己の尻を使用したまえ──────

===

■> 男爵領でアイギスの話題してたので参加、5kでガチャってみた。
ブラックが聖幼女一人だったんだけど、これは当たりなのか外れなのか・・・

ていうかコスト重いんだよテメエ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ブラックの聖幼女とか大当たりの部類じゃないですかよォォォォォ!
コスト安い銀プリと組み合わせて運用するのよ!

===

■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv172397166?ref=qtimetable&zroute=index
例大祭サークル参加記念として、微妙な誘惑をしてみる


■> ならば罠を仕掛けてみる
http://live.nicovideo.jp/gate/lv172397338

●ぎゃー見たい……ようなそうでもないような………
微妙だ──────

===

■> ttp://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50372499.html
豊聡耳神子ちゃんのえっちな本描いてー。この漫画を参考にしながら。

●いやさすがにそれはちょっぴりノーセンキューかナ──────

===

■> 男爵ちゃんはそろそろクラスチェンジして子爵ちゃんにならないの?
●階級あがらないのだ─────────
あと子爵だとこう インパクトが薄いので……

===

■> 男爵 棒と Z -肛門(ホモ)と肛門(うんこ)-

地球を、というか嫁守るために、プライド捨てて
必死にホモに体売る男爵王子が面白かったね

●ずっと寝ててみてなかった!!!!!
なんか王子が面白いことになってたとは聞いてたけど!!もったいなかった。

===

■> 新刊に霊夢ちゃん出るものだとばかり思ってたから、ちんちんがすっかり霊夢ちゃんモードになってたよ
どうやらこいここで確定っぽいので、この怒りアイシャちゃんにぶつけるしかあるまいて
今宵アイシャちゃんで三度、抜く。
一度や二度ではない。三度、抜く。

●ぎゃーごめんね途中までは霊夢ちゃんだったけどいろいろあって今回は見送りなの!!!
そのかわり鈴奈庵に霊夢ちゃんで抜いてもいいよ!!!!

===

■> 【悲報】ロリ巨乳美少女を男爵ちゃんだと思ってれいぽぅしたらただの別人だった
●ぎゃー婦女暴行罪
れいぽぅはいけません!

===

■> 東方のエロRPGを考えてしまった・・・
あらすじ
君は幻想入りしてしまった、元に戻るためには博麗神社まで向かわなければならない。君はこの世界に永住するか元の世界に戻るかは全て君次第だ。

霊夢や早苗さんなどの東方キャラ達との戦いがあります。負けると逆れいぽぅされます。勝つとエッチなことができます。東方キャラ達や主人公もものすごくのりのりでエッチします。
モブ妖怪との戦闘に負けると逆れいぽぅされ、スタート地点に戻されます。勝つとれいぽぅができます。ものすごくのりのりな感じでエッチになります。
モブ妖怪の体は今泉影狼や椛みたいな体をしています。

ちなみに主人公は男です。

東方桃源郷 8901年に発売予定

●eraJみたいなかんじね!

===

■> ネットの海を徘徊していたら
http://studiowi.omiki.com/tohoinmu/index.html
むむむ、期待とナニかが膨らむですの~。

●主人公におっさんがいたらマストバイな感じだったのだけれど──────惜しい!!!!
男爵も東方系でえろRPGちょっと考えるも、eraでいいじゃんと思ってしまうので企画がまったく進みません──────

===

■> ビルドファイターズ、あと1話で終わっちゃうんですよね~。哀しいね、男爵。
●ビルドファイターズはこのまま最終回まで全力で突っ走って伝説を作ってほしい所存──────!
終わりを哀しむのではない、素晴らしい終わりを迎えられる事を喜び祝うべきなのだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 緑髪も淫乱かもしれない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23149444

●緑髪が淫乱なんじゃない、なえなえちゃんがえっちなんだ──────!!
何かこうたまになえなえでえっちなことがしたくなる──────

===

■> >あきゅこすハーレムもいいな!!
で、その新刊はいつ出ますか?

●3年以内で出たらいいなぁーというレベル──────

===

■> >おかあさんといっしょ
あの頃は楽しかった…穢れ無き幼少時代。

●じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー

===

■> 男爵もkssmだったのか……
>基本無料ゲーを無料で遊びつくす派

●ルゴーム砦の売上をナナリーちゃんガチャに突うずるっ込んでやると気が狂うほど気持ちええんじゃあ^~

===

■> ではサムスピと月下の剣士とあすか120%の持ちキャラを教えてください
●あすかが一番かわいいとおもいましたので誰か脱がしてください

===

■> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140325-00000189-cakes-life

へー、気持ちいいんだってよ?男爵ちゃん?

●いいえ、私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> さんぽぅのこころちゃんとおっさんww
きっと新刊の表紙は伝統のずっこけたアレで、このプリケツ晒したおっさんになるんですねw

●男爵はおっさんを描くのは嫌なんです それだけは真実を伝えたかった──────
ホントだよ!!!










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/03/26(水) 06:11:01|
  2. 雑記

男爵手記294

どうも。男爵です。
今日も今日とてずっとおげんこですーおげんこ以外ねえんだよ!!
ダークソウル2も買ったけど開封してねえんだよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今月中に本文は終わらせたい………

ずっとそんな感じです。




あ、例大祭受かりました。男爵領 そ-22bですーヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。

■> (スタスタガチャ)
神綺「アリスちゃんのビキニ本が出ると聞いて歩いてきました。え?出ない?じゃあでるまでここに間借りします!」
>> 男爵領に神綺様が住み着きました。住民はホモしかいないようなので安心してるようです。襲いますか?
 YES/はい

●でもどっちかっていうとおかあさんといっしょにアリスちゃんをビキニにして襲いたいです

===

■> かつてハイエースなんかよりよっぽどカーセックスに特化したS-MXというクルマがあってだな……
●でもハイエースって響きがいいよねハイエース
ハイエースしようぜ!

===

■> そろそろカウンターが百万ね。その瞬間男爵ちゃんは100万匹のホモに愛された男の称号を得るのだ。
●気づけば男爵領も6…7ねん?くらいたってしまいました……カウンター100まん超えたら……
記念にぼくがローリングシースーでも食いにいこうかな……

===

■> 7おくえん÷4000DL=17まん5せん
つまり次のエロRPGを20まんえん程で販売すればええんや!(小学生並の計算

●誰が買ってくれるんですかねぇ………(疑問
でも次回のもきっとおもしろいとおもうよ!だから売れろ

===

■> ニンスレ最新話来たか・・・ッ! 一体ヤモト=サンはどうなってしまうのか!?

>【!4月はマンゴー研修のためおやすみします!】

ザッケンナコラー!!

スッゾオラー!!


■> ヤモト=サン、一話ごとに平坦平坦言われてカワイソス・・・
●やっぱりラストガールスタンディングはいいわね!コミカライズも奥ゆかしい
しかしどう考えてもコンプティーク掲載作品の中では異彩を放ち過ぎてると思うの………

===

■> 半年前は霊夢アリス咲夜さんで攻め本とか、ひもぱんシリーズゆうかりんとか言っていたのに人選が全く違うご様子・・・こいしちゃんがひもぱんで攻めだとしたら男爵ちゃんは無意識を操られたと言い訳ができる、さもなくばホモは嘘つきの定理によりホモ確定!
●男爵は嘘つきではないのです…ただ3歩歩くと以前の事を失念してしまうだけなのです……(ARKHRHK
あとはおちんちん様のごきげん次第で描きたいものが怒涛のようにかわっちゃうので………
でもこいここはもう確定よ!



           多分。

===

■> J( 'ー`)し「シチューできたよ
・・・あんたがうんこぶちまけた風呂で作ったシチューがね・・・
全部食べつくすまで他の飯はないから
・・・逃げたらPC破壊の刑だからね(ギリピキ」

男爵の運命やいかに!?

●うンまいなァ~~~~


男爵に食糞趣味はありませんので許してくださいオナシャス!センセンシャル!

===

■> したい。ゲップを。倒置法。
●するがよい。存分に。

===

■> http://p.tl/yWWV
http://p.tl/GtX1

やっぱり男爵ちゃんはホモやったんや・・・
そうじゃなかったらなんだかんだでケツ穴乙女ナヴィが好きなんや・・・

ナヴィ「kssm・・・さぁ、二人の未来の為にこの課金箱にkssmの全財産を!!」

●男のケツ穴は嫌いですーおんなのこのケツ穴なら許せますー
でもファッキンナヴィは許さないのでナナリーちゃんのためアイギス様のパイオツに課金してきますー

===

■> >お詫びにナナリーちゃんに逆レされます!

謎の声「いやいや!お詫びと言ったら儂らの出番じゃろ!」
男爵「お、お前たちは!!」

「フューネス!(全裸)」
「モーティマ!(全裸)」
「コンラッド!(全裸)」
『さぁ、儂ら山賊トリオのトライアングルれいぽぅアタックを受けるが良い!』

男爵「アッーーーーーーーーーー!!」

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ピクピク… 「ごめんなしゃい、もうゆるして…」

「ふむ、ちとやり過ぎたようじゃの・・・さすがに3本同時は無理があったか・・・」

結論、男爵のもとに今日もナナリーちゃんはこない

●こなかった(小並感


ブラック来てよっしゃオラァァァと思ったらベルナさんでしたお前じゃねええええんんだほおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >オウ男爵のトラウマ突くのやめてさしあげろヾ(:3ノシヾ)ノシ

よーし、おぢさん男爵ちゃんのトラウマっぽいとこつきまくっちゃうぞー

FC版1 
・パスワードがちがいます!
・サキュバスの麻痺+カンデオンの嵐
・メデューサ倒しに行こうと意気込んだら直前で麻痺or石化
・ビエンのおっさんにお金いっぱいもらってアンフィニの武器屋行こうとしたら道中逃走失敗して全滅
・必中・高威力・100%FREEZEになったガラケー版ブリザトン

FC版2
・みんなの人気者物理反射のギリメカラ様・・・じゃなく、序盤からテンタラフーと同じ効果の歌を集団で歌いまくるパンクス・メタル・琵琶法師
・同じレベルのはずなのに、サラマンダーを一瞬でかき氷にするジャックフロストの氷結ブレス。しかもサラマンダーはどう頑張ってもフロストに勝てない
・トゥルーエンドのためには親友の仇のバエルちゃんの命を助けなきゃならないため、FFのミンウばりに無駄死に感満載の親友

真1
・戦闘で魔法が先に処理されるため、テング・ナイトメアによる集団先制シバブー
・アイテムいっぱいだとイベントアイテムですら入手と同時に消滅する「もう一回最初から遊べるドン!」(特に終盤の亀orタコ)
・TDLの運試し
・魔人遭遇チャレンジで出るオレンジ色のアイツ
・母親

真2
・ドミ版
・ベテルギウス戦後に雑魚テーブル変わるファクトリーダンジョン
・ディスコの魔力9必須イベントの初見殺し感

if
・デスルーラならぬデストラエスト
・シリーズ初登場のランダマイザと対策用のタルカジャ・スクカジャ・デクンダ継承パズル

ペルソナ
・バイナルストライク→マハザン
・口裂け×5 先制マハムド5連発
・カードくれないブキミちゃん
・レイジフラグ失敗して強制加入のアイツ

真3
・マッカをばらまくようになったHAPPY
・スキル継承○×ゲーム(P3以降搭載
・♪何回やっても何回やっても 幽鬼ガキが倒せないよ あのひっかき何回やっても避けれない(エアーマン風に(マニアクスハード

どうかな?
男爵ちゃんがメガテニストなら結構当てはまると思うだけど!?思うだけど!?

●割りとどれも心当たりあるからやめて差し上げろ
特にペルソナの口裂けさんと花子さんとバイナルストライクとアヴィデア界攻略中ローディング中PS熱暴走は許してください!
オナシャス!センセンシャル!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22870008
キュベレイパピヨンはいいですよね(作業妨害)

●BFはいい仕事してるわね──────!
X1改欲しくなった──────

===

■> 男爵ちゃん、
カブトムシって角がでかいほど天敵に見つかりやすくなって
捕食されやすくなるって研究結果が出たらしいんだ・・・
男爵ちゃんも(自称で)角がでかいみたいだから、
天敵のホモ汚っさんに発見されやすいんじゃない?

●ぼくのちんちんはおっきいからきちんと隠してるよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
能あるタカなので!!

===

■> 秋季例大祭だって!?今年は男爵ちゃんに二回会うチャンスがあるのか(え
これは秋姉妹にサンドされたこーりん描いて新たなファンの獲得チャンスですよ!

●秋例大祭は旅費的にも気候的にもちょう行きやすくていいなーと思う反面
たぶん修羅場中だろうなーとも………嗚呼どうしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!
「イヤヤヤヤヤヤヤヤヤ!」「グワワワワワワワワ!」
(建造中の男爵ちゃんの図)

●大和ちゃんがぜんぜんでません
ビスマルクちゃんはそもそも任務してないのででません
よこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例大祭、男爵ちゃんはそ-22に配置
男爵そ-22
だんしゃクソ-22

結局うんこから離れられない男爵乙

●男爵はうんこじゃねえっていってんだろ!!漏らすぞ!!(ブボボー

===

■> じゃあ多分男爵ちゃんは心にフォモを飼っているんだよ(超絶確定的事実)
●男爵ちゃんは心の中にはエロ中学生と下ネタ小学生が住んでますがホモはいません
やっぱパイオツだよ!

===

■> 春の訪れの影響により、唐突にヴァンパイアハンターがプレイしたくなりました。
男爵ちゃんはハンター派ですか?セイヴァー派ですか?使用キャラは誰ですか?

●男爵的にはどっちかと言えばハンター派でサスカッチかビシャモンだけどX-MENとかマーヴルスーパーヒーローズ派でしたー

===

■> 朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足(意味深)、この生物が3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組が存在しない事を証明せよ(男爵領幼稚園教科書より抜粋)
●御託はいらねえ、ケツを出しやがれ(ズボボー
男爵はあたまがわるいのだ!!!

===

■> 男爵よ今から大切なお告げです。よく聞くのです。
もし今の書いている同人本が間に合っても間に合わなくても以下のものを全て書くのです。

霊夢、早苗のハーレム和姦もの。
阿求、小鈴のハーレムベットイン。
白蓮、一輪のハーレムおねショタもの
書けないもしくは書かない場合はあなたは一生ホモおやじの同人を書いてしまうのでしょう。気おつけるのです。

●れいむなえなえハーレム和姦(?)モノはもう描いた記憶があるので、あきゅこすハーレムもいいな!!

===

■> 春は出会いの季節なので、魔法みたいな濃い死体(グロ注意)
●死体こわい
マジカルコープスこわい

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6416696
じゃあボディビル系おにゃのこのエロスを探求してみたいのですね

●そういいながら静かなBGM貼る子すき
こういうのでいいんだよこういうのでヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで修羅場真っ最中の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/03/19(水) 02:29:40|
  2. 雑記
次のページ

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
Mixiはここ。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「ルゴーム砦の脱出」
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索